椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門整体院:鬼頭健康院(名古屋、名東、守山、天白、千種、豊田、日進、長久手)骨盤矯正・体幹矯正

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症を克服するための情報を公開。なかなか治らない人は、治し方が間違っています。当院は医者が認めた「理学整体」をもちいます。
理学整体 鬼頭健康院 0561-63-4499 アピタ長久手店の近くです 


テーマ:
昼は、痛くて動けない
夜は、痛くて寝られない状態

1ヶ月痛くて寝られないのが2回整体して寝る事ができた!!!
80才 女性 Aさん

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門整体院       長久手市の理学整体 鬼頭健康院 腰痛の治し方!



鬼頭健康院に来院するまでの経過


ある日、何もしてないのに左の臀部が痛くなる。

近くの整形外科に行き、リハビリを受ける。
このリハビリが痛く、痛くても治療だからとガマンしていたが
症状がひどくなるので数回でリハビリをやめる。

痛くて動かせず、リハビリができないので
別の病院でブロック注射をする事をすすめられ紹介してもらう。

紹介先の病院で、前の病院とは違う鎮痛剤をもらう。

この薬を飲んだら、体調が悪くなる(めまいが起こる)

薬があわないので、最初に行った病院に行くと
最初に処方した鎮痛剤の強いやつを処方され飲む

これも体調が悪くなる

このままでは、治らないので名大の整形に行くが
大学病院はもっとひどい人を治療するところだから
ウチではやる事がないといわれ、病院を紹介される。
(大学病院はオペが必要な人が行くレベルなので・・・)

紹介先の病院も順番待ちですぐに診てもらえない状態

結局、1ヶ月間あちらこちらの病院に行ったが
何ひとつ良くなる事もなく、
昼は、痛くて動けない
夜は、痛くて寝られない状態

それで困って鬼頭健康院に来院。


治療経過 1回目
当院に入ってくる時は痛くて前かがみ。
杖をつかないと歩けない。
いかにも痛そうなのが見てわかる状態。

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門整体院       長久手市の理学整体 鬼頭健康院 腰痛の治し方!

整体をする時は、通常「仰向き・うつ伏せ」でおこなうのですが
Aさんは痛みのため、寝る事もできませんでした。
(ひどくて動けなかったので写真撮っていません)

寝られないのでイスに座って治療しました。
けれども、ちょっと足を動かすだけでも痛く、
軽く動かしたり、押したり・・・・・。
最後に腰を押して終わり。



治療経過 2回目
昨日の整体の後、なんとなく楽だったようです。
でも、まだ寝られません。

初回と同じように整体して終了。


治療経過 3回目
Aさんが、うれしそうに
「1ヶ月ぶりに夜ぐっすり寝ることができたよ」
話してくれました。

それまでは、痛くて寝れないから夜が来るのが
怖かったそうです。

今日もイスで整体をしました。




治療経過 4回目
Aさんが、寝転ぶのも楽になってきたので
仰向きで整体をしても大丈夫かもしれないと
いってくれましたが、あせって無理してもダメだから
ゆっくり様子を見ながらにする事にしました。




治療経過 5回目以降
整体を受けるたびに調子がよくなり、仰向きで
整体ができるようになり、普通に歩けるようになる。

はじめの10回くらいは毎日通院。
そのおかげで順調に良くなりました。
合計13回で完治しました。

お礼に↓いただきました音譜

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門整体院       長久手市の理学整体 鬼頭健康院 腰痛の治し方!








































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門 整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。