「女海賊ビアンカ」千秋楽

テーマ:








稽古から千秋楽まで
あっという間に過ぎていきました。



稽古序盤で、マリエッラ役の美郷さん
とビアンカ役のふうかちゃんが
話しかけてくれて
一気に仲良くなれたのを覚えています。

美郷さんには芝居のことも
アドバイスをお願いしたり
たくさんお世話になりました。



カスターニ公爵とビアンカと
マリエッラ。
カスターニ家は良い家族でした。

マリエッラは血の繋がりは
無いのですが、
最後のお父様とマリエッラとの
3人のシーンで毎回
本当のお母様のように見えました。

ジュリオもお母さんのように
マリエッラを見ていたと思います。

マリエッラのM4の曲があるんですが
それを稽古場から毎回神永と観ていて
2人で興奮してました。





そして、ロレンツォ役の神永!
ロレンツォとの劇中での絡みが
ないので、残念だね。。と言っていたのですが
絶対にまた共演したい。

神永は本当良いやつです。
舞台上での神永も好きだし
楽屋でのふざけた神永も好きです。笑

同世代として、こにしも頑張るぜぃ。








それから
それから。



レオノーラ役の大沢逸美さん。
稽古終わりにお車で送っていただいた
事が2度あり、その時に沢山お話させて
いただいてから、とても仲良くさせて
いただいていると勝手に思っています。笑

レオノーラのトラッポーラの歌が
本当に素晴らしすぎて、
初日は自分の事で精一杯だったのですが

2日目袖で観ていた時に鳥肌立ちました。
レオノーラは役的に悪役?というか
そういう役だと思うのですが
悪役なのに好きになってしまう…
もう何か盗めるところは無いかと
細かく見てました。笑

本当に尊敬します。





そして、藤田玲さん。
実はお誕生日が同じという
奇跡的な出会いでした。

玲さんは稽古に参加するのが
1番最後でしたが、もう1日で
みんなに追いついてらして、
ただただ凄い人だな…と思ってました。
ビセンテは本当にカッコよすぎましたね。



本当に尊敬する方ばかりで
全員書きたいのですが、長々となってしまいそうなので

最後にビアンカ役の唯月ふうかちゃん。

ふうかちゃんは芝居と歌を初めて
見た時に、この子天才だな…と
思いました。笑
姉さんのことは稽古場からずっと
尊敬の眼差しで見てます。

出ずっぱりで本当に大変だったと
思うけど、本当にお疲れ様でした。


ピーターパンをしてるとこも
観てみたい!!!










そして、昨日の千秋楽では
カーテンコールの際にお客さんが
スタンディングで僕たちキャストを
迎えて下さって…本当に感動しました。
実は人生で2回目のスタンディングオーベーションで。
あの景色は本当にグッとくるし、
今までのキャストさんとスタッフさんの
努力が報われたところでした。


お客さんが本当に心から
この作品を愛してくれたからこそのことで。

舞台に立つ役者にとって
これ以上ない幸せです。



本当にありがとうございました。



「女海賊ビアンカ」

       またやりたい。




{AFFCEC9A-D56F-47B1-B71E-B2C71844CF53:01}

{A22E771D-91F9-4DDB-9F8A-14132EA27816:01}

{9E0AB624-8D78-47FD-8123-08552C7DBD65:01}

{1C524AB6-2344-4AD2-941F-96A5FF7D459F:01}

{03C28E1A-35D9-40C2-9094-54C24966249A:01}






(楽屋で僕のボケに突っ込んでくれた
寺さんに感謝。笑
ゆうくんも寺さんもアホみたいに優しいのでついついボケてしまう。笑)







みんな会いに来てね!!!

小西成弥バースデーイベント一般発売開始
◎一般発売期間(先着):2015年9月14日~17日
◎開催日:2015年9月19日(土)
詳細は公式HPをご覧ください。
http://t.co/SSmwf6aAjL

AD

コメント(7)