赤い空歩く人 | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(^∇^)

 

今日6月25日のエネルギーは、k33 赤い空歩く人/青い手 音7

 

「着実に実行していきましょう」

 

赤い空歩く人は、人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気

 

青い手は、癒し、理解し把握する、遂行

 

音7のキーポイントは、思い込みフォーカス

 

 

今日から4日間は、

初志貫徹!

持続することで、願い事は叶いやすい

という期間。

 

音7のエネルギーがあると、情報が集まりすぎて振り回されてしまうかもしれません。

 

青い手は体験することがエネルギーとなります。

 

また、赤い空歩く人と音7が共鳴することでより宇宙とつながりやすくなります。

 

体験から、願い事を叶えるためにどう動くか、閃いてくるかもしれません。

 

赤い空歩く人は、現場主義。

 

わからなくなったら、現場に訪れるとヒントがもらえるかもしれませんよ(・ω・)b

 

 

 

先日は、イシリス33メソッドのティーチャー勉強会がありました。

 

ティーチャーそれぞれ個性があります。

 もしかしたら、いつの間にか“自分流”になっていないとも限りません。

 

どこで学んでも同じ、ということを目指すためにも必要な時間です。

 

この時間は、ティーチャーとして自分を客観視できる時間でもあります。

 

「もしかしたら知らず知らずにやってしまうかも⁈」

という事項もあげられたり、

「これは、このやり方でよかんだんだよね⁈」

という、自分への確認だったり…。

 

そして、その根底にある思い、

“マイナスエネルギーを取り除き、最終的には潜在能力を引き出す”

ということの再確認。

 

 

 

皆さんも、携わっているモノへの純粋な思いがあると思います。

 

その思いが変わらない限り

思い通りの方向へ進むこと、信じましょ(o^-')b

 

 

 

★イシリス33メソッドについてはこちら

https://colorcom.jimdo.com/カウンセリング/イシリス33メソッド-潜在意識の変換-セッション/

 

★マヤ暦についてはこちら

https://colorcom.jimdo.com/カウンセリング/マヤ暦アドバイス/

 

★カラー&サブコンシャスカウンセリングについてはこちら

https://colorcom.jimdo.com/カウンセリング/カラー-サブコンシャスカウンセリング/