1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

忍者ツールズ。

June 26, 2005 Theme: ブログ

このブログに皆さんがどんなキーワードで検索してたどり着いてるかを紹介したいと思います。

では早速行ってみよ~♪




10位 カチコミ




9位  インリン




8位  麻雀




7位  上島竜兵(竜ちゃん含む)




6位  ブログ




5位  クラッシュギャルズ




4位  兵頭ゆき(ゆきネエを含む)



ではTOP3に行く前に少数票、番外編です。


○へっぽこおじさん

○ペロペロ

○感じる・・・なんだコレ?

○ダメ

○就職・・・←これ番外編に入るんだね・・・



では続きまして





3位   NEET






2位   中根かすみ





どうどうの1位は・・・・・





えなりかずき



ん~1位は順当ですね。

やっぱ人名は強いなぁ。


僕、個人としてはもっと『寺門ジモン』で検索して欲しいです。

これからはソース顔が増えることが懸念されます。




AD
いいね!した人  |  Comments(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

醤油、ソース、焼肉のタレ。カキタレ=鈴木サリナ(メチャイケ調べ)

June 24, 2005 Theme: 雑談

突然ですが、今日のキーワードは『顔』。

料理のさ・し・す・せ・その話ではないのです。


恐い顔で怒ってないのに怒っていると思われ人が喋りかけて来なかったり、笑い顔で葬式の時困るなんてこともあるでしょう。


ところで、

あなたは自分の顔を『醤油顔』『ソース顔』どちらだと思いますか?


僕は醤油です。


【根拠】
生まれも育ちも千葉(東京にも住んでたけど)。

      ↓

醤油と言えば千葉の野田。

      ↓

醤油顔に違いない

まぁこれは冗談にしろ醤油顔と思って21年生きてきたの。

『ソース顔だよ、君は。』とある方のコメント。



気になったので、アンケートをとってみました。


ソース寄り   8 


ソース     2


醤油寄り    

   

醤油      0


Oh!!完封負け!!



My face is Bulldog sauce!!


参考までに


醤油顔代表は・・・



ソース顔代表は・・・



の意見が圧倒的でした。

AD
いいね!した人  |  Comments(22)  |  リブログ(0)

和辛子の存在は認めない。使い道が無い。おでん?つけないよ、俺は。

June 23, 2005 Theme: スポーツ

病室にあった年寄株が無くなって・・・身内の仕業ではないか?・・・


うん、これ若貴問題の話だね。間違えた。わざとだけど。




ブラジル戦について素人がなんちゃら言うことにします。


久しぶりにいい試合。


やっぱりヒデのボール奪われた後のディフェンスは素晴らしい!


福西もかなりイイですね。最近は凡ミスも減ったし。


中田浩二は全く×だわさ、ヒドイ。

MF代える選択肢に彼は無いね。稲本か遠藤でしょ。


アレックス毎回の意味無いところでのイエローは・・・

もぉコレクターの域に達してる。


鈴木もそろそろ代表出されそう、大久保も久保も高原もいるし。


今日も1GOALの大黒はスタメンですね、これで。

常にゴールへの意識があっていいですな。


1-2の時点でカカとアドリアーノ下げたのには助けられた感がありますね。当然コンディションの問題もありきだろうけど。


あとエメルソン(↓)もいなくて助かった。

それもあってか意外に中盤でボール回せてたし、特に前半は。


まぁたられば言ってもしょうがないけど

○加地のGOALがオフサイドじゃなかったら・・・

○ギリシャ戦で得点をもっと取れてれば・・・


次のドイツ戦が出来たんですけどね・・・。


最後の大黒のヘッド惜しかったなぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  Comments(28)  |  リブログ(0)

おすぎとピーター(池畑慎之介)

June 22, 2005 Theme: 雑談


テレ朝の愛のエプロンを見ていたら。




kaba.ちゃんが
作った餃子を食べたピーコが一言。






『皮がオカマっぽい!!』


新しい、斬新な表現です。

自分もオカマのくせに・・・



さて鴨川市の市営プールで飛び込んで怪我をした男性が

『ケガをしたのは水深が浅く監視体制が悪いのが原因だ。』

として訴訟を起こし1億円が支払われたそうです。


どんだけ怪我したんでしょうかね・・・






いいね!した人  |  Comments(11)  |  リブログ(0)

ドンと来い超常現象!

June 20, 2005 Theme: 雑談

えーっ!!


コエンザイムQ10のニセモノが続発!?


そんなことされたら老化が促進しちゃうよぉ~。




まぁ元々飲んでませんが。



ところでチェーンメール的に音楽のアンケートが回って来ました。

daichiさん・・・迷惑です!!


ウソです。でもちょっと本当です。


【質問1:今コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量は?】

週に2アルバイト、3メガドライブです。


幼稚園の時、友達の家でPCエンジンの志村けんがオナラで敵を倒すゲームよくやってました。


【質問2:今、聞いている曲は?】

↑のCMの歌。ナッタデナッタデナタデココ~♪

あと、TEPCO光のCMの歌です。

【3:よく聴く、または特別な思い入れのある5曲】

ないかも、思いいれとか。


【質問4:最後に買ったCD】


アーティスト: BUMP OF CHICKEN
タイトル:ユグドラシル
では、ejampa(綾) さん【私と阪神】ってお題でお願いしまーす。
いいね!した人  |  Comments(21)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。