願いが叶う石って?

テーマ:
こんにちは黄色い花

今日は、
子どもの頃から大好きだった石について、
ずっと考えてきたことを書きますねキラキラ

今、
『ハワイであなたの願い事を叶える石を探します』という企画(詳しくは、二つ前の記事からご覧ください)をしているので、
『石をもつと、どうして願い事が叶うの?』というテーマです虹

ある石に、とても魅力を感じることがあります。
ローズクォーツに花のような優しさを、
シトリンに太陽のような明るさを、
アクアマリンに海のような豊かさを…

それは、
あなたの中に、
その石と同じ魅力があって、
共鳴しているから惹かれるんです。

石が、
その魅力を輝かせようって、
メッセージを送っているんです。

ご縁がある石とは、
このように、
お互いの中にある同じ魅力が惹き付けあって、
出会うんだと思います。


そして、
あなたが『こうありたい』と願うとき。
女性らしく柔らかくいたい、
好きなことを思いっきり楽しみたい、
行動力がほしい…。
その願う姿は、
本当はもう、あなたの中にあります。

苦手だから、自分にはないから、
手に入れたいんだと思っていても。

そして、その願いと同じエネルギーや魅力を持つ石が、
『あなたの願い事を叶える石』です。


どうして願いが叶うのか?
ここからお話するプロセスは、
意識しなくてもそうなるのだけど、
意識するともっと効果があると思います。

自分の願いと同じエネルギーを持つ石を、
身に付けたり、
飾って眺めたり、
さわったりする。
そうすると、
石の美しい色合い、手触り、
エネルギーが、
五感を通じて、
どんどんあなたの中に入ってきます黄色い花


そうすると、
あなたの中にあった、
『こうありたい』と願う魅力が、
石のエネルギーに共鳴して目覚め、
輝き始めます。


こうして、
願いが現実に変わっていきます。

石は惜しみ無く、
その美しさを、エネルギーを、
注いでくれますよ虹
内側に、どんどん受け入れてみてください。

私は、
『こうありたい』という願いを伺って、
そのエネルギーを持つ石を探します。

どうやって探すのかというと、
今は、石の知識と、
エンジェルカラーカードと、
私のハートを使っています黄色い花


自分だけの『願い事を叶える石』を持つのって、
とても楽しいですよ虹

読んでくださって、
ありがとうございました。
ハワイの石企画、
ご参加お待ちしています(*^^*)♪


Android携帯からの投稿
AD

コメント(1)