BPスタッフの営業日報!

BPスタッフが日々の出来事を書きます((o(。 >ω<。)o))


テーマ:

『いつか、あたりまえになることを』

こんばんは。スマホを20ギガにプラン変更して、動画生活を満喫中の井上です。


 
huluも会員になったり、




も気持ち的には見放題。すてきカナヘイきらきら

最近泣かされた動画は、

『いつか、あたりまえになることを』




テレビCMでは、1分ぐらいの放送されてますがYouTubeのは4分あって。

映画?と思うぐらい入り込んでしまいます。

そして、涙。感動。

挿入歌のミスチルもいい‼








まだ発売されてない、未完成の曲もきけます。

おすすめの動画をぜひ、ぜひ見てみてください。




まだまだ暑くなりそうです。




扇風機も買って、クーラーも大活躍。

なんとか猛暑を乗り越えたいと思います。


それでは、最後までありがとうございましたとびだすピスケ2

しーゆーサッ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご無沙汰しております。どうも、


ホールスタッフの山本です(^∇^)


みなさんいかがお過ごしでしょうか。


梅雨も終盤にさしかかっております。


最近はイカ釣りに行けず、ジガジガして


いる今日この頃であります。


いやしかし なんと この山本、実は


梅雨に入る前に イカ釣りの 自己記録更新


を やりました☝️( ̄∇ ̄)





そう、あれは 5月の終わりでした。


早番終わりに 師匠と ホールスタッフの


 宗◯ 君 と3人で 苅田港に行った日の


ことでした。


まず先に 山本と師匠で 到着。ネチネチと


底を攻め続けること 数投目。そんな頃


宗◯ 君 遅れて到着。3人でたくさんの


釣り人の間を 申し訳なさそうに 投げつづ


けること 数投目❗️


さすが 師匠っす❗️❗️(((o(*゚▽゚*)o)))


ポンポンと 釣り上げ 周りの人からの


注目の的❗️


その時の 写メがこちら ⬇︎

{2976262D-D2FE-4073-8550-0D8813988915}


いやぁ ステキです💕


ちなみに 師匠が釣り上げて 網に入れようと


している瞬間です。 横にいるのが 宗◯ 君 と


知らない 釣り人の方。


で、山本は一人で 離れたところで ネチネチ


と やっておりました。


今日もまた 師匠の独壇場かと 思った矢先、


事件はおきました❗️


んっ⁉️ 根掛かりか⁉️ 


んっ⁉️なんか違う❗️


糸が 引っ張っていくではありませんか⁉️


おぉー これは デカイ❗️((((;゚Д゚)))))))


一人で離れたところで 釣っていた山本は


一人でブツブツ言いながら、リールを巻き


足場が高く 網が届かないので 師匠達のいる


ところまで 歩いて 引っ張って なんとか 釣り


上げ成功❗️❗️


ヤバい デカイ ❗️


それはそれは 大興奮❗️❗️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3


で、興奮し過ぎて 写メ の撮り忘れ(>人<;)


釣ったイカを 神経ジメ して ジップロックに


保存。でそこでようやく 写メの撮り忘れに


気付いて 慌て パシャり✨&検量☝️


それが こちら ⬇︎

{D4FA2FD2-2EF6-40AC-9944-6BD569EF953F}

{1DF8733D-F654-464E-81F9-4DF23AE9B4CB}

分かりづらいですが 立派な コウイカ君💖


最高の 1日となりましたとさ。


めでたし めでたし。





これからが夏本番☝️


熱中症 には十分気をつけて 


楽しく 夏を乗り切りましょう❗️❗️




以上、山本でしたぁ(⌒▽⌒)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです赤薔薇
4月から遅番から早番に
変わりました
伊森です(*´˘`*)むらさき音符

遅番の時お会いしていたお客様…
中々会えなくなりましたが
伊森は辞めていませんよ!(笑)

元々夜型だったので
娘が保育園に行きだして
時間&睡魔と
毎朝格闘しておりますっハッ


そしてこの前…

ついに…

恐怖の…保育園行事…


歓迎遠足チューリップ

 
遠足はいいんです!
楽しいんです!
でも遠足と言えば!!!!

キャラ弁照れ

もぉ本当初めてキャラ弁とか
作った人、来世まで恨みます(爆笑)

朝何時起きだよもやもや
絶対普通のお弁当のが
美味しいのにもやもや
とぐちぐち言いながら
作りました…


ドーンキラキラ




一番簡単なキティちゃん乙女のトキメキ
作り終わったら
疲れ果てて自分のお弁当が
適当なのは内緒です(笑)

娘はめっちゃ
喜んでくれてキャラ弁
頑張るままさん達の気持ちが
分かった気がしますハート

でも次プリキュアがいい!!
とか言われたら
遠足当日寝込みます(爆笑)

最近本当暑くなってきたので
熱中症、この前テレビで
やってた食中毒ドクロ
には皆さん気をつけて
下さいね( *´꒳`* )音符


でわくるくる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです‼️

梅雨‼️

皆様如何お過ごしでしょうか❓


久しぶりに、家庭菜園

始めました‼️


{63038A29-03FE-4187-8624-2AB80010F488}

🍅&🍆

1株づづ植えてみました‼️

夏野菜本番‼️


美味しく育ってくださいな😊

{662B33A6-CBD3-42C3-9846-26887221669E}

パキラちゃん‼️

余分な枝を切り落とし


パキラの事を調べてみると…

なんと‼️挿し木‼️

植えてみました。

{EC909E44-D6C1-4E6A-B49A-8FFBBE77BD27}

なっ‼️なんと‼️


付いた😱

ちょっとびっくり‼️

生きる力すごい‼️

まさか😱付いてくれるとは‼️

野菜&パキラ

今後の成長にご期待下さい‼️

P.S

先日父の日でした。

今年も貰いました。娘から、

下着(トランクス)

ありがとうございます😭

でわ、またの機会に

ご購読ありがとうございます😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです、近頃気温変化に少々バテぎみであります今井です(^_^ゞ


私事になりますが、もうすぐ誕生日を迎えます(;゜∇゜)で、、、


彼女からのbirthdayプレゼントを買っていただきました(((^▽^)/★*☆♪

大好きなG‐SHOCK(///ω///)♪

大切に使わせていただきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

以上、私事になりましたが、
最近朝晩や日中の気温差が激しいので、皆様体調にはお気をつけ下さいね(^-^)ゝ゛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。