1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-12 23:13:53

ハローキティドライブレコーダー

テーマ:キティグッズ情報

こんにちは

ななおですパンダ

 

これから暖かくなっていくのが楽しみですねピンクハート

ドライブも充実しますね乙女のトキメキお花見行きた〜〜いラブラブ

 

暖かくなってくるとドライブが増えますよね。

今回はドライブレコーダーをご紹介します。

 

グラサンハートハローキティ ドライブレコーダーグラサンハート

(商品番号:KTR1000)

http://item.rakuten.co.jp/happycarlife/10000385/

KTR1000 ハローキティ ドライブレコーダー

 

ピンクがキュートな見た目ハート

こんな可愛いドライブレコーダー他にないでしょびっくり!!!!!!

 

KTR1000 ハローキティ ドライブレコーダー

取り付けた感じも小型で運転の邪魔にならないし、

車の外側にキティちゃんがしっかり向くので自分の車の目印にもキラキラキラキラ

 

まあ先ずはドライブレコーダーとはなんぞやか?というお話です。

ドライブレコーダーは運転中の映像や音声を記録してくれる便利なアイテムグッグッ

運転中の万が一の事故に時に、ドラレコの動画が証明になることもあります。

また運転技術のチェックはドライブの思い出を残したりも・・・照れピンクハート

 

しかもこれ1つですぐ使えますラブ

キティmicroSDカード付き乙女のトキメキ

キティ一年保証付き乙女のトキメキ

キティ取り付け心配という方も・・・

このページに取り付け方法が動画で載ってい流のでわかりやすい!!!!!!!!

(下にスクロールするとあります。)

http://www.seiwa-c.co.jp/products/products.php?p_cd=KTR1000

 

エンジン連動連続録画機能で、

エンジンONで録画開始&エンジンOFFで録画停止びっくりびっくりびっくり

キラキラ全て自動キラキラでやってくれます。

しかも、Gセンサー搭載(重力センサー)で

衝撃や振動を感知すると緊急事態と判断して自動的に動画ファイルを保護して上書きを防止します。

 

デジカメ機能や駐車監視機能までついてるので

可愛いだけじゃない機能もしっかりです!!!!!!

 

まさに才色兼備なドラレコですなニヤニヤ<ドヤァ

 

可愛いパッケージでお届けしますハートKTR1000 ハローキティ ドライブレコーダー

 

この商品は超激レアな

WEB限定です!!!!!!!!!!!!

 

楽天ショップ

http://item.rakuten.co.jp/happycarlife/10000385/

サンリオオンラインショップ

https://shop.sanrio.co.jp/products/detail.php?product_id=33742

 

ではでは

また次回ですバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 13:07:11

2月にお勧め!!車でもウイルス除菌

テーマ:SEIWA商品情報
こんにちは
ななおですパンダ
 
2月でインフルエンザかなり流行ってますね。
そして花粉も!!
昨日目がゴロゴロいい始めたので眼科に行ったら
「花粉の症状出初めてますね。」と言われてしまいました滝汗
とうとう始まってしまった!!!!!!
 
ということで
今回は
ウイルス除菌ファンをご紹介します乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
車の中って乾燥するし、出入りも多いしもしかしたら家の中よりウイルスがいるかもしれません。
そんなときに・・・・
 

グラサンハート星除菌ディフューザー星グラサンハート

(商品番号:FS20)

http://www.seiwa-c.co.jp/products/products.php?p_cd=FS20

 

二酸化塩素のパワーでウイルスや菌を除去します!!!!!!

 

カップホルダーに入る大きさなので、

置き場所にも困らないし倒れない。

 

持ち運びも軽いし、USBとシガーソケットの電源がついているので

車やオフィス、お家の中もこれ1台でOKびっくり

バイバイ

 

今の季節は特に要注意です!!!!

除菌ディフューザーを使って、このインフルエンザの時期を乗り越えてくださいOKOK

 

ではまた次回です〜バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 12:59:10

すべり止めシート特集!

テーマ:キティグッズ情報
こんにちは
ななおですパンダ
 
寒い冬を越えて急に明日は20℃とはびっくりですねびっくり
早く暖かくなって欲しいので楽しみラブラブ
でもインフルエンザもすごい流行ってるみたいですね。
予防接種受けててもインフルにかかるなんてびっくりです。
しかもその場合、熱が出ない軽いもので済んで知らないうちに
他の人にうつしてしまうこともあるとか。。
インフルエンザ恐ろしい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
今回はあまり特集してなかった
すべり止めシート特集です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
滑り止めシートは1つあると車内でとっても助かりますよね。
スマホ置いたり、ガム置いたり。
 
しかも汚れたら水でじゃぶじゃぶ洗えば綺麗になってまた使えるのもいいところラブOK
シリコーン素材で作っているので、耐熱性、耐候性に優れているので年中使えます音譜
 
ハートハローキティ すべり止めシートハート
(品番:KT482)
超定番のキティちゃんの滑り止めシートです。
写真の携帯電話が古いくらいむか〜〜しから大人気ですグッグラサン
 
ハートマイメロディ すべり止めシートハート
(品番:MM27)
マイメロディの滑り止めシートもありますラブ
 
ハートハローキティ すべり止めシートハート
(品番:KT478)
携帯もお菓子も両方置きたいデレデレという方はこちら乙女のトキメキ
キティちゃん柄がとってもキュ〜トですハート
 
ハートぐでたま すべり止めシートハート
(品番:GU1)
去年発売開始したぐでたま滑り止めシートもありますよ乙女のトキメキ
いいところはスマホ置いてもぐでたまが隠れないデザインのところピンクハートピンクハート
とってもオススメですOK
 
滑り止めシートは1つあると本当に運転が便利になるのでオススメですキラキラ
可愛い滑り止めシートたくさん発売されているのでよかったらマイカーの仲間入りさせてくださいね星
 
ではでは
また次回〜〜バイバイ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。