ようちゃんの恋するゴルフ•ママさんバレー日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先週30日のゴルフ‥楽しかったな⤴️☺️
Sちゃん(夫)と
Nちゃん
Yちゃんと⛳️

男子2人女子2人で、行きました😊⤴️

天気も良く☀️
久々で、どうなるかと思ったけど‥‥
⛳️

前半
私は60で、いつも通り
(^_^;)

3人は良かったのか?
悪かったのか?

昼食の時
ゴルフリーダーのYちゃんが、⛳️

後半、目標‥決めましょう⤴️って
(^_^;)


私は、心の中で
下手っぴだから‥‥目標立てても⤵️
多分、同じだと思いながら‥
(^_^;)


うーん
50台(^_^;)っと言いました
(._.)

⛳️終わってみたら


私は、目標の58で
達成したわっと
心の中で、驚き
(*_*)‼︎

男子は、38とか37とか
Yちゃんは、49で
みんな目標達成しました⛳️
V(^_^)V


一昨日の、お休みは
ゴルフには行かず✨✨

Sちゃんは仕事で‥😑

私は、トレッキングシューズ👞を買った、次女と
土手を歩く約束して😅

{C7AB47D1-3E8D-4040-871F-6B2EA89C5EE0:01}


午後出発し⤴️

犬のウンチ💩が、ありそうな
雑草の中‥‥上に歩いたり😅
斜めに歩いたり😫

山登りのトレーニングを
女2人で‥

(*_*)ちょこちょこ歩く
小学生の男の子のように‥
1時間歩きました
(^_^;)
{96CC28AE-40F2-4E91-9499-63FA42035BB0:01}



帰り道

私達2人は、同時に
金曜日にいらした
お客様との会話を、思いだし
(´・_・`)

それは‥‥近くに‥
どうしても‥皆さん
気になっているコーヒー屋さんの事で
(^_^;)

娘と
この近くだよ
(*_*)

寄ってみる?☕️

えぇ~😅
どうする⁉️

2人でキャキャ言いながら
😅

2人の勇気を重ね⤴️✨✨✨

ドアを開け🚪
あの~2人です、大丈夫ですか?
っと言うと

優しいそうな
マスターが、どうぞ😊っと言って下さいました💕


ブレンドコーヒー☕️を
注文して‥


2人でドキドキしている時‥


隣で、ナポリタンを食べてる
お客様が
携帯で、📱

魚🐟釣って来たからっと話していました
😑

私は、今‥
歩いてた隣の川で、釣ったのかな~っと思い


少し、臭そうだな~
😫っと思ってしまいました🐟


そんな事を考えていたら😑


コーヒーが☕️テーブルに出され

飲ませて頂いたら⤴️⤴️☕️

程よい酸味☕️
深みのある香り☕️
まろやかな濃く☕️

本当に☕️美味しく💖

その後は、マスターとの会話も進み😄


娘と感動で、帰って来ました🆗😊

今週の
お休みも楽しかった💕

来週も楽しくなあれ~
(^o^)/

{DDBF613D-66AC-4FE1-B4A0-1208758BBCB6:01}

つづく⛳️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。