アウター:The Secret Bean(来週入荷予定)
トップス:The Secret Bean
デニム:ユニクロ
カーディガン:The Secret Bean(来週入荷予定)
バッグ:PLAIN CLOTHING
靴:adidas


雨が降りそうな天気の今日は、濡れてもへっちゃらなマウンテンパーカーでおでかけ。
 

 

フードの内側がボーダー切り替えになったオシャレなアウターですぽげムた おかま

 

 

 

トップスはミッキーのTシャツ。
ただのプリントTシャツではありません。
立体感のある発泡プリント*

 

 

1枚で着るには寒かったのでアンゴラ混カーディガンを羽織りました。

 

 

 

デニムはユニクロのウルトラストレッチハイライズアンクルジーンズ。

 

 

 

カラーはネイビー。


バッグはPLAIN CLOTHINGのフロントベルトバックパックでした*

 

 

 

撮影をしていたらおまめ先生がいらっしゃいました。

 

 

寝ぼけまなこ。
もうすぐおまめの大好きな春がやってきますあおくび大根

 

 

 

***********

 

 

今日の朝ごはんナイフ フォーク

 

 

今朝は主人作のチョコチップスコーン。

 

 

食べ応えのあるザクザク食感のスコーンでした6

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

明日からまた1週間頑張りましょうはい♡星のステッキ