トップス:GU

ジョガーパンツ:The Secret Bean

Bag:L.L.Bean

靴:GU

 

 

 

暑い…

今日もとにかく暑い1日でしたひい

 

今日はGUのボーダーボットネックT(半袖)でコーデ。

 

 

先週の日曜日ぶり。今日で2度目の登場です*

フロントの着丈が短めだからいつもより脚長に見えるような見えないようなにやりにや

 

 

インパクトのある太いボーダーなのでボトムはすっきりシルエットのジョガーパンツを合わせました。

 

 

ゴワゴワしない柔らかなデニム生地でリラックスして履けるパンツです6

 

 

バッグはL.L.Bean。

 

 

合わせやすいからついつい持ってしまうhenoheno汗

 

 

サンダルはまたまたGUのストラップサンダルAでした苦笑

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

今日の朝ごはん*

今日はラピュタパン風トースト。

 

 

ラピュタパンとはsss?

ラピュタパン(ラピュタトーストとも)は、アニメ映画作品『天空の城ラピュタ』に登場するパンを模して再現した料理を指す俗称。

焼いた食パン(トースト)の上に目玉焼きを乗せたものを指す。

(Wikipediaより引用)

 

 

特に忙しい朝によく作るトーストですぽげムた ポッ

今日はマヨネーズで堤防を作った上にさらにピザ用チーズで囲いを作り、堤防の内側に卵を割りいれてオーブンで焼きました*

 

 

チーズが溶けて香ばしい香りぽげムた よだれ

 

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ

良い週末を~はい♡~おんぷ1