椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門整体院:鬼頭健康院(名古屋、名東、守山、天白、千種、豊田、日進、長久手)骨盤矯正・体幹矯正

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症を克服するための情報を公開。なかなか治らない人は、治し方が間違っています。当院は医者が認めた「理学整体」をもちいます。
理学整体 鬼頭健康院 0561-63-4499 アピタ長久手店の近くです 


テーマ:
介護で腰痛になり寝返りもできない
30代 介護職


2週間前から左の臀部が痛くなり
だんだんひどくなる。

夜、寝返りもできなくなり、歩くときも
ビッコを引いている状態。

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門整体院       長久手市の理学整体 鬼頭健康院 腰痛の治し方!
整体前
立位では、
体の形に左右差があり、
傾いているのがよくわかります。


椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門整体院       長久手市の理学整体 鬼頭健康院 腰痛の治し方!

整体後、これだけ変化しました。
初めより、傾きがなくなり
背中と腰がそるようになり、
猫背が治っています。

このあと、数週間後に来院した時に
前回の整体の後、どうだったか聞いたら
「すごく楽になり、普通に歩けるようになって
仕事中も辛くなくなった」そうです。



椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門整体院       長久手市の理学整体 鬼頭健康院 腰痛の治し方! 右椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門整体院       長久手市の理学整体 鬼頭健康院 腰痛の治し方!
       整体前                    整体後

これくらい、目に見えて変化すると
症状の改善が早いです。


    













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門 整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。