世界館 館長の目

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館 館長がお伝えします!


テーマ:

世界館の隣の隣に


安治川コールウェアハウスと言う7階建てのテナントビルがあります


世界館と同じ系列なので


たまに仕事に行きます



今日は屋上に上がったので写真を撮りました



世界館 館長の目

寒かったんですが、天気がよかったので


気持ちよかった晴れ


分かりにくいですが、USJと海遊館の観覧車が見えます観覧車




僕はたまにですが、毎日この景色を見てる方が居ます



世界館 館長の目

大仏さんですにひひ


なかなかデカイですよビックリマーク




以前テレビが撮影に来て


地域遺産に認定されました



43号線から良く見えるので


みなさん気になってるみたいです目



世界館からも見えるので


又見てみて下さいパー



今週の世界館は


1月22日(土) 放送芸術学院


1月23日(日) SHOW CASE 10 BETTY DANCE CLUB



があります


みなさんお待ちしてますニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世界館 館長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。