総理なんていらねぇよ、夏(?)

September 27, 2008 Theme: 雑談





クラウザーさ~ぁん>






















>!?

































クラウザーさ~ぁん>



























あーい (KOF'95)







・・・くだらね。





毎度、こにゃにゃちわ駄菓子です。



5年後、衆議院選に出る時は

「後期高齢者スイカバー1日1本制度導入」

マニフェストに掲げます。



久し振りなので最近の世相をズバり斬ってみようと思う次第です。




政界では麻生さん、総理大臣に就任が大きなニュース。


最近の総理大臣の在任期間は・・・

安部ちょっと、福田1年。麻生は?


諸外国はころころ代わる日本の総理大臣にもはや

呆れ果ているようです。


ちなみに戦後100日以内で辞任した総理大臣は9人も居る。

(R25調べ)





>羽田とか、羽田とか、あと羽田とかね。





麻生さんの話に戻ると。

それにしたって、この人悪い顔してるな、と思うわけです。





「悪を固めて顔にした」みたいな悪役商会の人みたいだ。






>まずい、もう一杯。


でも、人間見た目じゃない。

・・・のかもしれない。







はたまた海の向こう米国に顔を向ければ、行われている

大統領選。



オバマ VS マケイン



顔を含めたルックスで言ったらオバマの圧勝。



このままでは負けてしまうであろうマケインはこのままじゃマズいと

細木数子に相談する為「ズバリ言うわよ」に出るはず。









細木数子は言う。












マケ(負け)イン!?

  あんた、そんな名前じゃ必ず

        地獄に落ちるわよ!!

                







カチ(勝ち)イン・・・







いや・・・








キャシャーン

     にしちゃいなさい!!」


















             









頑張れ、マケイン。


きっと、ハッピーハッピーも応援しているぞ。




>改名して離婚してアンハッピーハッピー




AD
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

駄菓子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

7 ■こにゃにゃちわ

>gakoはん

ども、最近はもっぱら自転車でサイクリングしかしてません。

健康まっしぐら。

6 ■あいかわらず

相変わらずおバカなブログですね…
最近どーしてるん?

5 ■ぺろにちわ


GURU KAGENARI(ぐる かげなり)さん
小浜市とからめている意味がわかりませぬ。
酔っぱらってるので、コメントを書いている手が震えていマウス。

☆ユキ☆さん
山川えりかも見かけませんね。

4 ■ありがとうございました

コメントありがとうございました^^

それにしてもハッピーハッピーは
どんどんアンハッピーになりますねぇ~

モンキッキーも最近あまり見かけないけど(^_^;)

3 ■初コメです、たぶん。

うん、ほんと。

マケインって、名前が負けだもんね。
話を聞く限りじゃオバマ氏よか日本に優しそうなのだけれども。

ハッピーハッピーは、名前を聞くたびに、何か涙的なものが出そうです。
何となくカワイソウで。

2 ■こにゃにゃちわ


コメント有難うございます。
最近、たくさんアクセスがあるわりに誰もコメント頂けなくて枕をビチョビチョにしていたところです。


ちなみにハッピーハッピーはアニマル偵団のコアラです。おさる(もんきkっきー)の相方です。

1 ■んー

ハッピーハッピーって誰?

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。