鈴木先生にアドバイス頂く中で物凄く自分の教室に自信がついているように感じています。 | 個人の先生の為の教室集客講座

個人の先生の為の教室集客講座

個人で教室を運営している先生の為の集客に役立つ情報を発信しています。
カリスマ的魅力がなくても 理想の生徒が集まる 生徒集客の仕組みを作る方法を教えます。あなたがすることはブログに書かれてあるノウハウに沿って行動するだけ!

● 鈴木先生にアドバイス頂く中で物凄く自分の教室に自信がついているように感じています。

こんにちは。鈴木貴之です。

この記事のタイトルの言葉は、「90日間教室集客ブログ作成プログラム」というサービスを受けている先生から頂いたものです。

このプログラムは「90日間で先生と私とでやり取りをしながら、課題をこなしていくことで集客できる教室ブログをつくる」のが目的です。

こうだけ書くととても機械的に見えますね。

ある意味そうなのです。

でも、そのやり取りの中で自分自身がしていることに対して第三者の視点が入ることで、それが明確になり、そして自信につながっていく。

そういうことがよくあります。

このように言ってくださる先生は、たくさんいらっしゃるのです。


自信がある先生と自信がない先生。心の中のことなので相手には分らない。そう思われるかもしれません。しかし、体験レッスンに来た時に先生の振る舞いや言葉、そう言った総合的なモノから何となく自信がある先生ないのかそうでないのか分ってしまいます。

もちろん、自身がない先生に習いたい、習わせたいという生徒さんはいません。

先生に自信があるかないかは、教室集客上とても重要なことなのです。


90日間教室集客ブログ作成プログラムの詳しい内容はこちらから


個人の先生の為の集客支援団体「塩釜プライベートティーチャーズ協会」
営業時間:9時から21時(火曜日定休)
〒985-0026 宮城県塩釜市旭町17-7-206  
090-6686-4443
【10日間メールセミナー】新規入会を断らなければならい程生徒が集まる為の10の集客ツールへの登録はこちらから
サービス一覧
電子書籍「理想の生徒の集め方」
教室集客に役立つ情報満載のメルマガ
教室集客の考え方
お客様の声
お問合せ
・電話でのお問合せ 090-6686-4443


英会話教室、英語教室、学習塾、ヨガ教室、体操教室、パン教室、アロマテラピー教室、デカルコマニー教室、サンドペインティング教室、いけばな教室の先生にご利用いただいております。

他にも社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、コーチングのコーチからも集客相談を受けています。