1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-06 02:57:53

HKDL 旧正月 2014

テーマ:BLOG



またまた今更な記事up。


今年の香港の旧正月です(´∀`)

2/12~16に行ってきました。




TS





このチデ可愛くて(*゚ー゚*)傾いちゃったwww






FGのドナはやっと遭遇。



この時期ならではのガルチコートミッキー。



今年の旧正月の香港は日本と変わらないくらい寒くて驚いたwww

去年なんてパーカー一枚羽織れば十分だったのに、

今年はコートにマフラーは絶対!むしろホッカイロ必要なくらいでした。

大雨の日もあっていろいろ大変でした(^▽^;)




お次はエンチャ。

去年の旧正月コス。

やぱ今年のより去年のが可愛い≧(´▽`)≦







そして

半信半疑だった14日ディナー限定バレンタインコス(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ

二年ぶりの登場!

去年は旧正月とバレンタインが被ってたから行われなかったんだけど・・・

今年も被ってるからやらないと思ったらまさかの登場ラブラブ!



イケ!


かわ!


二人とも大忙しでしたwww

きよ指輪はゴージャスセクシーミニーにやられましたwww

あ、グプルは旧正月コスです。


この日だけ

一人一皿配られた伊勢海老かな?

とても美味しかった~ドキドキ


あとバレンタインチョコw


この日から新しいデザートがいくつか出てましたケーキ





そんなこんなで撮るもの撮って残り数日は暇で

ずっとハリホのチデと遊んでたwww





ゲームコーナーでわちゃわちゃしたり

レストランに乱入したりとやりたい放題でしたwww


珍しくチデの動画を貼っとくね~べーっだ!


HKDL Hollywood Hotel Greeting 2014


そして

たまにはGMループしたりね(*^ー^)ノ






以上。

旧正月の香港でした。




きよ指輪

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>