ガーターベルトを着けてる女性の方、いらっしゃたら挙手願う。

September 03, 2005 Theme: 雑談

こにゃにゃちわ♪

ハードゲイ(HG)がプロレスに参戦するみたいです。



ハッスル(小川直也がやってるプロレス団体)はインリンだの、HGだのまさにエンターテイメントですな。


ほら、プロレスって


○ガチンコじゃない

○かといって全てやらせでもない(エンターテイメントとしても中途半端)


的な意見が結構多いからね、新しいファン開拓になるんじゃないのかね。


こんなにプロレスのこと語ってるけどすごい好きってわけじゃないのよ。

暇なとき見るぐらい。ちょっと好きぐらい。まぁいいや。






んじゃあね、ハッスルに出て欲しい芸能人を僕がチョイスしてみます。






まずド本命。






>なかやまきんに君


HGとタッグ組めばいいんじゃないか?

わりと出来そうだよね、普通に。











次はこいつら。










>安田大サーカス。


合体技みたいの編み出せばいいんじゃないかな?

立花兄弟のスカイラブ・ハリケーン的な。弱いだろうけどね。


そして俺のクロちゃんのモノマネは100%スベる。









最後は・・・












>猫ひろし>ポーツマス・ポーツマス



必殺技は当然『昇龍拳』 に決定。

AD
いいね!した人  |  Comments(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

向日葵→秋刀魚。

September 01, 2005 Theme: 雑談


曙は次のプロレスの試合に負けると『マケ(負け)ボノ』に改名させられるらしいです。


>負けボノ



海砂利水魚VSバカルディみたいになってきた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?駄菓子です。









以前から言ってますが、次長課長河本のモノマネが好きなんです。



>水木しげる先生が描く一般市民


あっコレ、僕がやる【ネズミの顔マネ】と全く同じだと気がつきました。






僕のオススメは金正男(総書記の息子)のモノマネとサッカーのイラン代表アリ・ダエイがゴールした時のモノマネ。



ちょっと話それるけど、こないだオセロ松嶋がベー師匠とやってる番組で北朝鮮との外交問題を斬ってました。


オセロ『私、北朝鮮との拉致の問題に腹立ってんねん。全然解決しないやろ?』



元アフロ『ほんまやでぇ~。』


オセロ白『で、なんで解決しないか考えてん。下っぱが出てきて喋ってるからいつまでも解決せーへんのよ。』



25時間テレビ『ん?どーゆーことや?』



オセロ白『だっていつも書記と話しとるやん!!委員長とか副委員長とかだせや!』



タレ目『あそこの国は書記が一番エライねん・・・。』

みたいな。なんか書いてみたかっただけです。





じゃあ話戻して、アリダエイのゴール後のモノマネの話。




>アリ・ダエイ。


どんなモノマネか解説すると・・・


ゴールした後に、手をこーやって銃みたいにして、まるでその銃をバンバン撃ってるかのような感じでこーやって、あーやって・・・





・・・








うまく伝わらないなぁ・・・









じゃあイヌ語で言えば伝わりやすいかな・・・?








うー!!ワンワンッ!!




>ワンワン。



AD
いいね!した人  |  Comments(15)  |  リブログ(0)

マッサージに行きたい、エロくないやつ。

August 27, 2005 Theme: 雑談


今日はニュースで『募金詐欺』の現状みたいな特集してました。

結構、街でやってるよね。三宅島とか、犬のやつとか。


今日のテレビのは『災害救助犬の募金』。

ラブラドール・レトリバーを災害救助犬として育てるお金みたいな名目でね。




ちなみにラブラドール・レトリバーは、




こんなカワイイ顔してるんですがね。




ちょっと話はそれて田舎では結構の確率でイヌを飼ってるんですよ。

庭もあるしさ、地元だとだいたい2軒に1軒ぐらいかな。


でもね、ちょっと悪い中高生が住んでるとこの確率が跳ね上がるんですよ。

このなぞ解きはこの記事の最後で。




話を戻して、1日の募金が終わってその人達は片付けを始めたんですわ。


車が到着して、車から出てきた男達が道具を積み込む。







ん?










男だけじゃなくてイヌがいっぱいいるぞ・・・。













どーん!!!


<ガルフィー。



*ガルフィー

 田舎のヤンキーに大人気のワンちゃんジャージ。

 イヌの色や咥えてるホネの色など多数のバリエーションがある。

 フリーサイズのみなのが難点。



『災害救助犬募金』してらっしゃるだけあって皆さんイヌを愛してらっしゃるのね。

ぷぷぷっぷ。


AD
いいね!した人  |  Comments(20)  |  リブログ(0)

ぺロリスト。

August 19, 2005 Theme: 雑談


簡単に社長になることを考えた結果出てきた案があります。




どんな案かって?








フィリピンパブに行くのだよ。


<シャチョさん、シャチョさん。



もぉ夏も終わりやねぇ。


髪を伸ばしてある芸能人の髪型をマネしたいと思っちょります。

変った髪形だからカリスマ美容師にでも頼まないと無理かもなぁ。

そしてその髪型にしたら合コンでもモテモテ、鉄板だよ。







>こんな髪型から・・・・

        

















>右





    








   フッー           フワリ    
  ∧_∧     /⌒ヾミ彡 
 (  `3´)=Ξ   (0゚´∀`)  < もう、やめてーな
 (    )     (    )
 | | |     | | |
 (__)_)    (__)_)


つまりコレがやりたいだけ。











いいね!した人  |  Comments(23)  |  リブログ(0)

書くという欲求が薄れてます。

August 15, 2005 Theme: 雑談


近所のレンタルビデオ屋にいったときの話。


CDコーナーは軽く見た後、邦画のコーナーをぷらぷら。


すると『MJ関連商品』なるかなり広いコーナーを発見。






僕の思い浮かべるMJは・・・











>マイケルジョーダン














他には・・・














ゲーセンにある通信対戦麻雀ゲーム。





まぁパッと浮かんだのはこのくらいでしょうか。

でも話の流れから言って、この2つじゃないことにはお気づきのことでしょう。







これね、実は・・・・













>みうらじゅん



ん~DEEP。

でもある業界ではMJで通ってるらしいよ。








僕には >空耳ストの方との違いすらわからんよ。






いいね!した人  |  Comments(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。