NMCカウンセリング研究所のつなさんのブログ 吉祥寺,武蔵野市,杉並,練馬,荻窪,三鷹,国立,立川,八王子でブロック解除

武蔵野市吉祥寺のブログ ブロック解除,カルマ,トラウマ,思い込みを開放出来るカウンセリング。マインドブロックバスターのようなチャネリングが不要で掘り上げを自立操作可能。オーラソーマとチャクラスト―ンにより、心理学的な気づきと手放しを引き寄せ効果を劇的に向上


テーマ:
こんにちは。
愉快な
ナチュラルマインド☆コントローラー
つなさんです。
 【吉祥寺 マインドブロックバスター】poti01 【吉祥寺 マインドブロックバスター】poti02
人気ブログランキングに参加中(・∀・)イイネ!
はたして私は何位でしょ~?(◕ˇ∀ˇ◕人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 【吉祥寺 マインドブロックバスター】ameblo-healing 【吉祥寺 マインドブロックバスター】ameblo-mental   【吉祥寺 マインドブロックバスター】ameblo-mental 【吉祥寺 マインドブロックバスター】ameblo-ptsd
ナチュラルマインド☆コントローラーのつなさん
今回は
先日、
スタッフが企画した
イベントの回覧板なのだ(笑)

セッションは、
Spirit Rejoiceのじゅんこさんによる
過去世セラピー
アカシックアセンションヒーリング

<アセンションヒーリングとは?>

私達は転生を繰り返して魂を磨き続けています。

ご自身の転生の中で今世での学びとして選んできた過去世からの宿題。

何故かわからないけれど、恐怖を感じてしまうこと。

解っていながら同じことを繰り返してしまうこと。

それは過去世からの学びに気づくようにとのメッセージかもしれません。

今世に持ち越した学びを、アカシックレコードに繋がり、

アセンデットマスターやエンジェル達とガイヤのエネルギーによって、

紐解き、過去世を直接癒します。

ヒーリングの後には、過去世をお伝えいたします。

※アカシックレコードは、過去世すべてを記してある書です※


ヒーリング風景↓
photo:02

ヒーリング後には、
じゅんこさんが受け取ったメッセージのシェア。
photo:03

私も、3年ぐらい前に
お世話になりました。

そのときの記事はこちら
過去世のセラピー

このとき向き合っていた
子供たちが心配
家族はいつかばらばらになる

といったおそれや心配からは
ほぼ、
開放されています。

魂は、
愛と光になりたくて
成長したいと望んでいる。

にもかかわらず、
変化することが怖いという
潜在意識も働く。

変わることは勇気がいるけれど、

成長するために
抱えている恐れを手放すために
愛を知っていくために

人は生まれ変わり、
人生というレッスンを
何回も何回も繰り返す。

場合によっては
何回も同じテーマにぶつかって
何回も失望したり、苦しんだりする。

そこにやさしい気づきをもたらす
じゅんこさんのセッションは
ほんとうに深いところからの
癒しにつながります。

みんな自分のテーマを
一生懸命生きているんです
命を懸けて。

誰もが尊いなあと思いました。

そして、
来てくださった皆さんのお顔が
ほころんでいくのを見て、
私がとっても幸せな気持ちになりました。


ランチ休憩は、
Armaterasse下のレストランで。

ビストロ トークバック
photo:04

と、いった
アーマ・テラスの
セッション企画のご報告でしたー!

オイラも受けたかったのに・・・(涙)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

武蔵野市吉祥寺のNMCカウンセリング研究所のつなさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。