7・04。インディペンデンスデイ。

July 04, 2006 Theme: ブログ


始まったな・・・。



>冬月



やってきました。

人生のインパクトコンパクト。いやいやセカンドインパクト。


この世に生を受けて、な~んとなくそれなりの道を歩んできた。

そんな男が、最近沖縄の2人組みの歌手に出会い、一緒に砂浜で『長い間』を歌った。








・・・えぇ、なんか言いたい事ちがいますね。これってkiroroだわ。


>花*花との違いがわからない。



違う違う、今回はkiroroじゃなくて『岐路』にたったのよ。

大体『kiroroにたった』って言ったら若干、下ネタの臭いすら漂ってくる・・・。うん、この話は引っ張りすぎた。


読み返してみたら、なんのことやらサッパリわからない文章になってるんで簡潔に書くと・・・。







会社辞めたよ!!



そんなこんなで、今日7月3日から早くも社会人編の第2ステージ突入。


AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

駄菓子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

8 ■お返事りんこ。


ん、なんか1人づつ返事って空気でもないんで割愛。

さて、休憩もしたことだしそろそろ動き出しますか。

7 ■No Title

m9っ`・ω・´)チミッ!
(・∀・)チゴイネ

6 ■ATフィールドなんて

ココロの壁なんですよ。
今こそ、一つに溶け合おうじゃないか
って、ごめん。僕はまだ辞めれないや

NEXTステージ、おめでとう!そしてがんがれ。突っ走れ!!

5 ■おぉ~

めでとう。
素敵だ。

4 ■あら

お久しぶりです!
勝ち組だね!

3 ■な、なぜだ!?

ATシールドが効かない!!キロロにはたつよ。

2 ■おめでとう。

カップヌードル。ウマッ

1 ■15年ぶりだな

おめでとう。

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。