◇INFORMATION◇

石橋征太郎出演情報!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【映画】

『ユダ』

監督/大富いずみ

2013年1月 新宿ミラノ 他全国順次公開

公式サイト

http://www.judas.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【映画】

『SAKURA 桜』

監督/ヨリコジュン


公式サイト

http://jgmp.co.jp/mumeifilm/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


テーマ:
台風一過。
昨日は大丈夫でしたか?
無事に家に帰れましたか?
今朝は夏が舞い戻っていい天気に。
なんで、布団を干してふかふか気持ちがよかです。
石橋です。こんにちわ。

むむ。
チックショー!!!!
悔しかとです。
応募していた
『東京マラソン』
の抽選の結果落選したー。
出場目指してトレーニングしてたんだけどなぁ。
また来年応募しよ!
その前にどっかマラソン大会にエントリーしてみようかな?
もともと長距離が得意だったから気軽にトレーニング始めたけど
やっぱ「老い」すな。
全然持久力なくなってる。。。
10kmなんてすぐに走れるぜぃなんて思ってたけど1時間かかって
すげーゼイゼイ言うし。
走り始めの頃に体脂肪計付きの体重計買って計ったら
女子並みの体脂肪あったし(笑)
『東京マラソン』をきっかけにトレーニングしたんですよ。
だからまたなにか目標を作らないとね。
そして「継続は力なり」ですよ。
続けることが一番難しいことだもんね。
心折れずに続けてみよっと。
そして来年は必ずや!!!!

石橋征太郎の『それはそうと気になるアイツの崖っ淵!!』

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか部屋の掃除をするたびにいい話が来てる気が。
不思議にもそんな体験をするここ2、3カ月。
石橋です。こんばんわ。

あー。
なに書こう?
結局ね、今ね、自分のね、中でね、ブームなのがね。
スマホなわけなんですよ。
ガラパゴス携帯電話から変わった『スマホ』
今更かもしんないけどさ。
かっこいい!
「スマホ!!」
で。
「面白いアプリなーい?」とか人によく聞く。
ゲームとかやってみるよね。
面白いよね。
『パズル&ドラゴンズ』とか。
『ダークサマナー』とか。
してる人いる?
教えてー。
でね。
アプリとか使ってるとホント携帯がめちゃくちゃ熱くなるんだよ。
これホントに異常じゃないの?
冬はカイロいらないもん、これだと。
壊れないのかねぇ。
充電切れるのはえー!し。
こんなもんかと使っておりますわ。

と。
↓の20年後の僕が言ってます。
石橋征太郎の『それはそうと気になるアイツの崖っ淵!!』
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとね。
やっとのこさね。
変えましたよ。
スマホに。
変えたはいいけど難しい。。。
これは誰しも思う通る道なのかな?
誰か使い方教えてー。
アプリ教えてー。
iphoneではないよdocomoのギャラクシーよ。
石橋です。こんばんわ。

このところ撮影続いてました。
ありがたいことよ。
この職業だから入れたいろんなとこの裏側だったりで新鮮でしたわ。
舞浜行ったり、羽田行ったりで。
少し日焼けもしたかな。

で。
まぁ。そんなありがたい裏にもたくさん思うこともありで。
『初心に返る』
これはいつまで経っても忘れてはいけないなぁと。
第一に楽しむ。
常にポジティブな感情でいられることが大事。
最近流行りの「引き寄せの法則」ね。
ネガティブにいるとネガティブなことを引き寄せてしまう。
逆にポジティブでいるとポジティブなことを引き寄せるっていう単純なこと。
やっぱポジティブな人を一緒にいるとなんだか居心地が良かったりすることってない?
そういうこと。
とにかくマイナスな要素を排除していけば楽しく生きられるってね。
明日も撮影楽しんでくるぜぃ!
石橋征太郎の『それはそうと気になるアイツの崖っ淵!!』
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。