• 27 Apr
    • 問題意識をもとう

        私のセミナーに参加してくださる人の半数は   医療職の人です。   職種もさまざまで   看護師・検査技師・理学療法士・作業療法士   歯科衛生士・柔道整復師・鍼灸師など・・・   この人たちに共通している部分があります。   何だと思います?     例外なく問題意識を全員持っていること!   素晴らしい人たちです。   ~~セミナー関係は下記をご覧ください~~   【リンパケア北九州スクール】の全講座はこちら>>     分かり訳す言えば既存の知識や技術では   満足のいく結果が出せない・・・   もっと患者のためになる情報や   技術がないだろうか?   とアンテナを張り巡らせて   最新の情報を入手しようとしている   最先端の人たちともいえます。     しかしこのような人たちは医療界全体でも   極わずかしかいません。   医療職でも多くの人たちは   既存の知識・技術を得ただけで満足しています。   それだけではなく、アンテナ感度の低い人たちは   いまより価値のあるもの   いまより人や社会の役にたつもの   には興味を示さない。   現状で満足しているのです。     あらゆる分野で技術革新がおこり   これまで不可能に思えていたことが   現実の世界になりつつあります。   車の自動運転などいい例ですよね!     こと医療の分野になると非常に遅れている   予防医学は全く手つかずの状態!   医療機関は病気を扱う場所であって   健康になる場所ではないんですね。     しかし私は健康になるお手伝いをします。   いまより健康になることは可能です。   病気や老後の心配などせず   今日より明日   明日より明後日を幸せに生きることが   できるように自分や家族の身体(健康)   を大切にしましょうね!   MRTマスター2期はこちら>> (日程はご相談ください、可能な範囲で調整します)   ※友だち限定の㊙健康情報を発信予定です。 本物の予防医学の普及には、まだまだ長い 時間がかかりそうですからね! 大切な健康を維持するために正しい知識を 身につけませんか?    

      12
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 巻き肩も簡単改善

        肩が前方に巻いている状態を巻肩といいます。   肩こりの人に特に多くみうけます。   ベットに寝ても肩が浮いていますね!     写真は右だけ5~6分程度   セルフケアした後の肩の状態です。   タオルを置いて手をグーパーした後に   筋ゆる基礎の片手バンザイをしました。     左と比べてみてください!   厚みが違うでしょ~   厚みが薄くなったのではなく   右は浮いていた肩がベット後方にシフト   した結果そのように見えるだけです。     ~~セミナー関係は下記をご覧ください~~   【リンパケア北九州スクール】の全講座はこちら>>     胸の筋肉(大胸筋)などの強い力   の筋肉が肩を前方に引っ張った結果   巻肩になるので引っ張っている筋肉に   引っ張らないようにしてもらえばいい訳なんですね!   ただそれだけです。     難しいケアはセルフケアには不向きでなので   毎日2~3分程度でも効果は期待できますので   簡単で継続できるものが良いでしょう。   数種類の自分が得意なセルフケア   を継続することがポイントですね!   MRTマスター2期はこちら>> (日程はご相談ください、可能な範囲で調整します)     ※友だち限定の㊙健康情報を発信予定です。 本物の予防医学の普及には、まだまだ長い 時間がかかりそうですからね! 大切な健康を維持するために正しい知識を 身につけませんか?    

      9
      テーマ:
  • 25 Apr
    • やっぱりセルフケアが大切

        さとう式を細かく丁寧に知りたかったので   とても良くわかりました。   肩こりがひどいのでゆるんできたことを実感できて   とても良かったです。   セルフケアをマスターして自分の成果を出していくように   続けていこうと思います。   ~~セミナー関係は下記をご覧ください~~   【リンパケア北九州スクール】の全講座はこちら>>       お電話で急遽セルフケア講座の要望があり   開催しました。   僧帽筋ガチガチですが触っても痛みを感じません。 ↑  ↑  ↑  ↑ こういう方多いですね! (身体感覚が鈍感になっている状態です)   しかしセルフケア講座のなかでガチガチの   僧帽筋も少しづつやわらかくなってきました。   ここまでくるとやっとご本人も   自分のこれまでの肩の状態は普通ではない   ことがわかったようです。   この方もリンパケアを気に入ってくださり   次はリンパケア初級を受講されます。   さとう式リンパケアの講座も   種類が多く、どれを受講しようか?   またどれから受講しようか?   迷われている人も多いですね。   御自分の為であれば ●セルフケア講座 ●インソール基本講座   家族・クライアントの為であれば ●リンパケア初級 ●MRT基礎   を最初はオススメしています。   ご参考にしてください。   MRTマスター2期はこちら>> (日程はご相談ください、可能な範囲で調整します)      

      9
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 膝痛は膝に問題があるのか

        月に2回長崎県の島原市にあるクリニック   に仕事で訪問しています。   仕事先で知り合った女性が長い間   膝の痛みで苦しんでいるという事で   クリニックの帰りに施術してあげることに   なりました。   ~~セミナー関係は下記をご覧ください~~   【リンパケア北九州スクール】の全講座はこちら>>       施術まえの腹ごしらえです。   島原には約1年近く通っていますが   なかなか美味しいお店を探すことが   できずにいました。     が・・・   やっとみつけました。     いけすに美味しそうな魚介類がたくさんいます。   サザエが好物なので焼いてもらいました。     定食もボリュームがすごくてお腹いっぱいです!     腹ごしらえが終わり膝の施術を開始。 (施術場所は事前に確保しています)   30分程度で長年の膝の痛みが90%消失しました。   あとは日常のケア指導をしてお別れです。   来月のクリニック訪問日に合わせて   施術予約をしてもらいました。     膝が痛くても膝が悪いとは限りません。   この女性も膝は特に問題はありませんでした。 (病院でもそう言われているようです)   他の身体部位の異常が膝に波及(影響)   している状態ですね。   これまで何年も辛かったそうです。   医者や整骨院や整体院でもどうにもならずに   苦しんでいました。     ちょっとしたきっかけから知り合いになり   私が膝の施術をしてあげることになりました。   施術後はこれまでの苦しみから大幅に   解放されたと非常に喜んでくれました。     すべては縁ですね!   まさか島原で膝痛の患者さんの施術をすることに   なるとは夢にも思っていませんでした。     できるだけ早く回復できるように施術・指導   をしてあげたいと思っています。   趣味のゴルフを早く再開したいそうですから!   MRTマスター2期はこちら>> (日程はご相談ください、可能な範囲で調整します)                                    

      14
      テーマ:
  • 23 Apr
    • インソール基本講座のご感想

          身体に負担がかからない方法を   知ることができました。   インソールを使っただけであんなに   反応が変わるのに驚きです。   外出が楽しみになりました。   ありがとうございました。   ~~セミナー関係は下記をご覧ください~~   【リンパケア北九州スクール】の全講座はこちら>>                 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ご近所の方が受講してくださいました。 (娘さんは長男と同級生)   オリジナルインソール+魔法のテーピングで無敵!     リンパケア北九州スクールの受講生は   半数以上が遠方からの受講生です!   近距離の方も大歓迎です!   お待ちしています。     インソール基本講座~あっという間に受講者1000人   を超えましたね!   1280番です。   2000人もあっという間でしょう!   リンパケア北九州スクールでも人気の講座です。     でもこれほどの内容を世の中の1000人程度しか   知らないのはもったいなさすぎます。   さあ、あなたも目から鱗の技術を自分の手に・・・・   MRTマスター2期はこちら>> (日程はご相談ください、可能な範囲で調整します)                      

      7
      テーマ:
  • 17 Apr
    • MRTマスター養成講座2期募集開始します

        今日は実際の身体の問題点を   どのように基礎・応用・セルフの技術   を使っていくかを学び、自分で体験すること   により身についた事がいくつかあり良かったです。   考えながら施術しなくても手が動いていくように   練習が必要だと思いました。   とはいえ   最初の日の事を思い出すと   だいぶ進歩した感じです。   MRTマスター2期はこちら>> (日程はご相談ください、可能な範囲で調整します)     MRTのセルフケアを学べたのがよかった。   簡単で効果が高いので患者さんの指導に   使えそうである。   基礎・応用・マスターの手技が全て復習できて   理解が深まった。     わずか2~3分程度の簡単なタオルを   使っセルフケアで、約40°くらいしか   上がらなかった腕が約90°まで上がっています。     外反母趾施術の復習風景・・・     お昼はみんなで近くのインド料理のお店へ   マスター1期生は残すは最終日のみ   来月は仕上げです!     ♦マンツーマンプライベートレッスン(施術付き)講座はこちら>>     ~~セミナー関係は下記をご覧ください~~   【リンパケア北九州スクール】の全講座はこちら>>                

      17
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 個人セッション開催します

        あなたは何かを学ぶときにどうしていますか?   ①セミナー(勉強会)受講   ②本やDVDで学ぶ   ③独学   ④専門家からマンツーマン指導をうける   ほとんど①~④のどれかにあてはまると思います。     リンパケア個人セッションの詳細はこちら>>     私は医療分野の検査診断学の専門家でもありますが   ②・③で価値のある技術を手にいれるのは   至難の業です。   天才以外は無理ですよね!     ①は一般に講師1人に受講生複数   が多いと思います。   これは②・③よりはよいのですが学習内容が   一般論しか分からずに自分のスタイルに   落し込めずセミナーが終了し、家に帰ると   習ったことを使いこなせない・・・   ということになりがちでもあります。     さらにイレギュラー(想定外)対応できないことが   問題となるケースが多い印象です。       ④はどうでしょうか?   車の免許をもってている人は   分かると思いますが   自動車教習所のシステムは④ですよね!   マンツーマン指導です。   車を運転したことのない人が1月前後で   車を運転できるまでに仕上げてくれる   すばらしいシステムです。     個々人の能力にあわせて教官が個人指導   してくれるのでわずか1ヶ月で車の運転が   できるようになって公道を運転することが   許されるのです。     これは分野を変えても同じことが言えると思います。   人の身体ケアにかかわる施術なども同じで   本を読んでもDVDを見ても細かなコツや   大事なポイントをうまくつかむのは困難です。     きちんと成果をだして満足いく結果を   あげるためにはプロにマンツーマン指導を   受けることが最短距離で満足いく結果を   出す秘訣です。     話が長くなりましたのでこの辺で大事な   お知らせをします。   滅多にやらないリンパケア個人セッション   を開催します。     完全マンツーマンのセッションです   施術体験付きのスーパーセッションを   お得な価格で提供します。   受講条件はリンパケア初級   または   MRT基礎受講済であることのみです。     日頃疑問に感じていること解決困難な   問題などをお持ちください。   あなたをお待ちしています。     ~~セミナー関係は下記をご覧ください~~   MRTマスター2期はこちら>>   【リンパケア北九州スクール】の全講座はこちら>>                

      21
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 人気のインソール基本講座~福岡・北九州

              インソール基礎講座ありがとうございました。   自分も息子(小5)もかかとが弱く   長時間の運動や立ちっぱなしで   すぐ痛みが出ます。   1年以上かかとが痛いと言い続ける   息子の足が少しでも楽になれれば   と思い受講しました。   思った以上に簡単で効果があったので   びっくりしました。   テーピングも練習して野球の練習時に   息子に巻いてみようと思います。         足元から健康に・・・納得!   フレクサーソックスも   お買い求めいただきました。   ♦マンツーマンプライベートレッスン(施術付き)講座はこちら>>     ~~セミナー関係は下記をご覧ください~~   MRTマスター2期はこちら>>   【リンパケア北九州スクール】の全講座はこちら>>                                    

      15
      テーマ:
  • 09 Apr
    • newタイプのフレクサーソックスをいただきました

        SLC(リンパケア)とIWO(国際ウエルネス協会)   の会員更新で上記いただきました   ソックスはまだ一般発売されていないクルータイプ   くるぶしが隠れるサイズです       近いうちに一般販売される予定です。   私はフレクサーソックス(クルータイプM)の   受注生産を依頼していますので   Mサイズが5月中旬に到着予定です。   到着の詳細がわかりましたら再度案内します。     こんな感じです!   ソックスのバリエーションも増えてきましたので   用途に合わせて履くソックスを選んでいただくのも   楽しみですね!   私自身も仕事で使うソックス・遊びに履いていくソックス   休日用とタイプ・色を変えていろいろ履いています。   このソックスを履くと疲労感が明らかに軽減され   るのが分かりますから手放せません!       ♦使用者の方からは下記の声をいただいています♦ ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   ●重いものを持ってもこれまでより  軽い力でもてる。 (肉体労働者・看護師・介護士などにオススメ)   ●長時間の立ち仕事でも腰が痛くならない。 (立ち仕事の多い仕事にオススメ)   ●眠くなりにくい (運転手・受験生にオススメ)   ●長年の膝痛があっという間になくなった   ●腰痛が消えた   ●履いて足踏みするだけでウエストダウン (体型の気になる人にオススメ)   ●孫の子守が楽になったetc・・・     ♦マンツーマンプライベートレッスン(施術付き)講座はこちら>>     ~~セミナー関係は下記をご覧ください~~   MRTマスター2期はこちら>>   【リンパケア北九州スクール】の全講座はこちら>>                                  

      18
      テーマ:
  • 08 Apr
    • プライベートレスッン始めます

        個人セッション~プラーベートレッスン始動します。   完全マンツーマン指導です。   リンパケア初級またはMRT基礎受講済   の方を対象としています。   ●講座を受講したけど日常のなかで いまいち使いこなせていない   ●家族に施術しても結果がついてこない   ●セルフケアのやり方大丈夫かな?   ●受講から日にちが経って忘れてしまった   ●圧倒的な効果を出したい   ●自分の身体からしっかりケアしていきたい   などなど個々人の希望に沿って   講座を組み立てていきます。   完全マンツーマンなのでマニュアルは   ありませんので徹底して疑問を解決していきましょう!   動画や書籍ではつかめない細かいコツ   が圧倒的な効果を生みだすポイントです!     ♦マンツーマンプライベートレッスン(施術付き)講座はこちら>>     ~~セミナー関係は下記をご覧ください~~   MRTマスター2期はこちら>>   【リンパケア北九州スクール】の全講座はこちら>>                

      13
      テーマ:
  • 05 Apr
    • セルフケアセミナー

        自分の体がいかに固まっているのか   よく分かりました!   一度あきらめかけてたんですが受講してよかったです。   たくさんのコツやアドバイスをいただいたので   自宅に戻ったらさっそくやってみます。   忘れないうちに復習!です   ありがとうございました(MRT基礎再受講します)     首筋に手術痕がありました。   伺うと首が回らないので小さいころ(子供の頃)   医者に首の手術が必要といわれ   手術したそうです。   どのような手術なのかは知りませんが   本当に必要な手術だったのでしょうか?     世の中には、いい加減な医療従事者   や医療機関が多く存在しています。   そして効果はほぼなく、害反応が非常に   大きい薬剤、いい加減な治療法が蔓延しています。   これらから身を守るためには   自分自身の身体の声をきき必要・不必要   を見極める目を持つ必要があります。   その一つがセルフケアを身につけること!     短時間のセルフケア指導で   あっという間に首まわっています。   セルフケア講座なので施術はしていません。   自分自身でケアした結果です。   ご本人も驚いてました。     また以前MRT(筋ゆる)基礎を   受講したものの全く身につけることが   できなかったので再受講をしたいと   お申し出がありました。       リンパケア北九州スクールは   少人数制の講座を開講しています。   マンツーマンも大歓迎です。   自分の健康は自分で守る!   これが大原則であり基本です。     医療機関や薬剤に依存することなく   身体の仕組みを学びながら   身体ケア法を学習すれば   これまで依存していたもの(病院・薬剤)   を手放すことも不可能ではありません。   ぜひ自分自身の身体をいたわって   あげてください。   ~~セミナー関係は下記をご覧ください~~   MRTマスター2期はこちら>>   【リンパケア北九州スクール】の全講座はこちら>>            

      18
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 引っ越しで千葉へ

        週末から、引っ越しで千葉に行っていました。   といっても私ではなく息子の大学進学にともなう   引っ越しです。   もちろん疲労軽減対策でフレクサーソックス履いて!   3色揃いましたね。     福岡県にはない懸垂式のモノレールにも乗ったし   これまた福岡にはない懐かしいSOGOにも行ったし (昔はSOGOありましたが撤退してしまいました)     平日でも千葉駅は凄い人でした。     妻と息子で居酒屋でお疲れ様会!     さすがに千葉の居酒屋情報はなく   インスピレーションでお店を選びましたが   当たりでした。   とても美味しく店員さんの対応もよかったです。     若い人世代の人たちは我々の世代より   礼儀正しい人が多いように感じます。     炭火で食べると何でもより美味しく感じます!     関東は九州とは肌で感じるものが   違いますね。   でも千葉はいいところでした。   息子が暮らす街に触れることが   できてよかったです。   私の住む福岡県北九州市も   九州の中では2番目の都会ですが   関東圏の都心部とは全然違いますね。   車がないと生活できませんので・・・   まあまあ都会、まあまあ田舎の北九州です。   ということで・・・   フレクサーソックスのおかげで   ハードな引っ越しも疲れ果てることなく   無事終了しました。     フレクサーソックス購入はこちら>>   3足以上の注文から郵送対応します。 (別途郵送料が必要です)   10足以上の注文はこちらで郵送料を負担します。   在庫が無くなり次第終了となります。   ※現在は以下をお取扱いしています。   アンクルS・M(ホワイト)   スニーカーS(ブラック・ブルーグリーン・ブルーピンク)   スニーカータイプM(ブルーグリーン)   各種2,160円(税込)     ~~セミナー関係は下記をご覧ください~~   MRTマスター2期はこちら>>   【リンパケア北九州スクール】の全講座はこちら>>                          

      17
      テーマ:
  • 31 Mar
    • フレクサーソックス続々入荷しました

              アンクルタイプはホワイトのみ(M・S)   在庫あります。                                         スニーカータイプ(私も愛用しています)は   Sサイズは3色、Mサイズは1色あります。   数に余裕はありませんので御希望の   色がありましたら早めに確保して   おかれることをお勧めします。               3足以上から郵送します。 (送料は別途必要です)   ただし10足以上の購入はこちらで送料負担します。   購入希望の方は必要数・サイズを   メッセージ欄に記載してメッセージください。   詳細を折り返し連絡させていただきます。   【価格】 スニーカータイプ・アンクルタイプ=1足2,160円(税込)   フレクサーソックス購入はこちらから>>   ※リンパケア北九州スクールでは1足単位で購入できます。    

      12
      テーマ:
  • 29 Mar
    • MRTマスター養成講座2日目終了の感想をいただきました

                細かい技術を何度も実践(練習)で   習うことができてよかったです。   マスターコースをとらなければMRT技術を   実際に使うこともなかったと思うので   思い切ってコースをとってみてよかったです。   何度も自分でやってみて初めてわかる   ことがいろいろありました。   (米国シアトル在住の女性の感想)       基礎・応用の復習ができて   細かい技術が学べてよかったです。   2人で少人数でできるので内容も濃いものに   なるので毎楽しみです。   (熊本県天草市で鍼灸院を経営されている先生の感想です)     リンパケア北九州スクールは   少人数制に特化したセミナーを主催しています。   濃い内容を徹底的に理解できるまで   学べる環境を整えています。     女性でも年配でも、施術経験が無くても大丈夫です。     多くの受講者さんは、ご自身の明るい未来の為   ご家族の健康管理のためにセミナー受講を   決意されています。     指導する立場の私も受講者の   期待に添えるように精一杯   指導させていただいています。     MRTマスター2期はこちら>>     【リンパケア北九州スクール】の全講座は下記をご覧ください。   ※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu     ※開催日程はできるだけご希望に   添えるように調整します。   ホームページ記載の日時以外を御希望の方は   直接メッセージください。検討します。                      

      15
      テーマ:
  • 08 Mar
    • すべての基本はセルフケアから

        セルフケアはリンパケアに限らず   どんな世界でも重要ですよね。   歯磨きだって大切なセルフケアです。   成人の8割が歯周病らしいです。   そして歯周病はさまざまな疾患   の誘発因子でもあります。   心筋梗塞だってコレステロール   が悪者じゃないですからね!   慢性炎症が曲者なのです。   1日使った身体はその日に   セルフケアでメンテナンスしましょう。     現代は食事と睡眠に注意を払うだけでは   健康管理は不十分です。   車だってガソリン入れて   走らない時間作るだけでは   ダメですよね。   定期的なオイル交換、エレメント交換   は車メンテナンスの基本です。   それと同じで人の身体も食事・睡眠   以外にメンテナンスが必要です。   それがセルフケア   毎日3分でもイイです   その積み重ねが月・年の単位では   大きな差になります。   セルフケアの大切さに気付いて   セルフケアを実践している人は   これまでの悩みが解決している人多いです。 (肩こり・腰痛・慢性疲労など)   何でもそうですが   我流よりもプロに指導を受けた方が   圧倒的に効果が違います。   リンパケア北九州スクール主催のセルフケア講座はこちら>>     【リンパケア北九州スクール】の全講座は下記をご覧ください。   ※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu                  

      29
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 黒のフレクサーソックス:スニーカータイプ入荷しました

          Mは在庫が現在ありません。           Sサイズはブラック、ブルーグリーン   ブルーピンクの3種類在庫あります。   1足2,160円(税込)です。         レギュラータイプ(従来品)のアキレス部   の締め付けが気になる方にはオススメです。   アキレス周辺の締め付けがありません。     ※下記はソックス購入者の意見です。   ●重いものを持ってもこれまでより 軽い力でもてる。 (肉体労働者・看護師・介護士などにオススメ)   ●長時間の立ち仕事でも腰が痛くならない。 (立ち仕事の多い仕事にオススメ)   ●眠くなりにくい (運転手・受験生にオススメ)   ●長年の膝痛があっという間になくなった   ●腰痛が消えた   ●履いて足踏みするだけでウエストダウン (体型の気になる人にオススメ)   ●孫の子守が楽になったetc・・・       従来品(レギュラータイプ)もS,M(ホワイト)   少量ですが在庫あります。→1足2,160円(税込)   3足以上から郵送対応しています。 (郵送料は別途必要です)   10足以上の注文の場合   郵送料はこちらで負担します。   御希望の方は備考欄に【数】、【サイズ】、【色】   を記載してメッセージお願いします。   折り返しご連絡いたします。   ソックスお申込みはこちらからお願いします>>     【リンパケア北九州スクール】の全講座は下記をご覧ください。   ※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu      

      22
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 本日到着しました~フレクサーソックス(スニーカータイプ)

        newタイプ(スニーカータイプ)の   フレクサーソックスが本日到着しました。   予約注文の分を差し引くと   今回は少数入荷の為Mサイズは残りわずかです。     Sサイズは少し余裕あります。   3足以上のご注文には郵送対応しております。 (郵送料別途必要です)   10足以上のご注文の場合は送料は無料です。   S・Mサイズともに2,160円(税込)です。   フレクサーソックスは超人気でインストラクターでも   入荷困難のため売り切れの際は申し訳ありません。     これからの時期にピッタリです。   私もスニーカータイプは初めて履きました。   履いて外出して半日過ごしましたが   とてもいい感じでした。   靴を脱ぐときも問題なかったです。   フレクサーソックスはさとう式の   屈筋論理にもとづいて開発されたソックスです。   スポーツや身体をよく動かす人   には最高のソックスですが   それ以外でも   色々検証するとさまざまな   利点があることがわかってきました。   ●重いものを持ってもこれまでより  軽い力でもてる。 (肉体労働者・看護師・介護士などにオススメ)   ●長時間の立ち仕事でも腰が痛くならない。 (立ち仕事の多い仕事にオススメ)   ●眠くなりにくい (運転手・受験生にオススメ)   ●長年の膝痛があっという間になくなった   ●腰痛が消えた   ●履いて足踏みするだけでウエストダウン (体型の気になる人にオススメ)   ●孫の子守が楽になったetc・・・   スニーカータイプですが   装着安定感はこれまでのアンクルタイプ   と変わりない印象です。   私自身これを履いた瞬間に身体が軽くなるのが   わかります。     これまでのフレクサーソックスを購入希望の方は   ホワイト限定で発売しています。   ホワイトは中高生の学生さんに人気です。   学校の校則が関係しているのでしょうね。   さとう式リンパケア北九州スクールでも   随時購入できます。   購入希望の方は必要事項を記載して   メッセージください。   【必要事項】 住所・名前・必要数(サイズ)・電話番号   購入はメールのみの対応です。   メッセージを戴いた後に詳細を返信いたします。   よろしくお願いします。     【リンパケア北九州スクール】の全講座は下記をご覧ください。   ※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu     E-mail:spy55hb9@gmail.com(メールはこちらまで)                                          

      26
      テーマ:
  • 20 Feb
    • MRTマスターHIRO1期~初日

        昨日はMRTマスター養成講座初日でした。   熊本の天草で鍼灸院を経営されている   受講生の桑原先生は   熊本市内に前泊しての移動でした。   天草からは高速使っても片道4時間ですからね~。   セミナー終了後はまた4時間かけて天草に   戻られました。   移動お疲れ様でした。     もうお1人は国際ウエルネス協会の本部   があるアメリカのサンディエゴ在住の女性です。   日本に一時帰国のタイミングで私のMRTマスター   コースを受講されています。   残り3ヶ月しっかりお伝えしていきます。   提出課題もありますが、楽しく一緒に学びましょう。   どうぞよろしくおねがいします。     【リンパケア北九州スクール】の全講座は下記をご覧ください。   ※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu        

      14
      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • フレクサーソックスnewタイプ入荷します

          あっという間にSOLD OUTでしたね。   新しいタイプのフレクサーソックス入荷します。   ブルーピンク(S)とブルーグリーン(M・S)を少数ですが   入荷します。    これまでのタイプより丈の短いスニーカタイプです。   これからの季節に使いやすいと思います。   ソックスを購入希望のかたはメールで注文   お願いします。   3足以上の注文から発送対応します。 (別途郵送料が必要です) ➡購入者の方に個別にメッセージします   3足未満のお買い求めなら   リンパケア北九州スクールで購入できます。   10足以上のご注文であれば郵送料はこちらで   負担します(郵送料は無料です)      お名前・連絡先(電話)・住所・必要数(サイズ)   をメッセージくだされば、折り返し詳細をメール   させていただきます。   大人気で入荷困難のソックスですので   すぐに売り切れてしまいます。   気になっているのであれば、早めの注文を   オススメします。   E-mail:spy55hb9@gmail.com   【リンパケア北九州スクール】の全講座は下記をご覧ください。   ※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu            

      14
      テーマ:
  • 11 Feb
    • さとう式リンパケアインストラクター養成講座福岡12期

        先日はさとう式リンパケアインストラクター養成講座   最終日のお手伝いに行ってきました。   講師は佐藤先生   最終日は受講生の理念・目的・目標の確認と手技チェックです。   受講者は全員女性で最高齢は70歳     私の時は10名受講生がいて私が最初に合格しましたが   今回は何と・・・   最高齢の70歳の女性が最初に合格   その意外性に全員ビックリ   世の中わからんもんです!     合格できずに悪戦苦闘する受講生も・・・   でも何とか時間内に全員合格もらって   みんなで打ち上げに・・・      黒いのはイカ墨の入ったイカの天ぷらです。   パット見は正体不明ですね。      少しずつですがリンパケアを伝えていく人が   増えてきています。   その存在がより認知されていくと   既存の予防医療・予防医学の   概念は変わってくることでしょう   予防医学の理想形は疾患(病気)に   ならないことですから   【リンパケア北九州スクール】の全講座は下記をご覧ください。   ※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu                              

      14
      テーマ:

プロフィール

HIRO

性別:
男性
お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
福岡県北九州市にある 福岡総合医学情報研究所 で代表をしています。 固定観念によって支配された...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。