1 | 2 Next >> ▼ /

体調不良・・・

March 31, 2005 Theme: 雑談

なんか昨夜から頭痛がして体調が悪い・・・ということでインテリジェンスの面接をキャンセルさせて頂いた。

   

家にあったなんだかわからない薬を1錠飲んで、1日ゴロゴ~ロしてたら治った。   

                                         

起きたら携帯止まってたDOCOMOショップで支払い。あぁ金がない・・・

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

社長。

March 30, 2005 Theme: 就活

あるベンチャー企業の最終面接社長ともう1人の学生と社長室でといった設定。案の定俺みたいな人間が何百、何千もの学生を見てきた社長の目を誤魔化せるわけもなくあっさりボロを出すコトとなった・・・

 

日本語より自分がペラペラです!』 

 

がキャッチコピーだかんね。まぁ完全アウェーだってのもあって気持ちで負けてたかな。よく言うもんね~『受かってるつもりで面接うければ受かる』とか。                                                                                                                                                                                                                                                        


  

                                                                                                     そうそう、忘れちゃいけないのはサッカー


絶対に負けられない戦い』ですよ。 

これ流行語大賞になんじゃねぇのかな?あとはホリエモン『想定の範囲内です』がおいらの中で濃厚。

 

この日はK谷君の家で瓶ビールを飲みながら観戦。

前半こりゃ負けるまであるかもって思ったけど結果1-0勝利。

1ゴールでそれがオウンゴールってのはイマイチだったけど、まぁ最終予選なんて勝てばいいもんでまたW杯まえの合宿でチーム作りすりゃいいんだわ。 

 

オウンゴールしたバーレーンのサルミ-ン選手は実況が『バーレーン至上最高の選手です』を連呼してただけにオウンGOALした時には笑いました。                                              


                                          

でもジーコになって2年たって攻め手が無いってのは問題、しいてあげればサイド攻撃よく使うようになったね。アレックスと加地ほぼ固定してるし、俺は浦和の山田のが好きだけど。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

御指摘。

March 29, 2005 Theme: 雑談
ココのブログを見ていただいたお客様から『ちょっと読みづらい・・・』との御指摘があったからデザインを変更してみた。


色を使いすぎ
デザインの背景色が字をみづらくしている
文書が下手


このあたりが原因かともわれるが、とりあえず1コ1個対応してみようと思ってます。これからもこのブログ見てご意見、苦情等いろいろ受け付けてますんでヨロシク。

西武の高卒ルーキー涌井が初登板で失点降板・・・まぁハジメっから勝てるとは思ってませんよ。ちょっとオープン戦が良すぎたから期待しちゃったけどね。7勝ぐらいしてくれたらバンバンザイっす。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ハードスケジュール。

March 29, 2005 Theme: 就活
昨日の反省を生かして、今日は朝から夕方まで合間無く説明会。

途中なんか時間無くて銀座をDASHしちゃった。いやもぉダルダルです、ダルビッシュです。

そりゃパチンコ屋でタバコの1本や2本吸いたくもなるよ。



USENは宇野社長の話を楽しみにしてたんだけどやっぱ忙しいみたいで来なかった。ちょっと思ってた仕事内容とは若干チガうみたいだ。


本屋でこの本↓を立ち読みで読破。まぁ本ってもんでもないんだけどね・・・
著者: ナカタ ノ ナカミ製作委員会
タイトル:ナカタノナカミ
 


最近は友達から借りたこの↓本読んでます。

著者: 石田 衣良

タイトル: ブルータワー



次あたり東野圭吾殺人の門』『さまよう刃』を読みたい。 


最近のお気に入りはもっぱらR25ってフリーペーパーのコレクターやってまして、コレなかなか勉強になるから就活してる人なんか読んだ方がいいよ★


明日はついに最終面接で社長と面会っすね。あの社長会場までフェラーリでくんのかなぁ~♪
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

迷った・・・

March 28, 2005 Theme: 就活

人生には高校ぐらいから迷いっぱなしでホントに将来どーなっちゃうのか・・・?

ってコラ!!違います!!

道にです。そう道に迷いました。13時から説明会だったのにマジで西新宿で1時間ぐらいウロウーロしちゃ
って結果いけなかったみたいな。コレでまた1歩、いや25歩NEETに近づいちゃったよ!!


大学の友達K谷君と会い大学でちょこちょこ就活の話をしていたんだけど・・・
 

僕『いやぁ明日USEN(有線)ともぉ一個説明会あってさぁ~軽く時間カブってんだよねぇ。どーすっかなぁ。』


K谷君
『じゃあ・・・USENを優先すればいいじゃないか!』

 


 

僕『( ̄□ ̄;)!! 』

 

いやぁこんなコト言う人間じゃなかったはずなんだけどねぇ、いや周りに人が居なくて良かった、よかった☆


その後もK谷君は『ちょっと靴の中がフサフサする・・・』とかいいだして靴の中をいじると・・・ホコリの塊みたいなカビがゴッソリ出てきだしたりしてた。

いやヒドイよ、色々。反省してくださいよ!!


護国寺にある『SIO RAHMEN BLANCH』(ちゃぶ屋)にいってまいりまして、まぁ塩ラーメン他で食べたこと無いからわかんないけど普通においしかったね♪

ちゃぶ屋はお店がキレイで一見ラーメン屋じゃない感じ。そんなとこもスキです。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/photo-640/1038-chabuyajapan1.jpg

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。