アメリカ就職・インターンシップをサポート!世界へとびだせ.COMスタッフ日記

アメリカで就職してキャリアアップしたい人を応援します♪
留学&研修ビザサポートのスペシャリストです!
http://www.sekaietobidase.com/


テーマ:

こんにちは!世界へ飛び出せ.COMのMAYAです!!

 

今日は6日目です。もうツアーも後半戦ですニコ

 

今日はスタンフォード大学に行きますよ~音譜

スタンフォード大学の学生によるキャンパスツアーに参加しました学校学生がキャンパス内の建物を案内してくれるんですビックリマークスタンフォード大学に興味のある高校生やその家族が参加していましたニコニコ

 

スタンフォード大学は、カリフォルニア州知事をつとめたスタンフォード夫妻が、15歳で亡くなった一人息子を記念して1885年に建てられた大学です。通称スタンフォード大学と呼ばれていますが、

正式名称は、リーランド・スタンフォード・ジュニア大学というんですひらめき電球

 

ツアーでは広大なキャンパスの建物を案内してくれます。

建物もとてもすてきでした!!

世界中の著名な起業家、科学者、スポーツ選手がここで学んでいたんですね~キラキラ

 

そのあとはd-schoolというところに行きましたビックリマーク

ここは昨日体験したデザインシンキングを、学ぶところになっています。ここでも学生が案内してくれて、実際にワークショップを体験することができますイヒ

やっぱりシリコンバレーではデザインシンキングがトレンドなんですね!!

 

さて、いろいろ回ってお腹がすいたところでLunch Timeです晴れ

スタンフォードの学生さんと一緒にご飯を食べました爆  笑

授業のこと、学生生活のこと、趣味のことなどいろいろお話できました音譜 とても盛り上がりましたよ~キラキラ

アメリカの大学生活は日本とだいぶ違うようですねキラキラ

課題も多くて勉強は大変そうですが、みんな学ぶことに全力でとても楽しそうでした照れ

 

このあとは皆さん大学周辺を散策してホテルに帰りました。

 

明日は早起きして少し遠くまで行くので今日は早く寝ないといけないんですえー?

さて明日はどこに行くんでしょうはてなマーク

Good nightぐぅぐぅ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!世界へ飛び出せ.COMのMAYAですビックリマーク

 

今日は5日目の様子をご紹介しますニコニコ

 

今日はバスに乗ってバークレーというところにやってきました。

バークレーは、サンフランシスコ湾の東にあります。

今日はそこにあるGirls Garageというところで

デザインシンキングのワークショップを体験します音譜

ここがGirls Garageの教室です。なんだかいろいろな道具が置いてありますね!! 工作するんでしょうかはてなマーク

講師は、クリスティーナ・ジェンキンス先生キラキラ

UCLA, コロンビア大学を卒業後、New Yorkのデザイン・アカデミーで10年間講師をしながら、ご自身もトップ・デザイナーとして活躍してきた先生です。現在はUCバークレイで「デザイン・シンキング」の指導にあたっています。

 

さてみなさんデザインシンキング

という言葉を聞いたことはあるでしょうか??

 

デザインシンキングとは、Apple、Googleなどシリコンバレーの企業から始まりトヨタ、日立、LINEなど日本企業も今注目しているイノベーションを生みだす思考法です。

なんのことやらさっぱりですね笑

 

では早速どんなワークショップなのか見ていきましょう~晴れ

まずはペアでお財布作りです。札束

ペアになってパートナーが「ほしい!」と思うようなお財布はどんなものなのか?聞き出していきます。

相手は普段どんな風にお財布を使うんでしょうかはてなマーク

カードをたくさん持っているのか? どんな時不便と思うのか?why?

デザインシンキングでは、まず相手に共感し、問題定義していきます。

 

それが終わると今度はどんなお財布が相手にぴったりか考えていきます。(創造)とにかくアイディアを出していきます!

そして実際に作ってみます。(プロトタイプ

そしてなぜこのお財布を作ったのか説明し、パートナーに使ってもらいます。(テスト) 

普段目にするお財布とはかけ離れたものができたりはてなマークでもとても面白いお財布を考えることができました爆  笑

 

というのが一連のデザインシンキングの流れですビックリマーク

(共感→問題定義→創造→プロトタイプ→テスト)

 

さて、流れがわかったところで、今日の議題について、

デザインシンキングしてみます。

”日本の若い女性の問題はなんだろう??

なかなか難しい問題ですにやり

 

みんなで話し合った結果、「日本の若い女性は自信がない!?

ということになりました。

なぜないのか?そして、そんな日本の若い女性が自信を持つためにどんなものを作れるでしょうかはてなマーク

二つのグループに分かれてデザインシンキングしてみました。

どんなものができるんでしょう。。。?

 

一つ目のグループはこちら!!

Make your own balloon!!

一人一つ自分の風船を作ってくださいね、というメッセージ。

メディアで見る芸能人やモデルの体形、顔と比較せず、一人一人違うことを大切にしてほしいとのこと。素敵ですねドキドキ

 

もう一つのグループはこちらキラキラ

くじを二つ引いて一人がもう一人をほめる、というゲームを考えました音譜 日本人は普段ほめられることに慣れてないからほめられてほしいとのこと。人にほめられると恥ずかしいけどうれしい気持ちなりますね照れ

 

デザインシンキングは今までの考えにとらわれず、現実的かどうかは置いておいてどんどんアイディアを出していき、形にしていきます。

そうすることで、出来上がったものは非現実的でもそこから実際の現場で生かせるものの発想が生まれるのですひらめき電球

 

今回のワークショップでは、普段思いつかないようなたくさんCrazyなアイディアが出てきました。でもそんなアイディアの中から新たなイノベーションが生まれるんですよね合格

 

さて実は世界へ飛び出せ.COMではクリスティーナ先生をお招きし、

デザインシンキングワークショップを日本で開催します!!

実際体験したいビックリマークもっと詳しくデザインシンキングについて知りたいビックリマークと思った方!ぜひぜひお申込みお待ちしております。

詳しくはこちらhttp://www.azusadesignthinking.com/

 

長くなってしまいましたが、今日はここまでですお月様

See you soonキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!世界へ飛び出せ.COMのMAYAです!!

 

ツアーも4日目です。

今日はシリコンバレーらしいところにたくさん行きますよ~ウインク

 

まずはIntel Museumに行きます音譜

インテルはコンピューターの頭脳とも呼ばれる半導体チップ、

マイクロプロセッサーの製造、開発をしている会社ですPC

ここではマイクロプロセッサーの歴史、仕組み、最新技術について紹介していますキラキラ

皆さん、そもそもなんでこの地域がシリコンバレー、と呼ばれるかご存知ですか??

シリコンは半導体の主原料なんです。この地域に、インテルをはじめとする半導体メーカーが集まっていたことからこの名前がつけられました。今では、ソフトウェアなどIT企業の集まる地域となりましたが、インテルはまさにシリコンバレーの始まりの場所なんですねひらめき電球

 

次はNASA ames research centerに行きました!!

ドーム型の建物なんですねロケット

ここではスペースシャトルの内部の様子、月の石の展示などをみることができますお月様

実際に触ったりできる展示もありますよニコニコ 

NASAはシリコンバレーの企業に融資したり提携したりと技術革新を支えたそうですキラキラ

 

さて次はGoolgeでお昼ごはんビックリマーク(もちろん社内見学をしてからです笑)

この写真からもわかるようにGoogle社内はとても開放的な雰囲気です晴れ 働きやすい環境を提供することでイノベーションが生まれやすくなる、と考えられているんですね~キラキラ

 

最後はコンピューター歴史博物館です。

コンピューターがどのように生まれ、今まで発展してきたか紹介されています。昔はとっても大きなマシンだったのに今では本当に小さく軽くなったんですねびっくり

コンピューターの発展を支えたのは20代、30代の若者たちだったそうです。イノベーションが生まれるのは若い人たちからなんですねキラキラ

 

今日はまさにシリコンバレービックリマークというところに行ってきました。

新しいものが次々と生まれるこのエリアのパワーを感じましたグッド!

 

明日は何をするんでしょう~はてなマーク それではおやすみなさい星空

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!世界へ飛び出せ.COMのMAYAですビックリマーク

 

今日は3日目ですニコ

午前中はグローバルキャリアセミナーに参加しました本

 

シリコンバレーで活躍される二人の方をお招きしましたキラキラ

まずは北村充崇さんです。

北村さんはボストン大学修士課程卒業後、JETROニューヨーク、2000年にシリコンバレーに移住されました。現在、日本の事業会社のシリコンバレーでの活動を支援するDraper Nexusを立ち上げて、ベンチャー投資を行っています。

今回のセミナーでは、シリコンバレーの文化について教えていただきました。

ここで尊敬されるのはハイリスクでも、失敗したとしてもチャレンジする人ひらめき電球 失敗したということはその分チャレンジしたということグッド!

大学を卒業してすぐ起業する人も多く、チャレンジャーに対してのサポートが整っているようですねニコニコ

 

次は八木博さんです。

八木さんは、三菱化学入社後、シリコンバレーに転勤され、2001年にIMAnetというシリコンバレーで日米のビジネス支援をするコンサルティング会社を立ち上げた方です。

人生について、深いお話をして頂きました。

将来の世の中がどうなるのか、その中で自分がどのような人生を生きたいか、人任せにしないでしっかりと自分の問題として考えることが大事なんですねひらめき電球

 

お二人とも世界の最先端であり、たくさんのイノベーションが生まれているシリコンバレーにいらっしゃるからこそのお話で、とても興味深く勉強になりました!!

 

さて午後はスタンフォード大学で、マーフィー重松教授による

マインドフルネスワークショップに行きましたウインク

マインドフルネス、とは瞑想の手法をベースにした自己啓発法で、今やApple、Google、Yahooなどで取り入れられています。

マーフィー重松教授はスタンフォード大学の有名教授でこの分野の国際的な専門家として日本でも活躍されていますキラキラ

いったいどんなワークショップなんでしょう??

こんな森の中に行ったり霧(ここも大学内ですよ笑)

 

こんなお寺のような場所で瞑想したり

(大学にこんなところがあるなんて!びっくり

そして自分は何なのか?どんなとき生き生きしてるのか?

について考え、みんなと共有しました。

普段の生活では考えることもあまりないですが、じっと自分の心に向きあうといろんなことが見えてきます。

濃い時間を過ごさせていただきました照れ

 

今日は盛沢山でしたねビックリマーク

明日もいろいろなところに行きますよ~See you soon音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!世界へ飛び出せ.COMのMAYAです!!

 

今日はシリコンバレーツアー【奈良女子大学の皆さん】編2日目です音譜

 

まずはAppleの本社に行きました!キラキラ

Appleの本社はサンフランシスコの南、クパチーノという街にあります。

ここに新製品を開発しているたくさんのエンジニアがいるんですねビックリマーク

 

実はAppleは今、新しい本社を作っていて、4月にグランドオープンの予定のようです。私も一回車で横を通りましたが、円形状でとにかく大きい建物です!びっくり 出来上がるのが楽しみですね(*^o^*)

 

次はFacebookに行きました!!

今や世界17億人が使うFacebookの本社ですグッ

 

その次はPlug&Playに行きました。

Plug&Playとは起業家、スタートアップ企業と投資家、大企業を結び付けるプラットフォームを運営している会社です。

起業家、スタートアップ企業は投資家、大企業から資金を得るためにここでプレゼンテーションを行います。はじめは1000ほどもある中から最終的に25にまで絞られ、勝ち残った企業が投資家から資金を得て、事業を行うことができるのですお金

起業家を応援する仕組みがここにはできていて、まさにシリコンバレーを象徴するところなんですねひらめき電球

ちなみに最初にここで資金を勝ち取ったのはGoogleと言われていますイヒ

 

Plug&Playの通路にはたくさんの投資家、大企業のCEOなどのサイン、メッセージがありますキラキラ

世界中の国旗、企業の名前も飾ってありますね!世界中から注目されているところなんですね!! 日本の国旗、会社もたくさんありましたよ~日本

 

さて、明日もイベント盛りだくさんです。今日はここまでウインク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!世界へ飛び出せ.COMのMAYAです!!

3月も終わりですが、みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク こちらは日差しが強くなってきて暑い日もありますよ~晴れ

 

今月は奈良女子大学の皆さんがシリコンバレーに来てくれました。

8泊9日の日程で、Apple、Googleなどの企業を訪問したり、NASA博物館に行ったり、スタンフォード大学でワークショップしたり、ヨセミテ国立公園に行ったりetc. といろいろなところに行ってきましたニコ

 

今日は一日目の様子をご紹介します!

皆さんお昼前にサンフランシスコ国際空港に到着しました飛行機

早速午後からサンフランシスコ市内観光に行きます(*^o^*)

まずはフィッシャーマンズワーフです下矢印

 

ここはPier39です音譜 Pier39はサンフランシスコの有名観光スポットで、海沿いにある複合施設です。ショッピング、エンターテインメント、食事、乗り物アトラクションまであっていつも賑やかです観覧車

 

奥のほうに見えるのはアシカです! sea lions!! よくここで日向ぼっこしているんです。

 

さてそのあとはゴールデンゲートブリッジに行きました。

晴れてとてもきれいに見えました~爆  笑晴れ 直接見るとこの大きさには本当にびっくりしてしまいます。THE アメリカって感じですね笑アメリカ

 

今日はこれで終わりです。皆さん時差ボケもあるのでホテルでゆっくりお休みしないとですねzzz

明日からいよいよシリコンバレーツアー!! 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!世界へとびだせ.comのAyakaです。

 

この度開催される「シリコンバレー・デザイン思考ワークショップ in Japan」についてのごあんないです!

 

デザインシンキングについてご存知ない方・興味があるけど難しくて結局どんなものなのかわからない!という方、たくさんいらっしゃるかと思います。このクラスでは全くの初心者でもとってもわかりやすく、絵や写真を使ってデザインシンキングについての概要を説明するので、納得ができ、頭にストン!と落ちてきます。

 

また、実際にどんな企業でデザインシンキングを導入し使われてきたのかなどの事例も交えて理解する事ができるので、自分自身の参考にもなり、役立ちます。

 

概要や事例などを学んだあとは、実践編です。

デザイン思考の基本プロセス「共感」「問題定義」「創造」「プロトタイプ」「テスト」のアプローチなど、頭で理解した事を、実際に自分で考えながら課題に取り組みます。

 

説明を聞くだけではなかなか理解をしにくいデザインシンキングでも、このクラスでは直に体験する事ができるので、しっかり学ぶことができ、直ぐに今後の生活・仕事をする上で活用する事ができるようになります。

 

しかも!講師はデザインシンキングが生まれた本場、アメリカのスタンフォード大学d.schoolで学び、現在はカリフォルニアのUCバークレー校で「デザイン・シンキング」のクラスを教えている人気講師のクリスティーナ・ジェンキンスさんです。彼女の教え方は上手で、わかりやすく面白いと地元の生徒さんにも評判です。

 

今回、そんなクリスティーナさんが来日する事が決定し、全国各地でワークショップを開催致します。今後彼女から受講できるチャンスがあるか分からない、貴重な機会ですので、ぜひお誘いあわせの上ご参加ください!

 

詳細はhttp://rtanaka0.wixsite.com/designthinking

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、世界へとびだせ.COMのAyakaです。

 

突然ですが、皆さんは”デザイン思考”という考え方をご存知ですか?

近年注目されているイノベーション手法で、アップル社のiPhone開発に使用されたことでも有名になりました。デザイン思考(Design Thinking)とは、“ひと”を発想の中心に置いたイノベーションの新しいアプローチ法です。

 

デザイン思考は既に日本企業も含め世界中の大手企業が挙って導入しています。

ものづくりやサービスの革新的なアイデアをどう生み出すか?

仕事の時のみではなく、生活する上でこの手法を身に着けていると頭の回転が速くなり、色々な事に役立ちます。

 

「デザイン思考」は米国スタンフォード大学d.schoolによって生み出されました。

今回、弊社の企画でシリコンバレーから米人講師を招待し、米国スタンフォード大学d.schoolのメソッドがそのまま体験できるプライベート・ワークショップをご用意いたしました。

 

Stanford IDEOのコンサル料は半日で数万ドルと高額なので中々参加するのにもハードルが高いですが、今回の企画では、一般の方や学生さんにも無理なく「デザイン思考」をお試し頂ける料金でご用意する事ができました。

 

 

<デザイン思考 受講料>

社会人¥15,000~35,000

学生¥12,000

 

 

更に興味がおありの方は、是非下記リンクからHPをご確認下さい。

お申込みもHPから受け付けております。

http://rtanaka0.wixsite.com/designthinking

 

 

<デザイン思考 ワークショップ日程>

11月19日(土) 東京・神田会場

11月20日(日) 大阪・梅田会場 関西大学梅田キャンパス

11月24日(木) 大分・Oita Co.Lab Lounge

11月26日(土) 京都・HUB会場

11月27日(日) 東京・大井町会場 創研学院大井町校

 

 

<デザイン思考を受講して身につく事>

✔ チームやクライアントに幅広い視野で創造的な提案ができるようになります。

✔ 新規事業開発やイノベーションに取り組むことができるようになります。

✔ 柔軟な視野を持ち、仕事や研究の幅が広がります。

✔ ユーザー目線の正しい事業戦略を組み立てることができるようになります。

 

 

皆様のお申込みをお待ちしております。

お申込みはHPより受け付けております。下記リンクより詳細をご確認下さい。

http://rtanaka0.wixsite.com/designthinking

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

米国 スタンフォード大学 で学び、

寮で生活する

スタンフォード大学夏休みキャンプ

9日間、15日間

2017年6月〜8月開催

8才~17才対象

 

 

この夏休みキャンプは、小中高生向きプログラムをスタンフォード大学内で体験でき、大学の寮で生活する特別なキャンプです。夏休み、憧れのスタンフォード大学でグローバルな新しい体験をしませんか?

 

 

クラスメートとチームになり、協力しながらプロジェクトを完成させる     
講師はスタンフォード大学等の教授か、フェイスブックやアップルで働くエンジニアなど、シリコンバレーで活躍中のプロフェッショナルです。1クラス10~15名の少人数で、講師の他アドバイザーが(7人につき1人)付き、丁寧な指導が受けられます。

現地の学生と共同生活し、コミュニケーション力のアップと国際交流

全米から集まるアメリカ人学生に加え、アジア、ヨーロッパからの学生も多く参加するキャンプです。クラス実習だけでなくアクティビティ・共同生活でコミニケーション力アップ、国際交流を図ります。

 

テクノロジーとビジネスの世界最先端、シリコンバレーを訪問、見学

NASAをはじめ、Apple、Facebook、Googleなど超有名IT企業を訪問、または見学します。

 

英語に自信がない方でも安心

希望者には「渡航前英会話レッスン(オプション)」も受講いただけますので、英語での日常会話に慣れた状態を作ってからキャンプに参加して頂けます。

 

現地の日本人スタッフによる安心のサポート

到着日の空港出迎え~帰国便のチェックインまで。現地の日本人スタッフが、市内観光、スタンフォードキャンプの受付、キャンプ初日のアテンド、24時間日本語電話サポート、LINEでのサポート、ホームシックのケアなど、きめ細かい一貫したサポートをご提供します。

 

 

詳細は下記のリンクをクリック!

http://rtanaka0.wixsite.com/stanford

 

Watch Video: https://www.wevideo.com/view/748200571

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
 

Contact Us!
 
Email;  info@a-z-usa.com
 
Call; 070-4127-5853
 
 
LINE; Sekaitobi
 
Skype; azusa.jay

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!世界へとびだせ.COMスタッフのYOKOです。
カリフォルニアはいよいよ夏本番!
この夏休みにシリコンバレー
サンフランシスコで留学またはインターンシップに参加される皆さんにお知らせです!

 

シリコンバレー現地サポートのAZusaが実施する
「グローバルキャリア研修プログラム」も今夏で10年目

シリコンバレーならではのオリジナル・プログラムもますます充実しています。

せっかくアメリカに来られる貴重なチャンスを最大限に生かして

他では絶対に参加できない貴重なプログラムにぜひご参加ください!

                        

*********************************************************************  

シリコンバレー企業見学ツアー 1日バス(または車)ツアー

【プログラム内容】GoogleAppleなど一般では見学ができない有名IT企業を見学できる特別なツアーです。主な訪問先:Google(または有名IT企業)を社員の解説で見学し社食でヘルシーランチ。NASAコンピュータ博物館、インテル博物館のうち1施設。起業家支援センター見学。Apple, Facebook, Yahoo, YouTubeなどのIT企業数社外部を見学。

【プログラム形態】1日バスツアー(または車)

【参加資格・英語力】高校生~大学生。

【最低催行人数】15

【現地お申し込み参加費用】$195   事前お申込み参加費用(1か月前まで)$125

実施日723日(土)、730日(土)、826>日(金)

*********************************************************************  

デザインシンキング・ワークショップ 1日コー

 

【プログラム内容】MITやスタンフォード大の d-schoolで開発され、 iPhone開発やGoogleをはじめ世界の大手企業が実践している「デザイン思考」のプロセスを基礎から学び、斬新なアプローチでイノベーションを体験するワークショップです

【クラス形態・会場】1日コース。USバークレイまたはシリコンバレー内の教室で実施

参加資格・英語力】小中学生・高校生・大学生・社会人。米人専任講師が英語で指導しますが、バイリンガルのTA(補助指導員)がつきますので、英語力は問いません。

【最低催行人数】15

【現地での参加費用】$245   事前お申込み参加費用(1か月前まで)】$195

【開催日】828日(土)、910日(土)

*********************************************************************  

マインドフルネス・ワークショップ 半日コース

 

【プログラム内容】エクセサイズが「脳」が変える!?スタンフォード大学、MIT等の研究で科学的に実証され、世界の注目が集まるマインドフルネス。ストレス対策、鎮痛、記憶力アップ、精神疾患の治療に期待が高まるマインドフルネス。このワーショップに参加すれば、自分で毎日実践することができるようになります。

【クラス形態・会場】半日コース。シリコンバレー内の教室で実施

【参加資格・英語力】小中学生・高校生・大学生・社会人。通訳アシスタントつきのプライベートクラスなので英語が苦手でも参加できます

【最低催行人数】10

【現地での参加費用】$90   【事前お申込み参加費用(1か月前まで)】$75

【開催日】820日(土)、827日(土)、9月10日(土)、917日(土)

*********************************************************************   

グローバル・キャリアセミナー 半日

 

【プログラム内容】アメリカで活躍する日本人起業家、ビジネスマン、エンジニア、留学生から「生」の体験談をうかがったあと、講演者を囲んで少人数のグループディスカッションを行います

【クラス形態・会場】半日。シリコンバレー内のミーティング会場で実施

【参加資格・英語力】高校生・大学生。講演者のスピーチおよびディスカッションは基本的に日本語で行います

最低催行人数】15

現地での参加費用】$95   【事前お申込み参加費用(1か月前まで)】$75

【開催日】813日(土)9月の予定はお問合せください

*********************************************************************  


スタンフォード大学キャンパスツアーとd-school見学 半日コース


【プログラム内容】全米屈指の名門スタンフォード大学のキャンパスをスタンフォード大学生の案内で見学して回ったあと学食でランチ。デザインシンキングのd-schoolの教室を説明を受けながら見学できます。希望者はスタンフォード・ショッピングセンターにお送りします。
【イベント形態・会場】午前中~午後2時頃まで。スタンフォード大学構内で実施
【参加資格・英語力】高校生・大学生
【最低催行人数】5名
【現地での参加費用】$65  【事前お申し込み参加費用(1か月前まで)】 $49
【開催日】7月22日(金)、8月5日(金)、8月26日(金)、9月9日(金)


ファーマーズマーケット体験と現地交流ピクニック 週末1日

【プログラム内容】日曜の朝に開催されるファーマーズマーケットで地元のお店をお手伝いしたあと、近くの公園に移動して現地交流ピクニック。カリフォルニアの青空の下、現地の学生、ビジネスマン、ホストファミリーと一緒にランチを楽しみながらゲーム大会やディスカッション。英語でのコミュニケーションでネットワークを広げるチャンスです。
【イベント形態・会場】午前中~午後3時頃まで。カルトレインの駅から歩いてすぐのマーケット会場、公園が会場です。
【参加資格・英語力】高校生・大学生。英語力問いません
【最低催行人数】15名
【現地での参加費用】$95  【事前お申し込み参加費用(1か月前まで)】 $80
【開催日】8月7日(日)、8月21日(日)、9月4日(日)

ヨセミテ国立公園ツアー 1日バス(車)ツアー

【プログラム内容】グランドキャニオンと並び称されるヨセミテ国立公園の大自然と息を呑む絶景。旅行会社のツアーバスはほとんどサンフランシスコ市内のホテルを早朝に出発するため、その他の地域からの日帰り参加が困難です。ホストファミリーの送迎もついてツアーなので、移動手段のない学生さんにもご参加いただけます。
【イベント形態・時間】1日バス(車)ツアー。午前6時~8時に宿泊先でピックアップ~帰宅は午後8時頃になります。
【参
加資格・英語力】誰でも参加できます
【最低催行人数】15名
【現地での参加費用】$195  【事前お申し込み参加費用(1か月前まで)】 $175
【開催日】8月6日(土)、8月14日(日)、8月27日(土)、9月11日(日)


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

Contact Us!

Email;  yoko.m@a-z-usa.com

Call;  1-650-620-9000

Website; http://www.sekaietobidase.com/

LINE; Sekaitobi

Skype; azusa.yoko8

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。