1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

駄菓子のお菓子紹介。

July 25, 2005 Theme: ブログ

僕は駄菓子を名乗ってるだけあって駄菓子(お菓子)が好きです。


それについて、こんな話があります。

僕は屁が人6倍ぐらい臭いらしいんですが、友達が理由を考えたところ駄菓子の食べすぎだと結論付けたんです。



まぁそんな僕が駄菓子について語ります。






まずはKING OF 駄菓子こと【うまい棒】


ちなみにチーズ味が好きです。


いい年してうまい棒10本買ってゴハンの代わりにする友達がいます。

もぉ22歳になったんでこれを機にやめてください。










つづいて【じゃがりこ】。もはや説明不要ですね。

写真はチーズ味ですが僕はジャーマンポテト味が好きです。


しかしながらこの味は限定だったのか今は売ってません。

以前は毎日夜中に食べてただけに恋しくてたまらない・・・










だんだんマニアックになりますが次はコレ。

ガブリチュウ、ラムネ味¥30

ハイチュウの棒バージョンです。

これ週5本ぐらい食べてます。












さらにマニアックなコレ。


サイダーもちシャンペン。へぇ~こんな名前なんだ。

その名の通り餅みたいな感触。

爪楊枝で刺して食べる。












これは有名ですね。

中3の時お母さんが出て行っちゃった友達がこれと白米が夕食だったっていってました。

ちなみに僕はコレ好きじゃないです。










番外編。

アイス大好きな僕はパピコ~トルコ風アイスまでなんでもゴザレなんですが。

視覚、味覚で楽しめるスイカバーが好きです。

東北、北海道ではアタリ付きでうってるとか。




きっちり〆たいけどうまいことも言えないので、今日はこのへんでドロンさせてもらうでゴザル。


ニンニン・・・

AD
いいね!した人  |  Comments(61)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

あだ名

July 23, 2005 Theme: 雑談

藤田社長ブログで離婚発表したみたいですね。

まぁいいやこの話題、ドコのブログも書いてるでしょ。



南海キャンディーズ2人とも変なスカーフと変な顔してんな。





まぁいいやこの話題、どこのブログでも書いてるでしょ。






<天丼。





さて、スポーツ中継見てると選手によくあだ名が付けられてますね。

まぁ上手い下手は別にしてさ。




まずは最近話題のこの人



バレーの菅山かおる選手


あだ名は【白い妖精】【かおる姫】


1コ目の紹介で僕的にはすでにギリギリなわけですが・・・まぁいいでしょう。






次はこの人、現在の100m世界記録保持者↓



パウエル選手(ジャマイカ人)



あだ名はなんと・・・




短距離界のパウエル長官!!





↑彼のことでしょ!?










ゴルァ( ゚Д゚)!!


無理やりにも程があるんや!!




だいたいパウエル国務長官ってアメリカ人やんか!!







<すみません、取り乱しました。



まぁ今日は上手くまとめる気が無いのでグダグダです。


あぁウサギのブログ で叩かれる・・・





AD
いいね!した人  |  Comments(36)  |  リブログ(0)

本名。

July 19, 2005 Theme: ブログ

優香






本名:岡部広子


池袋でスカウトされ芸能界へ。

同日、俳優の藤原竜也(同ホリプロ)もスカウトされる。










木村カエラ




本名:木村・カエラ・りえ


ブログが大人気らしい。

基本メールしほうだい。















デーモン小暮閣下





本名:小暮よしのぶ


職業:悪魔


100044歳(紀元前98038年生まれ)→44歳

血液型:833式×D類別A666型   →A型?


自分のことを【我輩】とよぶ。

最近DEATH NOTEのリュークの人気に妬いている・・・らしい。


















チリ人妻、アニータ・アルバラード
















本名:板尾の嫁。


得意技:横領した金をもらう。

口癖: 【モチロンソウヨ】


*ちなみに板尾の嫁こと千葉マリさんは日系2世のブラジル人


AD
いいね!した人  |  Comments(45)  |  リブログ(0)

えっ!?今日はてっぺんまでの約束でしょ?

July 17, 2005 Theme: 雑談

こんにちわ。

暇なくせにブログの更新は適当な駄菓子です。


今、【噂の東京マガジン】見てるんですがこの番組はホントに関西の匂いがしますね。




上左から志垣太郎、山口良一、笑福亭笑瓶、北野誠、風見しんご、乱一世・・・


東京マガジンと言いながら全くこっちのテレビじゃ見ないタレントばかり。

トゥナイト2と探偵ナイトスクープ足した感じですね。



なんか読んでると関西批判に聞こえますけど、大好きですよ。

何回も大阪とか行ってるしね。


僕【なんちゃって関西弁】を操るコンビ作って芸人になろうかと思ってた時期あったぐらいですから。
・・・いやこれは関係ないな。


音楽はいつも関ジャニ∞だしね。


面白いコテコテの関西人と友達になりたい。

そう思う今日この頃。

いいね!した人  |  Comments(31)  |  リブログ(0)

雅子様、逆から読んでも『まさこさま』

July 16, 2005 Theme: 雑談

広告にはインパクトが求められる。

今日話すのは、広告の中でも電車の『中吊り広告』で

気になった2つの文章について。



○松本人志(ダウンタウン)、常盤貴子と堂々密会!!



まぁ堂々してたら密会じゃないんですよね・・・・。



はいッ!次!!


○雅子様、次はマンモス療法へ期待!


これに至ってはなんだかさっぱりわからへんのです。


動物ヒーリング的なものでしょうか?

マンモスはもぉ生きてないですけどね・・・



こんな広告に踊らされながら、今日も街で人の流れに逆らって歩く。

いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。