1 | 2 Next >> ▼ /

マッサージに行きたい、エロくないやつ。

August 27, 2005 Theme: 雑談


今日はニュースで『募金詐欺』の現状みたいな特集してました。

結構、街でやってるよね。三宅島とか、犬のやつとか。


今日のテレビのは『災害救助犬の募金』。

ラブラドール・レトリバーを災害救助犬として育てるお金みたいな名目でね。




ちなみにラブラドール・レトリバーは、




こんなカワイイ顔してるんですがね。




ちょっと話はそれて田舎では結構の確率でイヌを飼ってるんですよ。

庭もあるしさ、地元だとだいたい2軒に1軒ぐらいかな。


でもね、ちょっと悪い中高生が住んでるとこの確率が跳ね上がるんですよ。

このなぞ解きはこの記事の最後で。




話を戻して、1日の募金が終わってその人達は片付けを始めたんですわ。


車が到着して、車から出てきた男達が道具を積み込む。







ん?










男だけじゃなくてイヌがいっぱいいるぞ・・・。













どーん!!!


<ガルフィー。



*ガルフィー

 田舎のヤンキーに大人気のワンちゃんジャージ。

 イヌの色や咥えてるホネの色など多数のバリエーションがある。

 フリーサイズのみなのが難点。



『災害救助犬募金』してらっしゃるだけあって皆さんイヌを愛してらっしゃるのね。

ぷぷぷっぷ。


AD
いいね!した人  |  Comments(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ぺロリスト。

August 19, 2005 Theme: 雑談


簡単に社長になることを考えた結果出てきた案があります。




どんな案かって?








フィリピンパブに行くのだよ。


<シャチョさん、シャチョさん。



もぉ夏も終わりやねぇ。


髪を伸ばしてある芸能人の髪型をマネしたいと思っちょります。

変った髪形だからカリスマ美容師にでも頼まないと無理かもなぁ。

そしてその髪型にしたら合コンでもモテモテ、鉄板だよ。







>こんな髪型から・・・・

        

















>右





    








   フッー           フワリ    
  ∧_∧     /⌒ヾミ彡 
 (  `3´)=Ξ   (0゚´∀`)  < もう、やめてーな
 (    )     (    )
 | | |     | | |
 (__)_)    (__)_)


つまりコレがやりたいだけ。











AD
いいね!した人  |  Comments(23)  |  リブログ(0)

書くという欲求が薄れてます。

August 15, 2005 Theme: 雑談


近所のレンタルビデオ屋にいったときの話。


CDコーナーは軽く見た後、邦画のコーナーをぷらぷら。


すると『MJ関連商品』なるかなり広いコーナーを発見。






僕の思い浮かべるMJは・・・











>マイケルジョーダン














他には・・・














ゲーセンにある通信対戦麻雀ゲーム。





まぁパッと浮かんだのはこのくらいでしょうか。

でも話の流れから言って、この2つじゃないことにはお気づきのことでしょう。







これね、実は・・・・













>みうらじゅん



ん~DEEP。

でもある業界ではMJで通ってるらしいよ。








僕には >空耳ストの方との違いすらわからんよ。






AD
いいね!した人  |  Comments(13)  |  リブログ(0)

米騒動。

August 12, 2005 Theme: ブログ

最近、いや最初からさほど書いてなかったんだが、就活話はノータッチ。

カップ麺のニュータッチはやすっぽくて嫌い。

そんなこんなで事件が起こる。

昨日アメブロからこんなメールが届いた。


-------------------------------


sekaino-dagashiya様のブログを拝見し、投稿記事を拝見しましたところ、
登録されているカテゴリーにはふさわしくないと判断いたしました。
適したカテゴリーに移行されることを強くご提案させて頂きたく
ご連絡いたしました。

もしも、ジャンルの変更がなかった場合には、今月以降の
ジャンルカテゴリーの賞金対象外とさせていただくこともありますので
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


-------------------------------


へぇ~オラさに長年住んだこの村を出てけさ言うだな?

この一生懸命耕した、畑さ捨てろってことけ?


まぁよく確認してみたら1ヶ月就活ネタなんて書いてないのよ。

書こうと思えば書けるけど、無理して書くことも無い。


イロイロ含めて検討してみます。

いいね!した人  |  Comments(30)  |  リブログ(0)

エログ。

August 10, 2005 Theme: ブログ

最近、野口さんってTVにたくさん出てるよね。

そうそう、宇宙から帰ってきた彼。









まぁ僕の目にはこーやって↓映ってるんだけどね。









>フットボールアワー岩尾



っはい!ぺ~ろぺろぺろ♪駄菓子です。


もぉ【ぺろぺろ】をブリッジに使おうと思ってるから。



*ブリッジ・・・ネタの合間に入れるテンポのいいギャグ?

        例、アンガールズのジャンガジャンガ、山上兄弟てじな~にゃ等。











それと報告ですが、これからこのブログはエログになります。

理由はあるブログに毎日TBするため。


もっと言えば、ある女性に僕の作る映画に出てもらうため。

毎日TBすることで熱意を感じてもらい、出演を快諾していただく作戦。














インリン・オブ・ジョイTOY STORY 主演、インリンさんのブログ




いいね!した人  |  Comments(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。