• 27 Apr
    • ウエサク女神の満月祭✡

      5/11(木)長野県諏訪市のイベントに参加させて頂きます!私は満月の星読みを担当させて頂きます。・ホロスコープの解説・満月からのメッセージ・満月のエネルギーを受け取って豊かになる方法他にもクリスタルボウルでのボイスヒーリングや祝詞ワークショップ、女性性を開くライフクリエイトの方法など内容盛りだくさんです!参加費:5,000縁詳しくはこちら↓ウエサク女神の満月祭via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Official Site Your own website,Ameba Ownd

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 枠を強いてくるものにはNOを。

      これは私自身の魂の目的がそうであるからなだけかも知れませんが、本質を生きようとすればするほど必要なくなる「枠組み」の概念。思い込みや脅迫観念、上下関係、組織など私達は思っているよりかなり多くの「枠組み」の中で生活しています。例えば、人よりも悟っていて、「こうすればあなたは本質を生きられますよ」と諭せる人達のことを≪メンター≫と呼んだりしますけれど。教えを請うということは決して悪いことではありません。自分が知らないのですから、気付かせてもらおうと交流するのは至極当然の流れですよね。ですが、ここに「先生」だとか「師匠」だとかの概念が入ってくると、それは「枠組み」に他ならないだろうと感じます。もちろん「立場」としてそういう存在は必要です。親も立場のうちの一つですよね。自分達が望んでその関係を築いて学んでいこうとしている関係ならOKな訳ですが。望んでもいなかったのに「上下関係」を強いられた場合、それは果たして受け入れるべきでしょうか?この流れに私はNOと言いたい。最低限の枠組みは「あなたと私」。これだけだと思うのですね。人生経験が自分より上だろうが何だろうが、それだけで上下関係を強いるのはいかがなものか。私は誰であろうとあくまでも対等な関係を望んでいます。親だろうが何だろうが。三次元への対処として、敬語を使ったり敢えて上として扱ったりしますけれども。年齢なんてただの数字でしかない。魂の私はそう思っていますので、私はどうも目上の人達に対してだいぶ悪く言うと偉そうに、良く言うと堂々とした態度で接しているようなのです。もちろん、尊重すべきところはちゃんと尊重しますし、蔑ろになんてするつもりもありません。自分が≪メンター≫になろうとも思わないし、そう言われたとしても、はーそうですか。としか言えない。尊敬します、そんな堂々と出来て羨ましい!もちろん言われて嬉しいのは嬉しいですしありがたいと思っていますよ。何が言いたいかって言うと、つまり、ピラミッドを連想させるような関係はもう時代遅れ。と言いたい訳です。そうすることが学びの時代は終わっているんですよ。だからこれからは「個」が大事なのであって。敢えて形作ることで相手に分かってもらうというスキルは必要だけれども、それは人間関係にはもう要らない。みんなが知らないことを先に自分が知っていたから「この人凄い!」ってなるだけであって、知ったらそこからは1対1の関係でしょう。それぞれの価値観でその本質を紐解いて、自分に合ったやり方で進むだけ。情報交換としてお互いの経験をシェアし合えばいいだけのことでは?肉体を持って生まれてきたこと自体が既に「枠組み」なのに、何でそれ以上枠を作る必要があるのか?お金もそうだし、住所とか年齢とか肩書きとか。。私自身全てにNOを突きつけられるほど悟ってはいませんけれど、少なくとも「自分に合わないことはもうしない」ということは嫌というほど今月は学んだと思います。もういい加減、世間体がとか、歴史がどうのとか、やめませんか?歴史ほどいい加減なものはないし、この世の常識ほど目まぐるしく変わるものはないのですよ。自分がそうだと信じる感覚を大切にして生きて下さい。下らない枠組みにフォーカスするとそればかり必要になるから。1人ひとりが意識して枠を外していかないとこれからの時代はもうついていけなくなりますよ。あなたの喜びの概念に「枠組み」があるならともかく、ないのなら。この新月は思い切って外してみたほうが良いかも知れませんね。 via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Official Site Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
    • 4/26 牡牛座新月のホロスコープ✡

      4/26 21:16牡牛座で新月を迎えます。見るソフト変えたよー(どうでもいいわ)注目すべきは、天体が多い5ハウスドラゴンヘッド、水星天王星、土星のグランドトライン(大三角形)水星天王星コンジャンクション(0°)金星キロンコンジャンクション金星土星スクエア(90°)5ハウスは、子供・恋愛・妊娠・趣味・レジャー・創造性・喜びを表す部屋。獅子座の管轄です。新月からはこの「喜び」がテーマですね。ふるいにかけて新しくしたパートナーシップで生み出されるもの、それはとても喜びに愛に溢れていて、あなたをとても楽しい気分にさせてくれるものです。相変わらず水星やその他天体は逆行中です。とても斬新な発想や予想だにしなかったコミュニケーションが生まれやすいです。ですが、突発的に動いてしまわずに少し吟味して現実的に色々と確認を取ってから動いていきましょう。恋人がいる人はさらにその人と着実に安定した関係性を築けるでしょう。意見の食い違いや誤解で喧嘩もするかも知れませんが、逆行が終わるまでは少し辛抱しましょうね。逆行は5/4に戻りますので。妊娠報告が増えそうなホロスコープだなぁと思って見ていました(笑)それでは良い新月タイムを!via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Official Site Your own website,Ameba Ownd

      2
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 4/25 穀雨 霜止出苗のオラクルメッセージ✡

      4/25(火)旧暦:3/29二十四節気:穀雨七十二候:霜止出苗(しもやんでなえいず)のオラクルメッセージは Confusion混乱Six of Crystalsクリスタルの6 今抱えている葛藤はとても辛いものですが、あなたは間違っていません。葛藤したことで、本当にやりたかったことや真理に近付けたのではないでしょうか。人間には様々な価値観があります。ぶつかって刺激し合うのは当然のことです。あなたが感じたことだけが真理です。客観性や普遍性ばかりを重要視していたら、あなたは果たして自分の人生を歩けるでしょうか?あなたの人生の鍵を握っているのはあなたです。 via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Official Site Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 19 Apr
    • 4/19 下弦の月 ホロスコープ✡

      新月まで残りあと1週間。水星の逆行、金星が順行に戻り、20日からは冥王星が逆行を開始します。今月は停滞、混乱、迷いなどとても不安定な時期ですが、もうすぐ落ち着きますのでご安心下さい♪下弦の月のホロスコープですが、注目すべき点は太陽が牡羊座ギリギリライン。水星が牡羊座へ戻るギリギリライン。太陽と月のスクエア(90°)。金星と火星のセクスタイル(60°)辺りでしょうか。。太陽と水星がすれ違ってこんにちはする感じですね!今の職場や働き方、健康状態などをもう一度見直し、本当にそのやり方で大丈夫なの?と確認します。逆行中ですが、牡羊座の水星は何せスピーディー。見直しも進みながら。なので牡牛座にいた頃よりも若干停滞感は抜けていると思います。現実的には停まっているかもしれませんが、展望が見えてくるというか、こうすればいいのかも!?みたいなことがハッキリしてきそうです。恋愛やパートナーシップはとても心地好いですね。なかなか連絡取れなかったりしていた人は、距離感が縮まっていきそう。ただし、どっちも「待ち」の態勢なので、どちらかが積極的になれるといいですね♪心の葛藤も下弦の月を抜けるとすぐ月は水瓶座に入るので楽になります。満月から今までとても抑圧やプレッシャーを感じていた人も、開き直れるというか、このままでもいいのね私!というように気持ちが落ち着いてきます。昔嫌だった人間関係、仕事のやり方の焼き直しのような出来事があり、結局今のところでもまたダメなのかしら…って落ち込んだりした人もいるでしょう。昔とは違いますよ!大丈夫です!周りの言うことを受け入れる努力をした結果、違うなと思うならそれでOK!あなたの感覚は間違っていないから信じて下さいっ(*´ー`*)個人的にホロスコープを読む星読みセッションもしておりますので、ぜひお問い合わせ下さいねぇ(*´∀`)♪via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website,Ameba Ownd

      12
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 4月 ご予約状況

      【姫巫女のお告げ】4/22(土)10:00~15:00    23(日)10:00~15:00    24(月)10:00~15:00    29(土)10:00~15:00    30(日)10:00~15:001回 1,000縁(お抹茶付)おみくじ感覚でお越し下さい。【個人セッション】4/22(土)15:00~20:00    23(日)15:00~20:00    24(月)15:00~20:00    29(土)15:00~20:00    30(日)15:00~20:00場所:〒600-8222 京都府京都市下京区文覚町384町家ぎゃらりー 咲ら1回 35,000縁(時間制限なし)大阪でご希望の場合はお問い合わせ下さい。 via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 16 Apr
    • 4月 ご予約状況

      【姫巫女のお告げ】4/17(月)10:00~15:00    22(土)10:00~15:00    23(日)10:00~15:00    24(月)10:00~15:00    29(土)10:00~15:00    30(日)10:00~15:001回 1,000縁(お抹茶付)おみくじ感覚でお越し下さい。【個人セッション】4/17(月)15:00~20:00    22(土)15:00~20:00    23(日)15:00~20:00    24(月)15:00~20:00    29(土)15:00~20:00    30(日)15:00~20:00場所:〒600-8222 京都府京都市下京区文覚町384町家ぎゃらりー 咲ら1回 35,000縁(時間制限なし)大阪でご希望の場合はお問い合わせ下さい。via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website,Ameba Ownd

      8
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 泣いたって落ち込んだっていい。

      宇宙のルールというか、基本的に言われている概念って「楽しく、ご機嫌でいる」ってことですよね。宇宙に許可したり設定したりする時は自分がそういう感情でいた方がいいですよ。だけど、ずっと楽しくいられるかというとそうじゃないし、どれだけ人に言われようと「嫌なもんは嫌だし、独りにさせて!」って思うこともあると思います。人間だからずっとポジティブになんかいられません。光があるから闇があるように、ネガティブな気持ちにだってなって当然です。独りになって自分と向き合いたい人もいる。真面目に考えたい人もいる。だったら素直にそうすればいいんです。周りが何と言おうが。その時に受け取りたくなければ受け取らなくていい。断ったからダメだとかそういうことではない。その人がその方法でしか向き合えない、リセット出来ないのならそれでいいんです。癒す側の人達はそこまでしっかり汲み取ってあげましょうね。本人が必要ないと言っているのに、自分がヒーリング出来るからと言って無理に勧めない。どの手段でもそうなんですけど、調えてもそれは一時的な解決策に過ぎず、本人が納得していないならまた歪んでくるんですよ。結局悲しいかな、どれもきっかけの糸口にしかならない。あくまで決めるのは本人なんですね。で、本題ですけど。落ち込んだり泣いたりした方がいいこともあるんです。それを知りたくて人間をしてるのだから。次のステージに行くために必要な経験なのかも知れない。その辛い経験がないと誰かの痛みに寄り添えないかも知れない。特に人を導く役目の人とかはこういうアップダウン激しいのではないかなと思っています。そしてなかなか理解してもらえません。ブロックとかトラウマだとか許可してないからとかそういう単純な話ではなかったりします。だから他人の意見なんてどうでもいいから。しんどい時はしんどい自分に寄り添ってあげればいい。浮上するまで自分を認めてあげればいいんです。余力がある時に人に与えられるようになっているから。ただ人間は相手がいるから自分を認識出来るので、余りにも独りになり過ぎるのも程々に。新月、満月になるたびデトックスがこれから大きくなっていくので感情の振り幅が大きくなるかも知れませんが、そういうものですから。あなたが今泣いているのはその先に笑顔のあなたが待っているからです(*´ー`*) via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website, Ameba Ownd

      6
      テーマ:
    • 4/15~17 セッション予約受付中✡

      《姫巫女のお告げ》10~15時 《神降ろし 本格ご相談》15時~ 中野 聖弥 【セッションのご案内】 4/15(土),16(日),17(月) 京都 咲ら にて、《神降ろし》と《個人セッション》やっています(*´ー`*) 《姫巫女のお告げ》 10~15時 1回 1,000縁(お抹茶付) おみくじ感覚でどうぞ♪ 《個人セッション》 15時~ 神降ろし 本格ご相談✡ 1回(時間制限なし)35,000縁 《その他セッション》 ・星の記憶×お告げ セッション✡ ライト... セッションお申込みフォーム セッションお申込みフォーム via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 天秤座満月のホロスコープ✡

      4/11(火) 15:08天秤座で満月が起こります。 注目すべきは木星・天王星のオポジション(180°)に太陽・月が乗っかっていることですね。後は7ハウスカスプにある海王星と魚座へ戻ってきている金星。テーマは春分の日から引き続き、パートナーシップです。ふるいにかけていた人間関係のある程度の決着。人間の意思は宇宙が決められる訳ではないので、ふるいにかけていてもまた戻ったり、相手がこっち側に追い付いてきたりと色々行き来がまだあります。仲が良かったから別に嫌いじゃないしお金稼いできてくれるしそんな惰性がさらに通用しなくなります。仲が良くても、それは本当の愛情なのか。3次元ではなく、魂レベルでお付き合いしたい人なのか。もっと密度の濃い繋がりを試されます。その魂レベルで同調する人達といることで、何かを継承するような、ギフトを受け取るような出来事が起こり、それが収入源や自分の財産、生まれながらのスキルだったりして、それは自分の予測出来る枠をとっくに超えているのです。そしてそれは本当にあなたが必要としていた居場所なのかも知れません。今まで意識的に培ってきた経験は必要ないのです。必要ないというか優先順位が下になります。経験よりも感覚。あなたが小さい頃、何が嫌で何が好きでどうしたかったのか。教えを請わなくても出来てしまったこと。思い出して下さい。それがあなたの種である可能性があります。その種を誰と育てるのか。誰に手伝って貰うのか。この辺りの人間関係をふるいにかけられていると思って下さい。血が繋がっている家族であるかどうかは分からない。繋がっていなくても、あなたの本当の師や父親、母親がいるかも知れないのです。この満月はあなたの愛する人達と意識して過ごしてみて下さいね。良い満月タイムを✡ via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website, Ameba Ownd

      9
      テーマ:
  • 09 Apr
    • わたしの前世診断の結果は...

       中野聖弥さんの前世は...  あなたの前世...どこで何してた?前世診断をやってみる 

      テーマ:
    • 個人セッションのご案内✡

      4/8~10 京都 咲らにて個人セッションさせて頂いてます! 詳しくはこちら↓中野 聖弥【セッションのご案内】4/8~10京都 咲ら にて、《神降ろし》と《個人セッション》やっています(*´ー`*)《神降ろし》10~15時1回 1,000縁(お抹茶付)おみくじ感覚でどうぞ♪《個人セッション》15時~・星の記憶×お告げ セッション✡ ライト 5,000縁 本格鑑定 10,000縁・ママと子供のための星読みセッション✡ ライト 8,000縁...via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website,Ameba Ownd

      7
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 4/10 水星が逆行します!

      4/10(月)水星が3週間逆行を始めます。実際逆行するのではなく、地球が水星を追い越すのでそう見えるだけです。今現在、金星・木星・土星が逆行中です。4月はこの天体の逆行が多いですねー。逆行期間は、その天体の効力が弱まったり滞ったりします。水星の場合、交通・コミュニケーション・仕事の進み具合などが滞るので、メールが上手く届かない、スマホやパソコンの調子が悪くなるなどの障害が発生しやすいです。一方で、昔の友人と連絡を取ったり、復縁など離れてしまったものともう一度結び付くような出来事もあります。直感やインスピレーションも勘違いを起こしやすいので、星の影響を受けやすい人達は大変ですが、あまり深く考えずにそういう時期なんだなと思っておくだけでOKです。意識すればするほど泥沼に嵌まるので気を付けて下さいね(* ̄ー ̄)パソコンやスマホなどバックアップを取っておくことをオススメします✡出生ホロスコープで水星が逆行している中で生まれた方は(水星の横にRがついているのがそうです)、いつもよりか楽かも知れません(笑)水星が逆行している方って、普段から意志疎通が難しいというか、素直じゃないところがあるんですよね。だけど、天体自体が逆行しちゃうから、すんなり行くというか逆行状態の方が慣れているかも( ̄▽ ̄;)ちゃんとバランス取れているんですよね、面白いですね(*´ー`*)逆行期間は5/4までです! via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 06 Apr
    • チャネリングは万能ではない

      あくまで1つの指針である神降ろし(チャネリング)が出来るようになって思ったことがあります。当たり前のことですが、神の意思は絶対ではありません。あくまでも《本人の意思》が最優先です。未来もいかようにも変わります。《現地点》ではこうなるというだけの話。長い目で見ると変わらない未来もあります。決まっている運命というか、どの道で行っても着地点は1つというような場合。魂が決めていることですよね。チャネリングって気軽に繋がれるものだから(私の場合)会話のように聞いちゃうこともあって。でも良い意味でどっちでもいい場合もあるんですね。どっちを選ぼうと大まかな流れに支障がない選択なんですよね。あと無意味な情報もあります。知っても知らなくてもどっちでもいい情報。そういう場合も降りてこないというか、降ろすのが面倒だなと感じる時があるんですね。無理に降ろすから余計な負荷がかかる。だから降ろすのに時間かかるし、何か損した気分になるのですよ。だからよくチャネリングって便利だと思うのか、興味本位でやたら聞きたがる人とかいるんですね。降ろしてきてもいいけど、本当にそれあなたに必要な情報?何でもかんでも聞かないでくれる?少しは自分で考えなさいな?と思うこともあるわけですよ。だから対人間に関しては対価として《お金》を頂いています。お金を払わないとちゃんと受け取って貰えないからです。魂に響いていかない。響かなければ《神降ろし》の意味がないんです。私は自分のことはあまり降ろさないようにしています。フィルターがかかることが多いから。今まで自分で決めてきたんですもの、必要なことならば降りてくるはずだから。神降ろしに使われるのではなくて、使わなくては。神事には喜んで使いますよ!神様とお話するのは楽しいですもん! via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 次元の違う人とのお付き合いとは。

      最近神事やら神降ろしやらバタバタしてまして、久し振りの更新です。とある神社へお参りに行った時のこと。そこは神域となる場所を次々観光客のために開放してしまい、自ら結界を弱め、人間だけでなく人ならざるものまで紛れ込み、異空間となってしまっておりました。ご祭神は弱り切っていて、コンタクトを取るだけでも精一杯。ラジオが混線して聞き取りにくいような感じ。そこを調えて、神様達を他に避難させねばという結論に達したのですが。一度次元の狭間のような場所から戻ってくると1時間くらい時差が生じていました。まぁその話は置いといて、帰り大阪へ戻ろうと切符を買うと、いつもの値段じゃないことに気付いたんですね。10円高かった。改定された様子もなく。その時に「次元が変わった」と降りてきたんですよ。厳密に言うとパラレルワールドへの移行。違う世界線への移動。余りに波動が粗い人達はもう一緒にいないので連絡取れることもなさそうです。すれ違いさえ起きない。その世界の中でさえも、自分より下層にいる人達を引き上げるためにコンタクトしなければならない時もあるかと思うのです。長くなりましたが、ここからが本題です。自分は皆さんより上の次元にいるから偉いとかそういうことを言いたいのではなくて。ただ余りにも次元が違い過ぎるとどういう状態になるのかということを説明しておきたいのです。海と陸では、重力や酸素、そもそもの環境が違い過ぎますよね。お互いがお互いの場所では生活していけない。だけど、陸から水面下ほどの距離なら行き来は可能な訳です。潜ったりして下まで行けば上がってきた時凄いしんどい訳ですよね。もし下手して足下を掴まれて引き摺り込まれてしまえば、自分は元の次元へ戻れなくなる訳ですよ。良い人だし…仲良かったし…セッション受けて貰ってたし…そんな同情で自分への介入を許し続けるとどうなるかは想像に硬くありませんよね?付き合いを続けていい人かどうか、自信を持てないなら、同じ次元の信頼出来る方へぜひ聞いて下さい。違和感を感じられる人がベストでしょうけどね。具現化へのスピードが上がり続けています。問題に直面している時、物事が進まない時、それは果たして「待った」をかけられているだけなのか、何かが引っ掛かって進めないだけなのか、よくよく考えましょう。 via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website, Ameba Ownd

      6
      テーマ:
    • 二十四節気 清明 玄鳥至 のオラクルメッセージ✡

      4/4(火)旧暦:3/8 上弦の月二十四節気 【清明】せいめい七十二候 玄鳥至(げんちょういたる)Guardian守る女性Woman of Crystalsクリスタルの女性 あなたのその宝石のように煌めく直観や感覚を信頼しましょう。あなたの女性性を輝かせて下さい。あなたはその力でたくさんの人達を救い、愛する人達を守るのです。しっかり高次の存在と繋がっています。自分を信じて。 via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 30 Mar
    • 自分を満たすだけで終わっていませんか?

      今回は「まず自分を満たすこと」の落とし穴について書きたいと思います。これはある意味正しいしある意味危険。【自分軸がしっかりしている】という意味では正解なんですが、【軸】の本来の意味を分かっていない人の方が多数でしょうね。ここが分かっていないと、自分が本当に必要なものが分かっていないから、むやみやたらに好きな服着て好きな物食べて遊んでって、自分の嫌なことはやらないだけの怠け者になっちゃいますよ。その「好き」が本当に好きならともかく、ただ私は楽したいだけ!自分のために生きるだけ!となる。自分が取り込む物の「価値」を知らないと、ただ高いから!良いものだから!○○が良いって言っていたから!これは、果たして【自分軸】なの?あなたの「価値」は物質的なものだけの価値なの?スピリチュアル界隈にいる人は自分を蔑ろにしてきた人達が多いですよね。セルフイメージが低い人。だからそれを上げる努力はもちろんするべき。その過程で「物質的な価値が高いもの」を取り入れることを否定はしません。だからまずは自分を満たそうってなるんだろうね。実際私もセルフイメージの向上にはかなりの時間費やしましたよ。でもそれはずっとやり続けることではなくて、手段ですよ。セルフイメージが固まったら終わるもの。その先は?セルフイメージを上げたその先は?考えてますか?自信に満ち溢れた私は何がしたい?自己表現したい?他者に貢献したい?そしてそれは何故?もしかして、セルフイメージ上げたら、自分を満たしたら、勝手に引き寄せが始まって豊かになれるって思い込んでます?本当にそうだと思いますか?的確に意図して設定して計画しなければ、何も始まりませんよ。そのために、魂は何を求めているのか、自分はどうして生まれてきたのか、一番影響している過去世は何なのか…そういうことをまず知るんです。あなたは何の種を持っていて、地球に来てどんな花を咲かせるために生まれたのかを知らなければ、いくら引き寄せのためにお金を注ぎ込んでも、美味しいもの食べても、それは一方通行に流れていくだけ。「出したらその分返ってくる」とも言うけど、出す領域はどこなのか?私のどの部分を満たせば返ってくるのか?そこがズレているから返って来ないんですよ。リターンがないのは、投資する場所はそこじゃないよ!って教えてくれているんですよ。そりゃもちろん、調整期間などもあるから、自分のことを大切にしてゆっくり何もしないで休む期間だって存在します。何か大きく事が動く前は大体何もかもがゼロになるから、仕事もなければお金もないわ!って状態になる時もある。それでも軸を大切に出来るか出来ないか。自分を信じられるか。宇宙を信頼出来るか。そんなことを試されたりもします。そうなると、もう自分本位だけで世界は回りません。【自分の意思】は無視されて、宇宙の流れに乗らされていくんですよ。自分で自分のスケジュールは組めません。他者から求められ始めるのです。あなたの存在が必要なのよ!そんなことが増えて、初めて【魂の自分】を生きていると言えるのです。これは承認欲求とはなんら関係がありませんよ。【自分を満たすこと】は【自分軸を定める】ことより前の段階だと私は思っています。子供の段階ですよまだ。分かっているつもりの方が余りにも多いのです。まだ分からないフリをしている人の方がマシかも知れませんね。via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website,Ameba Ownd

      5
      テーマ:
    • 七十二候 雷乃発声 のオラクルメッセージ✡

      3/30(木) 旧暦:3/3 大安雷乃発声(らいすなわちこえをはっす) ⅩⅧ Moon月 対応星座:魚座満ち欠けを繰り返す月。命の循環。受信するもの。受け取るもの。一定のものなどなくて、変わらないものなどない。一瞬一瞬朽ちては生まれ変わり、新しい命を宿す。古い習慣、概念をもっと手放していきましょう。昨日生まれたものでさえも、今日は要らないかも知れない。あなたがまだ抱えているものは何?もっと捨てていこう。愛を循環させて魂のクリアリングを。今日明日は牡牛座を月は運行しています。牡牛座は女性星座。支配星は金星です。女性性が大事。いつもよりもっともっと。受け取って下さい。 via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
    • 女性優位について思うこと。

      この記事はある特定の人を強く批判したい訳ではなく、ただ私の感じる違和感として個人的な見解を述べたいだけです。その人が有名だから、成功しているから、果たして鵜呑みにしていいのか?私は常々思っています。ただ全ての事柄をニュートラルに捉えたいだけなのです。見えないものを相手に発信する立場の人は誰よりも何よりも【客観性】は大事だと思うから。性と愛について思うこと 今は「女性性の時代」です。男性優位の時代はもう時代遅れ。男性目線の考えより女性目線での考え方の方が今やビジネスでも何の世界でも成功するでしょうね。特に女性の身体に於いては新しい生命を育む子宮というものが存在します。普段のヘアケア、化粧品、食べ物においても天然成分のものを意識して取り込んでおくのはとても大切です。だから、子宮を大切にしましょう。ここまでは私も納得出来ます。現にとある人の著書を読まなければ、子宮に意識を向けることさえ今までしませんでしたから。ただですよ。私には違和感を拭えない考え方があります。それは、性的な交わりを営む相手が複数いても私の子宮が求めてるのだからOKよね!男は私にとって奴隷や下僕である!この考え方です。本人はもっと違う意味合いがあるのかも知れないんですが。そりゃ私とて、結婚まで純潔を守るつもりはないですよ…(もう出来ないわよ 笑)女性は基本的に色んなエネルギーを受けやすい立場です。交わる男性のエネルギーを受けるんですよね。身体の相性がいいから、好きだからいいじゃん!と思われるかもですが、本当にいいのでしょうか?それに男性は私達女性を守ってくれる存在であってその役割は対等です。確かに精神的に幼かったりしてこちら側が母親のように諭さなければいけないことはあっても、見下して自分の欲のままに操っていい訳ではないですよね。本人がそうしなきゃご機嫌でいられないなら勝手にすればいいけれども、現地調達された男性が自分の旦那だったら?彼氏だったら?いくら子宮が欲しているのよと言われて納得出来ます?私なら出来ない。じゃああなたの彼氏をずっと全国ツアーに連れて回りなさいな、下僕だから可能でしょう?と言いたい。縄文時代の人達は、夫婦や家族などの概念もなかったとは言うけど、自分のパートナーくらいはちゃんと選んでいたと思う。エネルギーが分かるから取っ替え引っ替えしなくても、もっと精密に自分の相手は分かっていたはずだと思う。彼女は性と愛に奔放だけれども、そこに敬意は見られない。彼女的には愛があるらしいけどそうは見えない。少なくとも私には。一応私にだって、不倫だとか浮気相手だとか定義出来ないよく分からない関係の人もいましたよ。だけど、相手には敬意を表していましたよ。ちゃんと大切に考えていました。気持ち良いからそれでいいの、とは1度も思ったことはありません。(私はまだ未婚ですよー)私は著書も読んだし、ブログも読んでいました。だからこそ違和感がずっと拭えなかった。これからはね、一番気を付けなきゃいけないのは、【スピリチュアル界隈を前線で活躍している人】ですよ。悪気があるないもあるでしょうが、そこに【愛があるのか】を考えましょう。もう私達はそんな人達の言うことをただ真に受けてついていくだけの時代は終わりです。個々がそれぞれ目覚めていかねばならないのです。龍乃姫巫女とか名乗ってさ、神降ろししてる私が言えるのかどうかも分かりませんけども(笑)【愛があるのか】と聞かれればありますし、本当の真実は【愛がなければ視えない】のです。via 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website,Ameba Ownd

      テーマ:
  • 29 Mar
    • 4/1 神降ろしします!

      2017/4/1(土) 13:00~ 京都 町家ぎゃらりー 咲ら にて1回 1,000縁 お抹茶付やまと 巫女の会卒業式も終わっての 新しい旅立ちを迎え、新たな物語りは 始まりました。出逢います事・別れの思い出も 走馬灯のように駆け抜けて行きます。新たな未来に 喜びを感じて下さいね^_^💖 ⭕️ 京町家ギャラリー 咲 ら 4月1日 13〜 15時まで、御つなぎ致します。 京町家【 神降ろし 巫女 】お応え致します。朝 9時より 15時までの対応【...一問一答スタイルになります。より詳しくご相談を承る場合は個人セッションにて受け付け致します✡ご質問・ご参加希望は下記フォームにて♪セッションお申込みフォームセッションお申込みフォームvia 龍乃姫巫女 中野 聖弥✡Masami Nakano✡'s Blog Your own website,Ameba Ownd

      14
      テーマ:

プロフィール

龍乃姫巫女 中野聖弥✡Masami Nakano✡

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
元バーテンダーです。 現在、チャネリング・西洋占星術を中心にカウンセリングセッションを行ってい...

続きを見る >

読者になる

AD
【臼井式レイキ】遠隔ヒーリング致します【お試し価格】
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
189629 位
総合月間
88896 位
自己啓発
1346 位
スピリチュアル・占い
3647 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。