新ドラマで 働きマン  を観ました。


菅野美穂 主演のドラマです。

マジ可愛いですラブ


たくましく働く女性のドラマで、働いている女性は共感できるかもしれません。


働いて死にたくない・・・と言う新人社員(速水もこみち)

働いたなと思って死にたい・・・と言う主人公(菅野美穂)




私も、学生時代は、専業主婦になりたいキラキラ


と思っていましたが、




今は、働いたなと思いたい・・・・・・・・

男そっちのけで働いている『働きマン』と一緒です。


  


姉妹そろって、働きマン・・・・・


働きマンて、男性にモテないんでしょうか。

それだけが心配です汗


これで結婚を逃してしまっては、、、、、、ガクリ




人生、ひとそれぞれなので、もちろん違う方沢山いらっしゃると思いますし。




いっぱい働いたら、家族を持ったとき、家族の為に必死に働く旦那さんがどんなに大変か分かると思うんです。

奥様は、働く旦那の大変さを知ることが大事だと。思います。

でも、働きながら奥様やっていたら、めちゃちゃ尊敬しますキラキラ




まぁ、結婚できない未婚者のたわごとです・・・・・・・・・・・



新卒採用を担当させていただくようになって、

沢山の学生さんにお会いする機会がありますが、

社会人になったら、考え方が変わるかもしれませんね~