世界でいちばん富士山がきれいに見える町宣言実行委員会

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

富士山の世界文化遺産登録が決定いたしました(^-^)/

富士山ビューリポーターの美人?いわなが5人姉妹が、西伊豆松崎町から

富士山情報・お勧めスポット・松崎町の美味しい物・イベントなどの

地域情報を発信していきます。本日の富士山を5段階にて紹介します。


★ 残念・・・

★★ もうひとふんばり

★★★ 普通

★★★★ 綺麗

★★★★★ あっぱれ!!


テーマ:

富士山がくっきり!

午後から西風が大西風になりました。

頭に目に砂が~~~~(>_<)。

隣町の川岸に河津さくらが咲いていましたよ。

パンダひじきわんわん

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年一年間 いわなが娘へのご声援

誠にありがとうございました。

 

来年が皆様にとって良い年となりますように

伊豆松崎よりお祈り申し上げます。

 

今年松崎に来れなかった方も来年は

ぜひお越しください。お待ちしております。

残りわずかの平成28年を有意義にお過ごしください。

 

富士山いわなが娘富士山

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
富士山😄

強い寒気が・・・と2、3日前から聞きつつ、さすが西伊豆だーと思い過ごしていましたが、今日も夕方までは暖かくて、太陽が眩しくて。それが。日が陰ったらこの寒さは何⁉️ってくらい寒いの😵 西風も吹き始めました。

富士山、キレイに見えましたが、この調子だと明日の朝は、もっとキレイかも⁉️
{E20D227E-01D0-4795-B129-C045B0F3FC15}

{75FFAE5B-ECBE-426B-83A1-914E0CE8FCDA}

{3A24632E-C828-466D-B4B5-CF46055D818D}

{A535D606-4423-4521-90AB-7B2E2482F8EC}

{3ACD495F-B8DA-4559-813A-89B42703D062}

{F720FB13-D6BF-4C33-B283-36DEA01520D0}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃
ここのところ、西伊豆は暖かい日が続いています。

水平線にいい雲が💕
{ECCB9972-6E79-43D6-AFBC-68A72F534474}

{CADC7867-8290-4432-859F-673F293D1E0B}

この太陽がありがたい✌️️
写真中央の三角の山が雲見・烏帽子山です。
この間に岩地温泉・石部温泉の集落があります。
{52BA4918-187C-49FB-BE80-FBA4EA8B6B7D}

{E3EE3B17-9640-4C42-9299-1937D18797CB}

{DC91E347-272B-4E71-BD0E-8ABF943DCB10}

{6649A7FA-B8FB-4653-B016-312FF456F341}

{D342402D-BF82-42BB-805D-DAA357CB7388}


ふと空見上げたら真っ直ぐに伸びた飛行機雲が😄
{968E2483-F757-47BF-ACE5-CC760D1E0060}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日5日(月)の富士山です。

白波が立ってますね。

 

こちらは4日,日曜日の富士山です。

「きれ~な富士山!」とパチリ!

ウキウキで出かけヾ(@^▽^@)ノ・・・・・

アクシデントの発生により (°д°;)

ハラハラ、きょろきょろしながら帰ってきたひじきでした。

 

やっぱり富士山には白雪が似合いますね。

 

写真を撮っていると松崎を訪れてくれた車2台が

ひじきパワーに引き寄せられて海越しの富士山を

撮ってくださっていました。

ちったぁ~(少しは) いわなが娘の仕事をしたかな?

 

パンダひじき犬

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。