すたっふぶろぐ。

星和スタッフによるブログです☆


テーマ:

コンビニで車を降りると

猫が近寄ってきたので・・・

手を差し出すと・・・

 

猫パンチを頂戴しました><

無邪気でかわいいですね^^

 

 

ひっかっかれた手です・・。

 

 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら
地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

 

クリックお願いしますすたっふぶろぐ。
 
 
すたっふぶろぐ。  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日から新規分譲開始しました♡
 
 
 
 
JR学研都市線「鴻池新田」駅から徒歩12分の好立地です!!
 
 
 
 
 
*土地30坪~、フリープラン*
 
*採光抜群、南向き*
 
*買い物も近くて便利*
 
 
・・・
 

ゆったりLDK20帖+駐車場2台
 
人気のルーフバルコニーのあるプラン。
 
 
・・・
 
 
家族の集まる広々20帖LDK+和室
 
2階に洗面所とバスルームがあるので
洗濯物を干すのも取り込むのもらくらくです♪
 
 
 
と、まだまだプランはございます!!
 
 
現地にて〈お披露目会&住宅ローン相談会〉
を実施中ですので、
ご家族そろってお越しください^^
 

 
 
フリープランの参考として...
 
大東市のカノン・ベル灰塚Ⅶ にて
オープンハウスも開催しておりますので、
こちらにもぜひお越しください-♡
 
 
 
 
 
ちなみに・・
今回の分譲地は人気の諸福小学校区です。
今朝からお問い合わせの多い物件です
限定3区画になりますので、お早めに...♡
 
 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら

地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

クリックお願いします すたっふぶろぐ。


 
すたっふぶろぐ。  ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、2年ぶりに会う友達と

飲み会に行ってきました。

 

学生時代の友達で

男6人で昔話や、

今現在の情報交換などなど・・

人生って色々あるんだなぁ~と

感じた一日でした。

 

私自身のこの2年間も

変化がたくさんありましたが

今後もより一層、

仕事とプライベートを楽しみ、

変化ある日々を送りたいと思います。

 

 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら
地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

 

クリックお願いしますすたっふぶろぐ。
 
 
すたっふぶろぐ。  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、息子(高校2年生)が

いきなり・・

『 俺、料理男子に目覚めた!!』

『ホンマか^^;; なら、なんか作ってー』

私が言ったら・・・

 

なんと

『 納豆パスタ 』

そのまま納豆をぶっかけたのではなく

納豆にもちゃんと味がついてて

『 なかなか美味しいやん^^ 』

『 また宜しく! 』 と伝えると・・。

 

翌週にも・・

 

『 ベーコンほうれん草パスタ 』

隠し味に 『 塩昆布 』。

これも美味しかったー♪

 

いつまで続くかですが、

うちの料理男子の成長が楽しみです^^

 

 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら

地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

 

クリックお願いしますすたっふぶろぐ。
 
すたっふぶろぐ。  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4年に一度の「 食博覧会 」が、

インテックス大阪で開催されているとの

情報がテレビでも紹介されていまして、

「 行ってみよっか! 」と、早速出掛けました。

 

 

 

全国各地からの「 名産品 」 「 自慢品 」など

お店がいっぱい並んでいます。

 

 

ところ狭しと、美味しそうな商品がずらーりと並んでいて

どれを買おうかと迷います!

 

 

各地のご自慢の踊りなども披露されていて

楽しませて貰いました。

 

・・・

 

 

 

スイカ・メロン・リンゴなどの食材を

彫刻で「 アート 」を作っていましたが、

「 すげぇー!! 」の驚きでした。

 

この女性が作っていました!

 

 

この方は豆腐で作った「 ちくわ 」で

「 フルート 」を奏でる人です。

思わず、豆腐ちくわも買っちゃいましたが、

吹けるはずがないですよね~><。

 

4年に一度の『食博』。

食べながら、飲みながら、歩きながら

見学しながら・・

結構楽しい時間でした!

 

 

 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら

地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

 

クリックお願いしますすたっふぶろぐ。
 
すたっふぶろぐ。  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。