NEW !
テーマ:
こんばんはおんぷ



Team Leo 研究生 
姫川ゆな です🍓



昨日も、たくさんダンスの練習、そして、レッスンも行い、とても充実していた1日でしたラブ



でも、自主練の仕方を改めないといけないなと思ったから、直していきます!



大変だとか、辛いと、練習してて、たまに思うけど、アイドルになりたかった理由を頭に思うと、楽しく頑張れます!



「初心の心」が大切って、ことなのかな音符



自分の好きなことができている私は、すごくすごく幸せで、そこに協力してくださっていたり、支えてくださっていたり、応援してくださっていたりすることで私は、成り立っています!



感謝感謝感謝の連続です😳



私も、たくさんの方と関わって、協力したり、支えたりできるように行動していかないとなビックリ



毎日、ありがとう💛







また、短めの文になっちゃった汗



もう、遅いお時間なので、この辺で失礼しますビックリマーク2



ここまで読んでくださりありがとうございました😳



おやゆな(・ω・)💛
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース