1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-24 02:33:29

金沢大学鬼畜モード

テーマ:ブログ

金沢大学鬼畜モードをプレイ中

いっかいロードしたいんだけど、どこでセーブしたっけ?


あ、これセーブ機能ないタイプか

やれやれ(*´Д`)=з

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-28 01:26:44

うんこ言語 その名もOPS5

テーマ:ブログ

久しぶりにレポートを書いています

もう5時間もたつのに終わらないってどういうこと??


腕が落ちたな


そして、結局、プログラムを実行する環境がないという悲劇

明後日のテスト勉強ができないじゃないかー!!

ピンチ!!><



あ、でも高専時代ってこんな感じだったかも!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-04-29 22:52:04

久々

テーマ:ブログ

mixiはバッチリ更新してるんだけど、ブログの更新サボってました^^;

金沢はいい町です

だんだん大学生活にも慣れてきていい感じ^^

自炊が大変だけれど、最近楽しくなってきた

あとは晩酌に付き合ってくれる女の子がいれば最高ですね笑

GWは長野に帰ります

飲み会がたくさんあるから、みんなにお土産買って行こうと思います

金沢土産ってなにがいいんだろうか??

たまにはこっちでも更新していきたいと思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-03-13 21:33:07

再び試された俺

テーマ:ブログ
3月12日は再試でした
結果は合格!!
卒業できるー!!!!!!!^^v
もう、どっきどきでしたよ><

最後の学食は一番お世話になったコレ
晴天日記
学食のおばちゃん今までありがとう!!^^


~再試前の出来事~
春休みに入っても学校でずっと再試の勉強をしていました
「なぜ、俺たちが再試なんだー!!!」
と叫びながら笑

再試3日前から再試仲間が家に泊まりにきました
(寮生は家が遠くて学校に通えないから)
本気で勉強するとか言って、結局みんな勉強しませんでした笑

10日にはタイ人留学生アンパンがタイ料理を振舞ってくれました
当然、アンパンは頭がいいので再試ではないことがポイントです笑
タイ料理はすげーーうまい けど辛いヽ(゜▽、゜)ノ
晴天日記
鶏肉のやつ

晴天日記
タイカレー

アンパンのタイ料理もしばらくは食べられないな
卒業は嬉しいようで悲しいようで。。。
新しい生活も頑張ろう!!^^
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-03-11 22:16:53

再試をぶっ潰せ

テーマ:ブログ
明日は再試です
もうね


もう、うはーーー!!!

って感じです
絶対に留年はしたくないです
100点目指す勢いで頑張るぞー!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-07 23:35:37

愚者の片鱗

テーマ:ブログ
今日は学校に行ってネットワークの勉強
ぬぁー!!!なぜ再試にひっかかってしまったんだorz
サブネットマスクとか美味しそうに聞こえるんだけど

途中、伊藤研へのプレゼントを買いに
大井君、大島さんとバスでヤマダ電機まで行きました

電気屋さんの面白さときたらたまりませんなε=(。・д・。)

新生活で使う家電製品も買いました
掃除機、洗濯機、冷蔵庫、レンジ、炊飯器などを購入
8万ぶっ飛びました 笑えてきました


一人暮らし用の炊飯器は基本的に3合だけしか炊けないんですが、俺はお嫁さんが来るかもしれないという幻想に負けて、5合炊ける炊飯器を購入してしまいました。我ながら愚かな買い物をしたなと思った瞬間でした。でも、友達とか来たとき便利ジャン?その辺見越してのプレイってわけよ。はっはっは(*^-^)b


・・・笑わば笑え!!くわっ



あと、ポータブルのハードディスクが欲しくて欲しくて
写真入れて金沢に持ってくのさー!!
内臓のハードディスクは持っていけない><

ちなみに、伊藤研へのプレゼントは
ポータブルのハードディスクです
ねぇ?もらっていい?笑



話は変わるが今日の夕飯が神だった
カレーは基本的に最強なんだけど、
そこに、姉がカレーうどんを追加したという神プレイ
あまりにも嬉しくて写真も撮ったぜ!!
晴天日記
カレーで大喜びできる二十歳
このままカレーで大喜びできる人でいたいですね!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-02-27 23:40:13

近況報告

テーマ:ブログ
ブログの更新が滞っていましたが、
ネタがなかったわけではなく、
むしろ、イベント盛りだくさんで色々書きたいことがありました

けれど、全部書いてると
酒を飲みすぎだと怒られそう(誰に?笑)と思ったので、
自重していましたが、すると不思議
書くことがなくなるという魔法!!!!!!

というのも冗談で、(半分くらいほんと)
テスト勉強、レポート、などなど本当に忙しかったんです

さて、テストも終わり、高専生活も残りわずかになってきました
昨日は5年生を送る会で流すビデオの撮影をしました
大井家に泊まっての撮影はうまくいったはず
便器濡しプレイしなかったし、朝方には食器を洗うという神プレイ
これくらいの飲みを心がけたいと思います笑
そして、編集の力を信じています笑笑


さてさて、明日は天文部のスキー合宿
5年生の参加は俺1人という事態
みんな優しくしておくれ!!

ボードをやろうと思ってるんですが、
このなまりきった体は大丈夫でしょうか?
ちなみに明日は戸隠のお祭りの日
「Theべ~そ 雪の上の大酒宴」
べ~そ鍋食べ放題、お酒飲み放題の熱い祭りです

昼間はボード、夜は酒って最高だな
まぁ、お酒はほとんど飲まないけどね!!
(後輩の前で恥は晒せん!!)


あー!!楽しみ^^v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-12 23:51:54

ファイルシステムの恐怖

テーマ:ブログ
やっとSDカードとお話できるようになりました
あとは、優しく語りかけ、俺に気を許したところで、
sample.txtを強奪するっていうプラン
それがなかなか大変らしい^^;


明日、提出のレポートはシステム工学とオペレーティングシステム
夜は長いので最後まで粘りたいと思います


そして、無性に甘いものが食べたいです
特にカカオを原料とするものが望ましい



マイコンをやりたくないけど、やりたい上に、
テスト勉強をやりたくないけど、やりたい状況にも関わらず
明日は伊藤研、堀内研、奥村研の合同飲み会です
やるからには楽しみますが、最近、お酒を飲みすぎだなぁ
と思っているわけです
気をつけようと思います
それにしてもカカオですね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-12 02:57:01

SDカード

テーマ:ブログ
だめだー!!
motファイルは生まれるけれど、
正常に動いてないぜよ!!

SDカードの気持ちなんてわかんねーーーー
よし!!もう寝よう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-11 23:34:24

神との出会い

テーマ:ブログ
ハンベイで熱燗を飲みテンションが上がる俺
よろけて後ろのテーブルの人にぶつかってしまいました

気づいた時にはその人とハイタッチをしていました
酔った勢いとはすごいものです

信大の工学部の情報学科2年生の彼はとてもいい人でした
なぜかそのグループに混じって飲みがはじまりました

記憶がばっちりかと言われるとかなり怪しいですが、
とても楽しく話したのは間違いありません

気づくと寮生と村山さんは帰っていきました
「俺は置いてかれたぜ!!」

と思っていたんですが、
後から話を聞くと、みんなは「帰るよ」と言ってくれたのにも関わらず
俺が「残る!!」と言い張ったそうです
限りなくめんどくさいやつです

というわけで知らない人達8人くらい+俺という
かなり謎なメンバーで過ごすことになりました
今思えば、こんな知らない男と一緒に飲んでくれたみなさんは
本当にいい人達で、めんどくさい俺を相手にしてくれて
本当にありがとうございました
酔った勢いで失礼もたくさんあったと思います
すみませんでした
感謝の気持ちでいっぱいです

さすがに、料理やお酒の注文はしませんでしたが、
なかなか話が盛り上がって、午前3時までハンベイで過ごしました
そして、店が閉まる時間になり、駅のホームで電車を待とうと思ったときです

「これから寮で一緒に飲もう!!」

どれだけ、いい人達なんだー!!!
けれど、それは申し訳なさ過ぎるので、お断りしたんですが、

「そんなことは気にしなくていい!!」

と言ってもらい、結局、俺は信大工学部の寮で、
朝まで飲みました

デービットや、タメスエ先生の話が通じるあたりが爆笑でした
とにかく、すごく盛り上がって、いつのまにか始発の時間がやってきました
けれど、「泊まっていけばいいじゃない!!」と神発言が連発し、
結局、自分は泊まっていくことに



――― は!!
俺は目が覚めるとコタツで寝ていました
「ここはどこだ!?」

一瞬、びびりましたが、
すぐに昨日の出来事を思い出して

「俺はなんてご迷惑をふgはfけじゃklfへrjfhrjfj」
という気持ちでいっぱいになりました

酔ったときの粗相は大抵、
酔いがさめた次の日にのしかかってくるものです
罪悪感に似た気持ちが沸きました
けれど、こんないい人達と出会えて幸せだ
という気持ちもいっぱいでした

結局、俺は車で長野駅まで送ってもらい家に帰りました
アドレスも交換したので、ぜひまた飲みたいと思いました



とても不思議な経験でした
いい人達と知り合うことができてよかったです

けれど、外で飲むときは人には迷惑をかけてはいけないなぁ
と改めて思った出来事でした
今回はいい人達でしたが、いつもこんな調子でいたら、
いつか死ぬな と笑

お世話になったみなさん
ありがとうございました!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。