本名。

July 19, 2005 Theme: ブログ

優香






本名:岡部広子


池袋でスカウトされ芸能界へ。

同日、俳優の藤原竜也(同ホリプロ)もスカウトされる。










木村カエラ




本名:木村・カエラ・りえ


ブログが大人気らしい。

基本メールしほうだい。















デーモン小暮閣下





本名:小暮よしのぶ


職業:悪魔


100044歳(紀元前98038年生まれ)→44歳

血液型:833式×D類別A666型   →A型?


自分のことを【我輩】とよぶ。

最近DEATH NOTEのリュークの人気に妬いている・・・らしい。


















チリ人妻、アニータ・アルバラード
















本名:板尾の嫁。


得意技:横領した金をもらう。

口癖: 【モチロンソウヨ】


*ちなみに板尾の嫁こと千葉マリさんは日系2世のブラジル人


AD
いいね!した人  |  Comments(45)  |  リブログ(0)

駄菓子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

45 ■My homepage

Good design!
http://rhualqrm.com/jfby/grrw.html | http://uqdrnmbf.com/qczz/tdag.html

44 ■My homepage

Thank you!
<a href="http://rhualqrm.com/jfby/grrw.html">My homepage</a> | <a href="http://qlmyjufx.com/sogd/nfnr.html">Please visit</a>

43 ■My homepage

Great work!
[url=http://rhualqrm.com/jfby/grrw.html]My homepage[/url] | [url=http://wtfaesmm.com/ymou/ztsi.html]Cool site[/url]

42 ■こんにちは!

面白いブログですね!笑
ところで木村カエラはりえなのですか?

41 ■こにゃにゃちわ。

まいしんしん さん
いえいえどうも、こちらこそん。

wayayan さん
そーですね、優香はいいと思いますよ芸名。

cm117116141 さん
ありがとうございます。

横十軒川ワタル. さん
あいつ一生働いて返してほしいですね。

スリフティさん
しかしいかんせんソフトバンクは強すぎる、

ichigo さん
あれ?噂されてんの?

gakoやんだな。

achussy5823 さん
では次の機会にでもふれてみることにします。

hamano-satumahayato さん
そのうちといわずチョコチョコきてくださいね。


40 ■こんにちは!

写真つきで、いっそうおもしろくよめました(^^)/いいですね本名~

39 ■はじめまして

コメントありがとうございます。
ユニークで面白いブログですね☆
またそのうち遊びにきま~す♪

38 ■たしかに・・

なんで 駄菓子屋か・・気になりますね・・。

37 ■似てる!

板尾の嫁(アニータ)もデーモン閣下も(笑)

本名ではないですが、駄菓子屋さんはどうして駄菓子屋さんって名前にしたんですか?

36 ■はじめまして・・

ちまたで噂の駄菓子屋さんですね。
なんだか すごい コメント数ですね。。
デーモン ちょと かわいそうです・・。

35 ■コメントありがとうございます

日本シリーズは、ぜひ西武VS阪神がいいですね!ホークスよりも西武と戦いたいっす^^

34 ■アニータに

貢いじゃったオジサンは、千田(Chida)被告ですよね~(笑)

33 ■あははw

ここはいつも面白いですね^^
でもユウカってそんな名前だったんだぁ
なんか地味めですね^^;

32 ■クルーンのコメントありがとう

改めてコメントありがとうございます。
で、デーモン小暮のプロフィール、面白かったです。

31 ■駄菓子のコメント

きお さん
優香自体をしらないってことですか!?

hikarumanju さん、akudaikan1616
始めちょろちょろ後パッパで遊びに行きます。

chat1996 さん
あの顔で滝川雅美じゃ0点ですもんね。

uha-nyyさん
ありがとうおございます。
またきてくださいな。

30 ■どうも~

リンクから飛んできました!

デーモン小暮閣下
なんて初めて聞きましたがデータが面白いですね。笑いました

29 ■コメントありがとうございます!

はじめまして☆おもしろいですね~
木村カエラ…りえっていうやはり普通の名前あったんですね~気になってました

滝川クリステルを思い出しました
どうやら彼女も「滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美」らしいです…滝川雅美じゃない所がねらってていいカンジですよね!フジテレビ!
ではまた遊びにきます☆

28 ■コメント有難うございます。

駄菓子屋さん初めまして。
これからも宜しく御願い致します。
我輩も遊びに来ます!

27 ■コメントありがとうございます

これからもよろしくお願いします^^

26 ■ほぉ~~~

板尾って昔ホンコンってなのってたんやー
しらんかった・・・
でもユカもしらん僕って・・・

25 ■駄菓子のコメント

DAI さん
デーモンは44歳ですね。10万歳ひいたのが本当のトシです。

サチさん
そんなこといわれても普通の名前なんですが。。。

doudemoiidesuyo-1109さん
やっぱりビエリは先発でみたいですよ!

小扇 さん
確かに優香って芸名イイと思います。覚えやすいし。

tukazi さん
ネットサーフィンですかね?
なんかウロウロしてます。

みぶ♪さん
デーモンもリュークも似たり寄ったりですよね。

Aggy さん

僕もこないだ新宿で板尾さんみましたわ。オーラ消してました。ないのかな・・・

みゆりんさん
そーですね。返すきなしでしょう。


ぽろ さん
想像膨らんでますよ。

想像妊娠までいっちゃいますよ。
名前は普通でッス。

ヲカさん
やつはトラブルメーカーですね。

24 ■コメントありがとうございます。

アニータ・・・懐かしいですね。

23 ■実は駄菓子さんて

すっごいイカス名前なんじゃ?
我衆院とか、御手洗とか。
いいないいな。高貴そうで。羨ましい。

22 ■コメントありがとう!

って、最後の板尾の嫁って笑いましたww
まだあのお金って返してもらってないんですよね????

返す気も無いんだろうけど
┐('~`;)┌

21 ■こんにちわ。

コメントありがとうございました。

デーモン小暮の本名って、これで初めて知りました。 何だか普通っぽくなっちゃいますね~。

板尾は昔、梅田の丸ビルのうらのビルの喫茶店で打ち合わせしてるのを見たことあって、急にこのことを思い出しました(笑。。 何の関係もないんですけどね(^^;

20 ■ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

小暮閣下とリュークおもろかったです。

これからもよろしくお願いいたしますね

19 ■画像はどこから・・・

おもしろい画像、満載ですが、どこから手に入るのでしょうか?

マネするつもりはございませんが、楽しいです。

18 ■こんにちわ

コメントありがとうございました。
「優香」の本名初めて知りました。本名じゃ今みたいな人気にはならなかったでしょうね~。

17 ■コメントありがとうございます

ビエリは早くユニフォーム姿見たいですね。私も出ればやってくれると思います。ブログ、ツボに入りました。
また、オジャマします。

16 ■あらら、間違えました。

駄菓子くんの「本名」を聞いたときには・・・ね。

ごめんね。二重投稿。

15 ■ほほぅ

「へーぇ!」ってなりました、芸能人の本名。
普通に知らなかったです。

駄菓子くんを聞いた時には、多分80へぇ
はいくとおもいます、うん。

14 ■コメありがとうございました

私のようなしょーもないブログにコメしていただきありがとうございました!初めて拝見しますがなんかものすごい情報が載ってておもしろかったです☆デーモンは実際何歳なんでしょうかね。気になるところです。

13 ■駄菓子のコメント

LIFE is FOOTBALLさん
同じ悪魔ですからねぇ。

moon にゃん
キムキム姉やんって誰やねん!

脱衣麻雀のほうがしたいんでしょ?
なんや意味わからんな・・・


unlocksoul さん
ちょっと前ボーダフォンのCMの歌歌ってた女の子です。

キョン さん
僕あんまりカエラ好きじゃないんですけど、あのCMはかわいいですね。

金で狂った大学生 さん
画像をはるのは楽だからですよ、凝ってないっす。

ゲルマン魂 さん
カエラあんま好きちゃいます、わし。ローサのほうがすき。

iah-mynymh さん
毒!?ありますか?

環境に優しいブログを目指しています!!

12 ■No Title

コメントどうもありがとうでした。

なかなか毒のあるブログですね~。
これからもヨロシクです。

11 ■こんばんわ~。

コンヤガヤマダ!

僕は木村カエラを愛してやみません。

10 ■うふふふふ

コメントありがとうございました。

たくさん画像とかあって、俺のブログに比べたらはるかに凝ってますね・・・。

また、きてくださいね。

ではでは^^

9 ■板尾の嫁w

すぐ怪我するんですよねw

カエラはキノコカットよりも
車のCMの時の髪型の方がすきです

8 ■どうも~

木村カエラって誰?

でも、アニータは知ってる俺っていったいどうなんだろ・・・・・・?

7 ■こにちわ

将来やってみたい事は脱税です。
キムキム姉やんの本名はそうなんだね~、知らなかったわ

6 ■コメント(TдT) アリガトウございます

俺も、ビエリの先発が見たいっす!!

確かにデーモン小暮はどことなく
リュークに似てますねぇ~。
妬くのも当然・・・みたいな。
興味深かったっす

5 ■駄菓子のコメント

ejampa(綾) さん
こらぁー!!
ソースっぽい名前ってなんやねん!!
あれか
【田中中濃】とか【鈴木ブルドック】とかか。

板尾さん結婚してるの?本当に?僕が言ってるのはコントのほうです。

あと【ホンコン】ってホンコンさんの元コンビ名じゃなかったっけ?

ida-of-death さん
僕と共通点あるとダメ人間確定なんですが:::ブログみさせてもらいます。

shift-the-future-no-1さん
最近ガキでないですね、板尾。

ちなみに嫁はヌードだしたらしいです。

mikky-imさん
あっ、ベタ褒めですね。なんもでませんよ(笑)

4 ■最後にアニータ

こんにちは
最後にアニータを持ってくるセンスが凄いです。誰にもできないことを平気でやってのける、そこにシビレルゥ憧れるゥ。

3 ■もちろんそうよぉ

懐かしすぎる(笑)
板尾七変化とか(笑)

2 ■No Title

この前はコメントありがとうございます。なんやらNEETとか麻雀とか共通点が多そうで。

ちょくちょくのぞかせていただきます。

1 ■板尾さんって既婚者だったんですね

ちなみに、もともとは「ほんこん」って板尾さんのことだったらしいです。

駄菓子屋さんの本名のが気になりますね。
やっぱりソースっぽい名前なんですか?(失礼・笑)

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。