1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

二足歩行ロボ。

May 30, 2005 Theme: NEWS

さて、最近は専ら人気の【風太くん】。
そう、レッサー・パンダ。



どーやら商標登録されるみたい。


で、ここで問題発生。



今は千葉動物公園の所属だけど、日本平動物園(静岡)からの

レンタル移籍中だそうで。

風太君から発生するマネーは半々に分けるなきゃいけないらしい。







サッカー選手みたいやん!




ブロガーの引き抜きも行われてるとかいう今日この頃。


次に始まるのは人気動物の引き抜き合戦・・・?



それって・・・













ステキやん♪



 

AD
いいね!した人  |  Comments(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ラサールでゴザール♪

May 28, 2005 Theme: 就活

ラサール石井の出演してる保険のCMを見て。

ラサールがこち亀で両さんの声をやってるんだが、


このCMを見る限り、逆だ。


両さんがラサールの声をやっている!と感じた。


というどーでもいい話。



久しぶりに就活の話。


昼間はクソ暑い今日この頃、未だに冬物のスーツ着用中。





そろそろ限界でしょ・・・。


今選考にのってる企業2社。


+興味のある5社。


これで就活を終わらせようと考えてる。



○最近欲しいもの↓





AD
いいね!した人  |  Comments(13)  |  リブログ(0)

白亜紀、ジュラ紀。

May 25, 2005 Theme: ブログ

今日初めて『パスネット』(地下鉄のイオカード)を買った。

いつもギリギリだから切符買ってると遅刻したりする。


わたくし、言わずと知れた【遅刻王】でして。


高校なんて遅刻と欠席の皆勤賞。


なんか出席日数危うくてタクシー使う始末。


あまりに時間無くて校内でタクシー下りたら・・・


こんな(↓)先生が。



『社長ッ!!おはようございます!』ってお出迎え。


体育中の生徒に見られてとんだ赤っ恥体験。




さて今日は説明会1、面接2つ。

これは説明会での一コマ。


6人ぐらい少人数制の説明会。


開始時間が過ぎるとホストっぽいスーツ着た人が入室。

片手にはジュラルミンケース。




(えっ!?あれ人事?もしかして社長?)






なぜか隣に座る。





(ん?えっー!学生なの・・・?)






ホストもどき『すみません!』





(こいつ俺に話しかけてきたよ・・・)






駄菓子『えっ!?あ、はい。』











ホスト

『筆記用具かして下さい。』







ジュラルミンには入ってないのかい!


しかもその方途中で帰りました。


たぶん学生じゃなかったと思います。






 
AD
いいね!した人  |  Comments(16)  |  リブログ(0)

キーワードは3

May 25, 2005 Theme: 雑談

午前中、学校に行く前に川崎MAPで6半荘。

1・2・1・1・1・1の2万両浮き(祝儀8千)


朝起きてシャワー浴びてる時、

変な歌を口ずさんでるコトに気づいた。


『かんとぉ~はだかか~い♪』


この歌知ってますか?


とんねるずのみなさんのおかげでしたの企画モノです。



『関東裸会・三羽烏』で『関東裸会の歌』です。


今日は一日中歌う羽目になりました。


トイレで。

新宿で。

コンビニで。


サビしかわからないから、

サビだけエンドレス・リピート・・・


今度カラオケで歌おっかな・・・


ところでアメリカで【スターウォーズ・エピソード3】始まりましたね。


実は僕、1つも見たことないです。


知ってるスターウォーズ語録は、


○ダースベーダー

○ライフセーバー

○アナキンスカイウォーカー

○ジェダイ

○ヨーダ


ジェダイは意味をわかってません。


完全にスターウォーズ処女。

もぉこうなったら結婚するまで貞操守ろうか?


あっ下ネタになっちった。


いやいや今回こそエピソード1から見直して見に行こうと考えておる次第。

いいね!した人  |  Comments(22)  |  リブログ(0)

ふむふむ。

May 24, 2005 Theme: 就活

リクナビで今週の予定を確認。

説明会と面接で9件。


なぜかバイトも週5で入れた。


でも意外に予定が詰まってたほうが動き易かったりする。


さて来週で6月。


就活はいつ終わるんだろうか?

いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。