日本が好きな方はクリックして応援してください↓
2014-02-26 15:06:27

お知らせ

テーマ:ブログ
当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

この度、諸般の事情から当ブログをアメーバブログからFC2ブログへ移転することに決めました。

せっかく読者になっていただいた方々、本当に申し訳ありません。

移転先はこちらです。
http://seizi1995.blog.fc2.com/

なお、移転に伴い、タイトルも「日本を語るブログ」から「大好きな日本を取り戻し、良くしたい」に変更いたします。

皆様、5年間「日本を語るブログ」をご愛顧いただき、ありがとうございました。
今後は「大好きな日本を取り戻し、良くしたい」をよろしくお願いします。


ちなみに内容は今までどおりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

日本男児さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■ブログ見ました!!

せっかく来たので足跡代わりにコメントさせていただきますね★せっかくなので読者になりますね♪私は催眠術の記事とか書いてます♪これからも更新頑張ってくださいね!

23 ■最強の偽物

○室からも心底厭がらのド嘘コキィスト集団
餃子の王将・大東隆行射殺事件は偽赤報隊に対する自首要求→東北自動車道の中央分離帯に衝突し3人死亡。港区北青山、細見祐介のミニバンが中央分離帯に衝突。ミニバンは乗車定員7人だが男性8人が乗っており、3人が死亡、1人が重体、4人が軽傷。神奈川県秦野市今泉、神職相原修、福島県伊達市霊山町大石、神職足立徳史。細見は東京都港区北青山の「大東会館」の職員、7人も会館運営の寮生。
満州で日本人虐殺して戸籍掻っ払ってきた連中による精神病や変質者を装う統一協会系の連続放火の疑い 右翼団体一水会「鈴木邦男」宅の放火事件の犯人は統一協会系列下の相原修と超賎右翼大東塾関係者。共犯者は、同血社、統一戦線義勇軍、福島県伊達市の伊達物産・故清水昌夫・道夫親子その他7~8名。原発付近での不審火は超賎系帰化混血。自民党総裁室立て籠もり元右翼が衝突死http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/60018/57690/59813049
鈴木邦男 偽赤報隊事件。参考「政経東北18年10月号」「究極のストーカー 相原修」等
下記の女性に対する性的暴行には超賎右翼が関わっております。
民族偽装・自作自演に放火の背乗り反日集団
『相原修さんは、最後の右翼と言われた大東塾故神屋二郎さんに私淑、行動右翼の典型的な本物の右翼。時が至れば、「至誠盡忠」を見せる』ところが『出雲大社の分社があって、彼女はアルバイトで巫女をしてた。そこで神主の一人だった30代の男と知り合ってカノジョに。自民党本部に押し入って籠城した右翼。刑務所に服役して釈放されてから元カノジョの隣駅の神社に。18歳のカノジョは神職衣装など徹夜で洗濯させられたり酒を飲んでは暴力を振るわれたりして逃げた。神主は街頭宣伝車で、実家とかバイト先の喫茶店とか短大まで押し寄せてスピーカーで怒鳴る』

22 ■遊びに来たよ日本男児さん♪

コメント失礼しますね!
こういう感じの記事は共感できます!
勉強になりました。またきます!

21 ■やっほー♪日本男児さん

ステキなブログだと思います!なんていうか…
日本男児さんのブログこと気になってました。
また読みにきます~

20 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

照れくさいですがコメント残させて頂きました!
日本男児さんのブログこと気になってました。
またおじゃまします~

19 ■日本男児さんのブログおもしろいです(*^o^*)

ステキなブログですね!
人柄が出るブログですね…
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

18 ■日本男児さん、お初です!

このブログは…いいブログですね。素直な人柄が感じられて好印象です!o(^-^)o
ブログ記事、大変参考になりました(^▽^)/
作りはしょぼいんですが、私もブログを書いているので感想お願いします♪

17 ■どうも、お邪魔します♪

普段関わりが無い方の生活を見られるっていろんな意味で新鮮ですよね!?
少し自分と同じ様な空気感を感じました!
読者登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

16 ■|^・ω・)/ ハロー♪

コメント書き込ませて頂きました!
こういう感じの記事は共感できます!
またおじゃまします~

15 ■(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ブログ読みました!
読ませるブログですね♪
絶対また来ます!

14 ■巡回していて辿り着きました☆彡

読んでると、あるあるネタが多くて他人とは思えません(笑)
どうしても人のブログと見比べると、自分の記事が見劣りしちゃうんですよね…orz
また読みに来ますね!次の更新を楽しみにしています!

13 ■突然で失礼します

夏過ぎにブログを始めたのですが中々筆不精で進まずにこのブログを始め、他のブログを見ておりました。
絵文字、顔文字等はこんなオジサンには扱えないので殺風景なブログではありますが宜しければ覗いてみてください。
少ない小遣いで500円から始めたバイナリーオプション等の話しかないですがこんな面白い話もあるよ!なんて事があれば是非教えて下さい!

12 ■アメブロって楽しいですよね♪

今ってブログしている方多いですしね(^^)
何だか優しい雰囲気がします。
良ければ仲良くして貰えたら嬉しいです♪

11 ■|^・ω・)/ ハロー♪

ブログ記事読みました♪
楽しんでブログを書いているんですね♪
勉強になりました。またきます!

10 ■初めまして(´∀`)

ウロウロしてたら辿りついちゃいました
見やすくてすごくいいブログですね!
私もブログ書いてるので、是非見に来てください☆

9 ■はじめまして♪美奈子と申します☆

前に日本男児さんのへコメントしようと思ったんですが、緊張してできなかったので今日は頑張ってメッセージ書いてみました!
私もブログを書いています。よかったら一度遊びにきてください♪感想も聞かせてもらえるとありがたいです。
また、遊びにきますね♪

8 ■ブログ見ましたヽ(´▽`)/

初コメですヽ(´▽`)/私も最近「Vineチャンネル」っていうブログ始めたのでよかったら遊びきてくだいさ^^YouTubeのチャンネル登録してくれたら喜びます^^また読みにきますね♪

7 ■はじめまして♪

ブログ、とても素敵です☆彡
自分の記事を見直そうかと思います(;´Д`)
ブログ、見にまた寄らせていただきます。

6 ■こんにちは★

ブログ見ました★ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪また更新されたら読みにきまーす!

5 ■★

ハジメマシテ
検索から辿り着きました!
また遊びに来ますね!

4 ■♪

ブログ書いてるんですね
面白い事を書きますね♪
また来ますね~

3 ■★

ブログ見ましたー
落ち着くブログですね♪
それでは、また!

2 ■ありがとうございます(^^)

最近、すっかり寒くなりましたがお体は大丈夫ですか?いろいろ勉強させていだだきたいと感じています。私は若輩ですが一生懸命、書かせてもらっています。更新楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

1 ■コメント失礼します!

楽しく拝見させて頂きました☆書き手の人柄がわかるようなブログですね!次も楽しみにしています(・ω<)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。