1 | 2 Next >>

古館さん、世界水泳の実況でピーターファンデンホーヘンバンドって言いたかっただけでしょ!?

August 02, 2005 Theme: NEWS

毎秋、野球のドラフトの時期になると心がザワザワします。


野球やってもいないのに。

駄菓子です。ペロペロ。



今日の話はニュースがsouceでネタもソースなわけですが。

ブルドッグソースがイカリソースの営業権を譲り受けて、おたふくソースを抜いて業界1位になったそうです。

               


ソース顔だからさ、ソース業界の動向が気になるんだよね。やっぱり。


完全に思いつきだけど、説明会とか行ってみようかなぁ~。

んでもって面接で・・・


『私は生まれながらのソース顔でして、いやいや見ての通り東幹久ほど、もしくは杉田かおる+鮎川純太夫妻ほどドロドロではないんですよ。


しかしながらおたふくソースというほど甘いマスクでもないので、とどのつまり家で飼ってるブルドッグになにかの縁を感じ御社を志望しました。ほら就活って縁だって言いますよね。

それにしてもナンプラーってタイの格闘家みたいな名前ですよね、あはははは。』


とか言ってみたりしてね・・・。

ブルドッグ飼ってもないし、ナンプラーはソースじゃないけどさ。



ところで今日の夕食はコロッケ。当然ソースは必需品。


あッ!!ソースが手に付いちゃったよ。



<ペロペロ。



お後がよろしいようで・・・今日はこの辺で失礼。





AD
いいね!した人  |  Comments(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

思い出は思い出のままで。。。

July 09, 2005 Theme: NEWS



テツandトモが哲智と改名してCDを出すそうです。

新規一転ジャージを脱いでの再出発。

『めざせ紅白』って言ってました。


僕、みなさんの心読めますよ。


○どーでもいいよ!! 7割

○へぇ~そーなんだ   2割

○その他          1割


どーですか?


まぁいっかどーでも。



テレビを見てたら元XJAPANのトシが記者会見を開いてました。


僕はXの歌1曲ぐらいしかわからない程度の人間なんですが、Xって一世を風靡した伝説のバンドですよね。


そーいえば中学生の時、hideが亡くなったんですがその時Xファンの女が葬式行くから早退するって教師とモメてることがありました。


5年ぐらい前にもニュースに出てたんで変り様は知ってたんですがあまりにヒドイのでブログに書くことにしましたよ。


元Xファンの人はドー思ってるのかな?


まぁいっかどーでも。。。

AD
いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)

てっぺん、ザギン、ケツカッチン。

June 14, 2005 Theme: NEWS

最近、全くジャンルを無視して就活ネタを書いてない。

ここまで来たら行くとこまで行ってやるべし。


今日、
マイケル・ジャクソンが無罪になりました。








裁判おしマイケル☆



 



でも僕にとってのマイケルはこの2人ではないです。


そう残ったマイケルは・・・




マイケル富岡。


 


何を隠そう・・・

僕が一番好きだったヒーローはヤキソバンなんです。


ソースビーム!!

 


揚げ玉ボンバー!!


 


抽選でヤキソバンの車みたいのもらえたんだけどね。


ケンちゃんラーメンのパズルすら当たったことない僕がそんなものあたるわけもないんです。


ところでなんでケンちゃんラーメンって常に新発売なの?

誰か教えてください。

AD
いいね!した人  |  Comments(34)  |  リブログ(0)

二足歩行ロボ。

May 30, 2005 Theme: NEWS

さて、最近は専ら人気の【風太くん】。
そう、レッサー・パンダ。



どーやら商標登録されるみたい。


で、ここで問題発生。



今は千葉動物公園の所属だけど、日本平動物園(静岡)からの

レンタル移籍中だそうで。

風太君から発生するマネーは半々に分けるなきゃいけないらしい。







サッカー選手みたいやん!




ブロガーの引き抜きも行われてるとかいう今日この頃。


次に始まるのは人気動物の引き抜き合戦・・・?



それって・・・













ステキやん♪



 

いいね!した人  |  Comments(15)  |  リブログ(0)

仲根かすみに会いました。

May 06, 2005 Theme: NEWS


渋谷のパフェとか有名な店で隣の席にいました。


普通にかわいかったですけど・・・


私事ですが・・・あまり好きじゃないんですよ。


僕、【日刊スポーツ】と【すぽると】をこよなく愛してまして。


すぽるとはプロ野球ニュースからの根強いファンでして。

一時、なぜか【すぽると】に出てたんですよ。


僕的には、スポーツに興味ないアイドルを数字稼ぎの為に出演させてほしくないわけで。


彼女やらされてる感、丸出しでございまして。


もぉプンプンだったわけですよ、僕は!!


まぁ同じ意見を持つ人が多かったせいかすぐに降板しましたが。






ところで・・・


3日のNHKプロ野球中日-ヤクルト戦の中継で、


ゲストの俳優森山周一郎(70)が


中日が優勝すると不吉なことが起きる

と発言をし、同局に抗議が約240件寄せられた。


「しゃべりすぎ」「うるさい」などの批判も多かった。 ・・・



なんか子供みたいですね・・・なんでこんなウソ言うんでしょう。


時期が時期だけに不謹慎です。




まず誰やねん!?ってはなしですよ。


森山周一郎いうひとは、紅の豚の主人公の声をやった人らしい。


おお結構すごい人じゃん!!


ちなみにこんな顔(↓)。





ん~?誰かに似てるような・・・
















さてはこやつナベツネか!?


いいね!した人  |  Comments(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。