2011-05-07 22:53:52

れいやせいや

テーマ:ブログ



こんばんは~音譜




今日から劇場入りしましたよっアップ













んで、終わってからスープカレー食べに行きました!!









photo:01








めっちゃ美味しかったです音譜







んで、今日はきしたくさんの誕生日でしたラブラブ


みんなでサプライズしたよッドキドキ




喜んでもらえてホント嬉しかった!!














とにかく、きしたくさん誕生日おめでとうございます音譜








んじゃ、玲弥成弥でお別れラブラブ










photo:02




きしたくさんじゃないんかぁ~い...ぃ











おやすみ~音譜




追記:最近、部活系女子(バスケ部)の上下関係というネタ流行ってます。以上。




すみません、あと~。
昨日の「学校」っていう記事にコメントして下さった方にペタしてみたぁー!!!!!!!!


iPhoneからの投稿
小西成弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■(*^-^*)

成ちゃんこんばんは!

スープカレー美味しそうですね~(o^v^o)
私も食べたいです
きしたくさんおめでとうですね!

そしてきしたくさんじゃない…!!(笑)

部活系女子(笑)
バクステ楽しみに
しときます(*^-^*)

2 ■無題

成弥っちこんばんは(^O^)
ペタありがとうございました!!
きしたくさんおめでとうです(´・ω・`)
スープカレーなんて食べたこと
ないです\(^^)/
機会があったら食べてみたいです!

私服かっこよすぎです///

じょうじくんも言ってました!
部活系女子なんなんですか(´`)

おやすみなさい!

3 ■無題

れいやせいやのネタが気になって仕方ない今日この頃。
こんなモヤモヤの中、明日の昼公演を観に行きます。
岸本さま、お誕生日おめでとうございます!
明日からの公演頑張ってくださいね。弟くんに会うのが楽しみだ~ね←!?

4 ■部活系女子(バスケ部)!

!!?Σ( ̄□ ̄;)




き、気になる~~~~っっ!!



昔、みんなで課長と秘書ごっこはよくやってましたけど。そんな感じのとはまた全然違うのかなー?
是非とも見てみたい(笑)


キシタクさん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!
みんなにお祝いしてもらえてキシタクさんは幸せですねー(*´U`*)


こにたん、お忙しい中ペタありがとうございました!
とっても嬉しかったです。うへへへ(*´∀`*)
明日からラストスパートですね。どうか体調に気をつけて最後まで駆け抜けてください!
私も最終日駆けつけます!

5 ■無題

スープカレー美味しいですよね\(^O^)/♪

私今北海道にいるんですけど、北海道のスープカレーは有名らしくとても美味しいです☆
ぜひ食べに来てください♪

6 ■せーたん★

こんばんはっ
まずはじめにー…
せーたん!ペタありがとう//
すっごく嬉しかったよvV
バイト行く前だったから
元気もらえた(*´ω`*)v


きしたくはぴば!
きしたくとの2ショかと
思ったけどまさかの玲弥(笑)

でも玲弥成弥って
響きいいね(゚゚)!笑

明日からの凱旋公演、
頑張ってね`・ω・´

蓮でした¢VΘωΘ)ノ

7 ■無題

れいやせいや大好きです(^o^)/

また写メおねがいします!笑

8 ■無題

せーやんこんばんわ!
きしたくさんおめでとです♪

スープカレーいいなあ(о´艸`)
最近れいやくんと仲良しですよね(*´∀`)

部活女子気になる~

あっ!ペタありがとです★
めっちゃうれしかったww
あと明日のテニミュ見に行きます!
楽しみにしてまーす(^O^)/

9 ■無題

こんばんは、覚えてもらってるかは分かりませんけども、呉葉改め半熟です(´ω`)
HN変えました。

岸本さんはぴばです!

れいやせいや…とっても良いコンビだと思います、好きです雰囲気が(笑

ペタありがとうございました!
目茶苦茶びっくりしました∑
何かの間違いじゃないかと自分の目を疑いましたが、間違いじゃ無かったんですね(゚_゚*)
凄く嬉しかったです(><)

10 ■無題

こにたんGood evening!
たくや君はぴばーすでい☆ミ

明日から凱旋始まりますね!
頑張ってね\(^o^)/!
れいやせいやはテニミュブログじゃ
よくみるね!!!(笑)

その部活女子が気になって仕方ないです!

あ、ペタありがとう(´・ω・`)
ビックリしました。
こにたんサプライズ☆ミ←

11 ■*

今日もお疲れ様ヽ(*´ω`*)ノ♪
部活系女子(バスケ部)の上下関係・・・・。
なんか難しいけど気になるね(笑)
次のブログでくわしく教えてっ!←

_

12 ■無題

こんばんは!

ついに凱旋公演ですね!
頑張ってください!

スープカレーいいなッ

テニミュは毎回誕生日すごいですから、何したのかすごく気になりますッ!
きしたくさんハピバ!

イケメンズですね笑

ペタありがとうございました!
テンション上がっちゃいましたよー´□`

おやすみなさい♪

13 ■無題

きしたくさん、おめでとうございます(・o・)☆゙

れいやせいやの写メ嬉しいっ!
本当に2人が大好きなんで\(^o^)/

ペタありがとうございました!

14 ■無題

きしたくさんおめでと~o(^▽^)o

いよいよ凱旋公演ですね…

大千秋楽は見に行きます!!

映画館に…

全てを出し切ってきて下さいっ(≧▽≦)

15 ■無題


 せーくんこんばんは*
 ペタ逃したああああああ(´;ω;`)
 最近コメントしてたのに
 前の記事にしてなかったとか不覚すぎる(;_;)
 またやってくれたら嬉しいです><

 ルド吹のぶろぐにいっぱい
 スープカレーが並んでて
 めっちゃ食べたくなってます(笑)

 卓兄おめでとうですね!
 DVDにサプライズ収録されるんかな?
 凄く楽しみo(^-^)o

 れいやくん!もいいけど卓兄との
 写メも観たかったです(笑)

 部活系女子!じょうじくんのぶろぐにも
 書かれてたしめっちゃ気になる!
 早くDVDみたいな><

 であであ★

16 ■無題

今日もお疲れさまです(^O^)


スープカレーおいしそー(*^^*)♪

きしたくさんおめでとうございます★


れいやくんせいやくん
かわいっ★

17 ■無題

お疲れ様でーす!
久々のコメントです!

写真二人ともオシャレさんですね~(*^-^*)

もう凱旋ですね!
明日の夜公演行きますよ~♪
今から楽しみです!
頑張ってくださいね☆
わくわく!

18 ■無題

きしたくさんおめでとう\(^O^)/

おいしそうですね☆
スープカレー食べたことないんですよね(´・ω・`)

部活系女子の話気になりますwww

19 ■はじめまして!

初コメです\(^o^)/

きしたくさんおめでとうございました☆

明日の夜公演、観に行くんで、楽しみです♪

凱旋公演もがんばってください!!

20 ■無題

ちょうどコメしてなかった
件について( ゚д゚;)←

あちゃーorz

きしたく兄さん誕生日
おめでとうございますっ

もう昨日になっちゃったけど‥(笑)

21 ■無題

今日もお疲れさまでしたああ。

更新してくれてありがとう\(^o^)/

きしたくさんおめでとうございますっ\(^o^)/

部活系女子の上下関係w気になるなあ。DVD収録のバクステで見れたらいいなー。仲良しなルドぶき、せーやがいっぱい映ってることを祈ってるねっ(´^ω^)

ペタありがとう(´;ω;`)リアルに「せーやのペタきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」って叫ぶくらい嬉しかったw

私のブログの「俺のどこがアヒルだーね!」ってタイトルの記事にバイト先の陣しゃん(アヒル)の写メを載っけたから見てみてね\(^o^)/本物の陣しゃんには及ばないけど可愛いでしょっw

じゃあまたコメントしますっ

22 ■はじめまして!

こんばんは(..)

初コメさせていただきます(`▽´

場当たりお疲れさまですー(^w^)

明日の東京凱旋初日
明日からの東京凱旋公演
楽しみにしてます\(^O^)/


明日のお昼公演
観劇させていただきます(・ω・)

23 ■無題

初コメです\(^^)/

部活系女子の話題ってどんなこと話してるんですか(笑)

24 ■無題

ペタきてたよ~(*^ω^*)
ビックリしたけど‥(笑)(笑)

部活系女子(バスケ部)って
自分に、あてはまってて
すっごい
ビックリした(゜∀゜;ノ)ノ

25 ■おはようございます!

きしたくさん、
はぴば( ̄∀ ̄)!!!


今日、昼公演行きます☆
やっとです(笑)
たのしみにしてます(゚-゚)


わあーo(><)o
ペタありがとうございます(゚д゚)☆

感動\^o^/

でわ、また(笑)

今日も頑張ってください!!

26 ■初コメです(^O^)

 
生クリームボレー(笑)(笑)

今日から凱旋が始まりますね!
怪我なく楽しく演じて下さい☆

みにいけませんが応援してます!

.

27 ■無題


スープカレー食べたこと無い!
美味しいんでしょうか?
カレーなんですかスープなんですか?
詳しい感想お願いします!

きしたくさんHAPPY BIRTHDAY★
写メきしたくさんじゃない…(;ω;)
あ、でも玲弥成弥という可愛い2ショットが見れたんで
きしたくさんじゃなくても良しとします←

ペタありがとうございます!
めちゃくちゃうれしかったですっっ!!
思わず「!!!??」って息をのんでしまいました(笑)
成ちゃんのこういうサプライズまじ嬉しい★

28 ■凱旋☆

おはようございます、お疲れ様です(´ω`)

きしたくさんお誕生日おめでとうございます☆
いよいよ今日は凱旋初日ですね!
大阪行けなかったので今日が楽しみで仕方ないかんじでした(´ω`)
怪我なく楽しく頑張ってくださいね!客席から応援してます☆

29 ■無題

スープカレー(>ω<)
美味しそう*

てか ペタ嬉しすぎました!!!
発見した時叫びました(≧∇≦)笑


今日から凱旋公演ですね
がんばってください(o^∀^o)/

30 ■今日から凱旋ですね!

ファイッオー!


ペタありがとうございます!
嬉しい~(≧∇≦)*****


忙しいのにありがとう♪


玲弥くんと仲良しですね!また大千秋楽で元気な姿が見られるのを楽しみにしてますね♪

31 ■無題

今日の夜公演行きました!

楽しかったです☆

東京公演の時よりおもしろくなってて、いろんなとこで爆笑しましたww

成弥くんはカーネーション買って帰りましたか?

32 ■無題

昨日に限ってコメしてない自分が
許せません(笑)ペタほしかったなw

れいやせいやコンビ大好きです♪
ゴールデンペアって言えるんじゃないか
って位仲良しなイメージです★ミ

バスケ部の上下関係...
気になりますね(笑)
どんな感じなんだろw

33 ■初めまして

昼公演行きましたよ~
(≧∇≦)
相変わらず兄思い良いですね~。(*^o^*)
お疲れさまでした。

残りの公演も頑張って下さい。(`∇´ゞ

34 ■凱旋公演おめでとうございます

昼公演観に行きました。お見送りでは初めてせいやくんをみれました。
れいやせいやでしたね。
カッコいいだけじゃなくてアドリブ満載ですごく面白かったです。
さすが凱旋公演。一週間後また昼公演に行くので楽しみにしてます。
楽しんで頑張ってくださいね☆


ペタありがとうございました。嬉しかったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み