1 | 2 | 3 |oldest Next >>

夢の対決実現!!!

September 23, 2005 Theme: スポーツ


ハッスルでHGとインリン様が対戦することになりました。


その会見の一部始終を聞いていただきましょう。



HG
 オッケ~来ちゃいました。下半身中心に押さえてください。どうぞ、遠慮なしに撮ってくださ~い。記者会見、フゥーッ! どうも、間違いなくハードゲイで~す。いやいやいや、さっきから聞いてれば言いたい放題言っちゃってますね~。そんなことするなら私も腰、振りたい放題ですよ~。



アン・ジョー司令長官 ヘイヘイ、ちょっと待ちなさい、ユー。高貴なインリン様の前で、そのムーブメントはNGでーす。



HG セイ、セイ、セイ。腰に関しては何の指図も受けませんよ。あの細木数子でさえ私の腰は止められませんでしたからね~。そんなことよりも、ハッスルKがキャプテンを裏切ったなんて、まだ信じられません。どうせあなたが色仕掛けでハッスルKをたぶらかしたんでしょう。



インリン様 あなた、何だっていうの。



HG いいですか。ハッスルKがいなくなって、“キャプテン”はひどく落ち込んで自宅に引きこもってオ○ニー三昧って聞いてますよ。いい加減にしてくださいよ。私の楽しみだった道場での“シゴキ合い”。2つの意味での“シゴキ合い”ができなくなっちゃいました。絶対に許しませんからね、あなた。次の『ハッスル・マニア』では、あなたの股関節、恥骨をガンガンに責めて二度とオープンできなくしてやりますよ~。M字ドント・オープン!




アンジョー司令長官 我がモンスター軍は、ユーのような素人は相手にしません。今の発言、聞かなかったことにしておくので、とっととゴーホームです。



(インリン様はイスから立ち上がって)
インリン様 あなた、なかなかおもしろいじゃない。この私にたてつくなんて、あのチキンよりも勇気があるんじゃない。よかったら、私の付き人にしてあげるわ。



HG セイ、セイ、セイ。アンタ何を勘違いしてるんですか? 私、見てのとおりハードゲイですよ。そんなことされても、私の海綿体はまったく充血しません。今、私の股間、干ししいたけみたいになっちゃってますよ。あなたの安っぽい色仕掛けで私が勃つと思ってるんですか。



インリン様 何言ってるの! この私の色気が安っぽいとでも言うの? 



HG そのとおりです。(インリン様の体を舐め回すように見て)今日の格好、ハードゲイから見れば長袖長ズボンですよ。セクシーさゼロでございます。残念でございます。



インリン様 はあっ、それ以上言うと、あなたの腰を二度と振れないようにしてやるわ。



HG 構いませんよ。私、女には全く興味がございませんから。容赦しませんよ。



インリン様 分かったわ。「ハッスル・マニア」でのあなたのデビュー戦、私が相手をしてあげるわ。(とにらみ合い)



アン・ジョー司令長官 いやいや、インリン様。こんなド変態の相手をすることあーりませんよ。



インリン様 やるっていったらやるわ。




HG オッケ~、みなさん、今の聞きましたね。「ハッスル・マニア」で対決です。私をただのハードゲイだと思ってはいけませんよ。お楽しみください。ハッスル、フゥーッ! リングでお会いしましょう。(と会場をあとにする)



完全にただの公開下ネタトークでした・・・。

AD
いいね!した人  |  Comments(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

田中康夫のぺろぐり日記+赤西仁的なペロペロ。

September 07, 2005 Theme: スポーツ


最近は堀内ジャイアンツの低迷で巨人の来年の監督問題が発生しています。

そこで巨人は来期の監督に星野さんを招聘しようとしているそうです。すでに条件提示もすんでいて、2年10億だとか。

そのようなスポーツ紙の記事に対してナベツネがこー言ってました。

>ナベツネ。




『俺だか、滝鼻(巨人オーナー)だかが久万(元阪神オーナー)さんに挨拶行ったって証拠がでたら俺は坊主にしてやるよ。』










『髪の毛、丸めるほどないやん!!』



AD
いいね!した人  |  Comments(26)  |  リブログ(0)

♪ピッピッピ、ポーン♪2時!!ッ悪い人の夢。

August 08, 2005 Theme: スポーツ


あいあい、今日もくだらない話をします。駄菓子です、ペロペロ。



じゃあ今日は夏の風物詩、甲子園の話。

今回は、東東京代表として、国士舘高校が出場してます。



あれれ。でも居ないなぁ・・・。僕のお目当ての子が。



誰かって?



そりゃ、落合フクシ君だよ。中日の落合監督の息子。



ちなみに↓こんな感じだったはず。



>人造人間19号



中継見てたら、どーやら国士舘はスピード重視の野球やってるんだってさ。


それじゃいないはずだよね、フクシ君100キロあるって言ってたし。

たしか身長も180だか190だかあるんだよね。



球技よりは格闘技の方が向いてるわ、体格的に。

ほら右手にエネルギー吸収するやつがついてるんだし。




ふとTVみてると、悪フクシ君がプロレスに出ていました。

相手はグレート・ムタ、強敵です。



天然パーマはそのままでしたが、

悪フクシ君はお母さんの信子さん手作りと思われる変な衣装を着させられていました。


試合展開はといえば、終止フクシ君押され気味の展開ですすみ・・・。


ムタの必殺シャイニング・ウィザードや毒霧なども食らってしまったこともあり、残念ながら悪フクシ君は負けてしまいました。



負けてしまった悪フクシ君は記者会見でこう言ってました。



『あぁチクショー。プロレス界の横綱目指してたのに・・・

毒霧対策で水中メガネ用意してたけど、ハワイに忘れてきちゃったよ。

今は寝たいです。




悪フクシ君はこう言い残すと控え室に消えていきました。







>ぺろぺろ。


>こんな衣装着てました。



AD
いいね!した人  |  Comments(23)  |  リブログ(0)

和辛子の存在は認めない。使い道が無い。おでん?つけないよ、俺は。

June 23, 2005 Theme: スポーツ

病室にあった年寄株が無くなって・・・身内の仕業ではないか?・・・


うん、これ若貴問題の話だね。間違えた。わざとだけど。




ブラジル戦について素人がなんちゃら言うことにします。


久しぶりにいい試合。


やっぱりヒデのボール奪われた後のディフェンスは素晴らしい!


福西もかなりイイですね。最近は凡ミスも減ったし。


中田浩二は全く×だわさ、ヒドイ。

MF代える選択肢に彼は無いね。稲本か遠藤でしょ。


アレックス毎回の意味無いところでのイエローは・・・

もぉコレクターの域に達してる。


鈴木もそろそろ代表出されそう、大久保も久保も高原もいるし。


今日も1GOALの大黒はスタメンですね、これで。

常にゴールへの意識があっていいですな。


1-2の時点でカカとアドリアーノ下げたのには助けられた感がありますね。当然コンディションの問題もありきだろうけど。


あとエメルソン(↓)もいなくて助かった。

それもあってか意外に中盤でボール回せてたし、特に前半は。


まぁたられば言ってもしょうがないけど

○加地のGOALがオフサイドじゃなかったら・・・

○ギリシャ戦で得点をもっと取れてれば・・・


次のドイツ戦が出来たんですけどね・・・。


最後の大黒のヘッド惜しかったなぁ・・・。

いいね!した人  |  Comments(28)  |  リブログ(0)

NEETを追うもの。一兎も得ず・・・?

June 10, 2005 Theme: スポーツ

イギリスではNEETの子供が教育やトレーニングなどの夏期講習を受けるとi-podがもらえるそうです。

イギリスに渡ってNEETになろうかな?


・・・ん?逆に高くつくね。



サッカー日本代表について語っていきます。

先日の北朝鮮戦に勝ってなんだかんだ4勝1敗でW杯出場決定。


ジーコの手腕に疑問譜が付いていたわけだけど、


得点は少ないものの素晴らしい結果。


負けたのもアウェーのイラン戦だし。


僕はバーレン戦の選手交代は0点だと思いましたが、

基本的にはジーコの目指すサッカーは好きなんです。


ジーコ・ジャパン船出だったジャマイカ戦見たらワクワクさせられたでしょ?


さて問題はメディア。

今までは解任だ!辞めろ!なんて論調だったわけですが。


勝ってみたらスポーツ紙もTVも最高の監督だの一点張り。


おいおい、意見変わりすぎではないかい?



そんな偉そうなコト言いながらもメディアに踊らされ、


『若貴兄弟のケンカ騒動』をTVで食い入るように見てる今日この頃。

いいね!した人  |  Comments(50)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。