クラウザーさ~ぁん>






















>!?

































クラウザーさ~ぁん>



























あーい (KOF'95)







・・・くだらね。





毎度、こにゃにゃちわ駄菓子です。



5年後、衆議院選に出る時は

「後期高齢者スイカバー1日1本制度導入」

マニフェストに掲げます。



久し振りなので最近の世相をズバり斬ってみようと思う次第です。




政界では麻生さん、総理大臣に就任が大きなニュース。


最近の総理大臣の在任期間は・・・

安部ちょっと、福田1年。麻生は?


諸外国はころころ代わる日本の総理大臣にもはや

呆れ果ているようです。


ちなみに戦後100日以内で辞任した総理大臣は9人も居る。

(R25調べ)





>羽田とか、羽田とか、あと羽田とかね。





麻生さんの話に戻ると。

それにしたって、この人悪い顔してるな、と思うわけです。





「悪を固めて顔にした」みたいな悪役商会の人みたいだ。






>まずい、もう一杯。


でも、人間見た目じゃない。

・・・のかもしれない。







はたまた海の向こう米国に顔を向ければ、行われている

大統領選。



オバマ VS マケイン



顔を含めたルックスで言ったらオバマの圧勝。



このままでは負けてしまうであろうマケインはこのままじゃマズいと

細木数子に相談する為「ズバリ言うわよ」に出るはず。









細木数子は言う。












マケ(負け)イン!?

  あんた、そんな名前じゃ必ず

        地獄に落ちるわよ!!

                







カチ(勝ち)イン・・・







いや・・・








キャシャーン

     にしちゃいなさい!!」


















             









頑張れ、マケイン。


きっと、ハッピーハッピーも応援しているぞ。




>改名して離婚してアンハッピーハッピー