おはようございます、
モルガナイトハートの後藤ひとみですあじさい

今日は雨がたくさん降っていますね雨

ドラゴンや龍の入った石をお持ちの方は、
(石のリーディングの際に、
中の世界でドラゴンや龍が見えた石です)

石を、
ベランダの濡れないところに出したり、
窓の近くの雨が見える場所に置いてあげると、
いいと思います(*^^*)

中にいる龍が喜びますよドキドキ

私も今日は、
灰色の龍がいる、伊勢の真珠のネックレスを身に付けて、
これから仕事に行ってきます!

皆さんも石も、
素敵な1日になりますように。




↑こちらは、
田無神社の白龍です。
五龍神を祀った、素敵な神社でした。
ここにお参りした日も、
しとしと雨が降っていましたあじさい
AD

アニマルオラクルカード

テーマ:
前の記事の続きです☆

ちなみに、
トーテムアニマルオラクルカードのサイトでは、
パワーアニマルたちのオラクルカードが引けます(*^-^*)

今日のカードは、『スカラベ』でした。

**********

テーマ……再生と繁栄

富と繁栄のエネルギーを受け取る時がやってきました。
全ては循環するエネルギーの波です。
良い時もあれば、悪い時もあり、だからこそもし今困難な状況にあっても、今の辛さが永遠に続くわけではありません。

あなたの中にある、世の中を切り開いてゆく力、人生を開拓してゆく力をしっかりと感じ、
その能力を自分のものとして所有して下さい。
(トーテムアニマルオラクルカード サイトより引用
http://www.salonangelforest.com/poweranimal/index.html)

ちょうど、思い浮かんだことと一致していて、
すっと胸に沁み込んでいきました。

*******

私は、どこかに向かって、進んでいる、進んでいかないといけない…わけじゃない。
私は、いつもここにいたし、これからもここにいる。

私も含めて、世界が絶えず変化しているだけ。

その変化の中で、
私は何かを受け取ったり、流したり、与えたりしながら、

自分のまわりを耕して、種をまいて、水をやり、
花が咲いたり実がなったりするのを、そばで一緒に生きている。


そして、自分のいる世界を美しく開拓していくと、
自分だけの領土なんて、心の内側以外にはないから、
必ず誰かの世界につながっていて、
誰かに出会ったり、
他の誰かがいる場所もまた、美しくなるんだと思う。


その全てが、本当は奇跡なんだと思う。




オンラインショップのご案内です黄色い花

販売中のジュエリーです
キラキラ天然石ネックレス
キラキラ天然石イヤリング・ピアス
キラキラ天然石ブレスレット
オーダーメイドサンキャッチャー
流れ星願いをこめた、特別なサンキャッチャー
ワークショップお申込み
クローバーサンキャッチャーをご自分で作ってみませんか

・石が大好きな方はこちらもどうぞ♡
虹店長日記☆


AD
こんにちは、
サンキャッチャーのお店、モルガナイトハートの後藤ひとみです。

今日は本当に気持ちのいい青空が広がっています。
私の仕事場の窓から見える、青空。







この雲の中に、
まっ白なトラがいました。

以前に、お客様のパワーアニマルが石を通じて見えたことがありますが、
私のパワーアニマルのひとつは、
ホワイトタイガーだなぁと、ふと思いました。

そして、こんなメッセージを見つけました黄色い花
*********

パワーアニマル(アニマルスピリットガイド):タイガー

あなたは生まれついたクレヴォヤントです。(透視能力者)
そして、その能力は年を取れば取るほどその力は強くなるという贈り物です。

あなたはヒーラーであり、持ち前の強い触覚型の感度を使って
ヒーリングにおいて最高の方法で捧げるために
何らかのボディーワークを実行します。

あなたは夜に一人で自分の時間を持って良い仕事をします。
(夜に色々な力を発揮することができるようです)
あなたは冒険心があり、情熱的で、力強く、そして人生を心行くまで楽しみます。
あなたはスポーツを楽しみますが、特に身体的に必要とすることを楽しむようです。
(スポーツ=身体を動かすこと)

光のガイダンス ☆Claris Angel Aura☆様より引用
⇒http://angel4you.blog74.fc2.com/blog-entry-59.html

********

これまでに出逢った私のパワーアニマルには、
小さな金色のフクロウと、二匹のカメもいます(*^-^*)
その話も、ぜひまたいずれ!

パワーアニマルは複数いてくれるようです。

次の記事に、
自分のパワーアニマルに出会えるオラクルカードを載せておきますね。

AD
こんにちは、
今日はつぶやきです。

朝、子どもたちの通園の準備を、
ばたばた…としながら、
ふと気づいたんだけど、

私、「ちゃんとして」ばっかり言ってるな~。
ちゃんと食べて、ちゃんとトイレ行って、



それって、
最初から、流れを決めていて、
ゴールも決めていて、

その通りに事をすすめていくために、
問題をおこさないでよ、
滞りなくやってよね…
って意味で、
言ってるんだよね。

でも、実際に、なんとかゴールまでたどりついても、
そのときへとへとなんだよね。
疲れた~って。

もちろん、通園の時間とか、
私の仕事の開始時間とかあって、
時間の枠はあるけど、

その中で、何が起こるかわからないよね、
何か起こっても大丈夫、

そのくらいの余裕が、わたしはほしいのかもしれない。

決めた流れに沿って、ゴールに向かって一直線にすすむのは、
しんどいね。
枠はあっても、
その中は自由。何が起こるかわからない。
それくらいのほうが、気が楽だな。

ちゃんとって、そもそもなに?
「ちゃんと」ってたくさん言うのやめよ。
さよなら、「ちゃんと」!
「ちゃんと」…に苦しさを感じるあなたも、ぜひご一緒に!!
こんにちは、
モルガナイトハートの後藤ひとみです。

昨日は双子座の新月でしたね新月
少し間があいてしまいましたが、
新月というグッドタイミングなので…ドリームマップの最後です。
⇒ドリームマップ1 日々の中の奇跡
http://ameblo.jp/sekainokirameki/entry-12166225851.html
⇒ドリームマップ2 私の仕事1
http://ameblo.jp/sekainokirameki/entry-12166588847.html


今日は右側をご覧くださいね!

まだほとんど人に話したことがない、私の夢のひとつ。
それは、絵本を作ることです。
私が担当するのは、絵本のテキストのほうです。

去年から、
編集者である夫に添削指導してもらいながら、
公募にチャレンジしています(*^-^*)

絵本は、
子どもたちの心を自由に豊かにしてくれるもの。
そして、読み聞かせる大人の心をも。

世界は無限に広がってる。
目の前にも、見えないところにも、本のページの中にも。


2人の子供たちと過ごす時間や、
石たちが見せてくれる世界が、
たくさんヒントになっています。

私の書いたテキストと、美しい絵がひとつになって、
一冊の本になって、
本屋さんに、図書館に、誰かのおうちに置いてもらうこと。

それが私の夢のひとつです。

『しろいうさぎとくろいうさぎ』、
『西の魔女が死んだ』は、
私のバイブルです…こんな作品をいつか書きたいよね…!!



私のドリームマップ、見てくださってありがとうございました!
叶ったこと、気づいたことは、
ここにまた書きますね。

オンラインショップのご案内です黄色い花

販売中のジュエリーです
キラキラ天然石ネックレス
キラキラ天然石イヤリング・ピアス
キラキラ天然石ブレスレット
オーダーメイドサンキャッチャー
流れ星願いをこめた、特別なサンキャッチャー
ワークショップお申込み
クローバーサンキャッチャーをご自分で作ってみませんか

・石が大好きな方はこちらもどうぞ♡
虹店長日記☆