セイワ不動産株式会社 吉田店のブログ

生和コーポレーショングループのセイワ不動産㈱吉田店のブログです。


テーマ:

さてさて皆様、こんにちわにひひ

今回は、サッカーのお話で…。サッカー

ウルグアイ代表のFW男の子

ディエゴ・フォルラン選手ロケット

(2010年南アフリカワールドカップサッカー

MVPゴールデンボール賞受賞)祝日

がなんとセレッソ大阪に加入しましたよね。!!


電車の垂幕広告にJリーグ開幕戦の目

広告がありディエゴ・フォルラン 選手とメラメラ

柿谷 曜一朗 選手や山口螢 選手などなどビックリマーク





セレッソ大阪の選手達との写真がべーっだ!

電車内の垂幕広告、一両すべて占拠してました。叫び

TV「すぽると」で目

中田 英寿(元日本代表)とチョキ

モウリーニョ監督(現チェルシー監督)グッド!

との対談でおもしろい話をしていた。!!



美しいサッカーとは…にひひ

「現在、FW不在のサッカーになっている」あし

と言っていた…ニコニコ

たしかに私もそう思った…えっ

現在、私自身がプレーする時のドンッ

目標もMFになっている…パンダ

私がサッカーを始めた頃にかたつむり

憧れた選手は、FWだった…男の子

約20年前である…叫び

その時代は、個人プレーで魅了し目

シュートを決める選手が憧れられたチョコレート

そのように思います。おにぎり

しかし現在、私自身も憧れる選手は、さくらんぼ

MFである…リンゴ

「ほとんどの選手の美学が夜の街

ボールポゼッション(ボール支配率)お月様

を高めたチームサッカーで、モグラ

そのシステムの中で活躍し勝利しようとする」

たしかにサッカーは、チームプレー霧

のスポーツで11人でプレーするのだがサッカー

現在「勝利するサッカー=美しいサッカーではなくなってきている」ドリル

そう話していた…電話

このサッカーも時代とともに変化していてメモ

社会全体の美学も変化してきているように私は、思います。特に若い世代の美学は、顕著に変化が現れているのではないかと思います。にひひ

そこで…今シーズンのJリーグは、ディエゴフォルラン選手(34歳)がセレッソ大阪に加入し2連覇のサンフレッチェ広島に勝てるか…晴れ

もしくは…中村 俊輔 選手 率いる星

横浜Fマリノスか…または…やぎ座

と非常に楽しみなシーズンが開幕宝石緑

したのである。宝石赤


ダウン物件紹介ダウン


近鉄けいはんな線

吉田駅

徒歩3分
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイワ不動産株式会社  吉田店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。