おかえりなさい、いってらっしゃい | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

{E05CE80A-566B-46B1-A4A5-9C43C731A8A0:01}

貴重な同期ー斎藤浩人くん(*^^*)カナダのバレエヨーガンのプリンシパルダンサーです。


中2か中3からずっと海外に出て、出たきり雀の浩人。でもずっと良い友達!


今回はずっと行きたかった美味しいワインのお店でした(*^^*)


お料理もワインも楽しみ、雰囲気とお店の方の心遣いにも良い気分で(*^^*)



{35DC652D-A065-4A6D-9D1E-35F17EDDD240:01}


そして新しいお友達♥︎西宮でスタジオをオープンされた二宮さんともお会いしました!


初めましてと思えない、盛り上がりー(≧∇≦)


楽しいひと時!



うん、動きだそう!頑張ろう!と思える一夜でした(*^^*)



ありがとう、浩人!二宮さん!