のんびり楽しめばいいじゃない!

日本のどこかで日々顧客+サーバ(PC)と向き合うエンジニアが日常+仕事+ゲームのことを綴るくだらないブログです。
(元Wizardry Online住民)


テーマ:

こんにちは、セシルです(´ω` )

 

ようやく春を感じる気候となり、過ごしやすくなってきましたね。

いつも思うことですが、年中これぐらいの気候が続いてくれるほうが

個人的には幸せです。

 

 

 

2016年11月26日にノロっぽいウイルス性胃腸炎に罹患してからずいぶんと時間が経ちました。

しかし、あの日を境に次から次へと経験したことのない体調の変化が私を苦しめ続けています。

 

体重はもうじき、当時から比べて15kg 減少をする、というところまで来ました。

本当に何を疑えばよいのやら、、、という感じです。

 

12月から現在まで、ほぼ毎日24時間、嘔気に悩まされ続けています。

1月初旬から地域の病院に通い続け、一度は回復の兆しを見せましたが

3月には食中毒なのか消化不良なのかは分かりませんが、中華料理系のおかずを買って

食べたときから激しい嘔気に襲われ、以降、現在までに4回ほど消化不良と思われる症状に

悩まされました。

 

そして今週に入り、風邪っぽい症状が出て咳が続いているのですが、

今日、この咳の症状で、元々の嘔気が酷くなってしまい出勤を断念しました。

 

今は、これ以上体重が減らないように、そして消化不良にならないように、

栄養失調にならないように、と意識をするだけの日々を送っています。

 

勤めている会社をクビになる心配はないのですが、準委託契約で

取引先のうちの1つの場所に常駐して働いており

今の仕事場はこれまでで一番近く今の体調でも何とか通えているので、

こちらを契約解除とされてしまうと厳しい、という状態です。

 

これ以上酷くならないように、と願うばかりです。

 

AD
同じテーマ 「からだ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。