星和幼稚園のブログ

埼玉県ふじみ野市にあります、星和幼稚園のブログです。
園でのいろいろな行事、出来事などをお知らせしていきます。


テーマ:

長い歴史を刻み続けた園舎が、とうとう解体に向けての準備に取り掛かっています。


約20年前に新しくした子どもたちのロッカー

子どもたちも大切に使ってくれました。そして先生たちのお掃除も行き届き、きれいな状態が保たれているため、このロッカーは仮設園者にお引越しをしました。




お部屋にあったいろいろな教材や教具は、あるものは仮設園者へ、あるものは中学校の教室に一時お引越しをしました。



エアコンもガスを抜いて、解体の準備に取り掛かり、お別れ会当日は、本園者のエアコンが使えなくなってしまいました。また、水道も止まり、トイレも使えなくなっています。


幼稚園にお別れに来てくださる予定の方は、熱中症に十分気をつけていらっしゃってください。


また、トイレは仮設に大人用は一つしかありませんので、その旨もご了承いただきたいと思います。


当日は仮設の園者のリズム室にエアコンを入れ、お別れのメッセージを書いていただくコーナーを設けますので、ご利用ください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。