時間外・休日の通院を希望の方へ

テーマ:
時間外・休日の通院を希望の方へ

仕事が終わる時間が遅いので通えない!
休みが日曜日だけだから、休院日とかさなって通えない!

そんな方も多いと思います。

治したいけど時間がないから、あきらめている方は
一度、ご相談ください。

ただし、時間外・休日の通院を希望の方には、条件があります。
①本気で治したいと思っている
  ・「ためしに1回行ってみよう」という方はご遠慮ください。
  ・通院回数に関係なく、どうしても治したい人に限ります。

②週1回程度は、通える
 ・忙しく時間がない人は慢性化・悪化している状態だと思うので
  不定期な通院では効率が悪く、月イチ程度では、不十分。
 ・ひどい人ほど、短期集中で通院した方が、効果が出やすい。
 

当院は予約制ですので事前に予約が必要です。 
    *当日の時間外予約は、出来ません。

    *深夜・早朝は、対応していません。










関連記事

・リリカの危険性・禁断症状・簡単にやめられない薬

・慢性腰痛は、腰が伸びれば楽になる
・脊柱管狭窄症は、腰が伸びれば楽になる

・椎間板ヘルニアだけど手術したくない方へ
・椎間板ヘルニアの手術をする前に読んで下さい
・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症の治し方の間違い
・椎間板ヘルニアと診断されても理学整体で楽になります
・椎間板ヘルニアが本当に原因なのか?

・本気で腰痛を治したい方へ
・腰痛の牽引治療の効果は?悪化する事もある!
・腰痛の85%は原因不明
・「椎間板ヘルニアがある=痛い」とは限らない
・「ヘルニア手術」しても、しなくても数年後には差がない
・突然来る、寝違えたような背中の痛み・背中がぎっくり
・すべり症 手術半年後→腰が重く歩きにくくなる
  →理学整体で歩きやすくなった話

・体幹の歪みは万病の元
・グルコサミン・コンドロイチンに効果なし
AD