椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門整体院:鬼頭健康院(名古屋、名東、守山、天白、千種、豊田、日進、長久手)骨盤矯正・体幹矯正

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症を克服するための情報を公開。なかなか治らない人は、治し方が間違っています。当院は医者が認めた「理学整体」をもちいます。
理学整体 鬼頭健康院 0561-63-4499 アピタ長久手店の近くです 


テーマ:
間違いだらけの腰痛治療
あなたの治し方は間違っている!!!

長久手市 鬼頭健康院: 椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰痛治療


牽引では治らない。低周波では治らない。

暖めても治らない。揉んでも治らない。

薬でも治らない。痛み止めでも治らない。運動しても治らない。

その場しのぎなら、何とかなるでしょう。でも、治りません。

牽引は何のため?低周波は何のため?暖めるのは何のため?

はっきり言って、残念ながら意味がありません。
本当に治そうとしてませんから・・・。

詳しくは ⇒「腰痛の常識のウソ」 を見てください。



牽引・低周波・温熱・マッサージなど、保険のきく治療は、どこも同じです。
現場で治療をおこなっている人たちは、それで治るとは思っていません。


実際、理学整体の研修会には、
柔道整復師・理学療法士などの資格を持つ人が習いにきます。

どの人に聞いても、
保険の治療は治すためでなく、保険点数のためだと言ってます。



牽引・低周波・温熱・マッサージなど、
治療時間は1秒でも10分でも保険の点数は同じです。




病院では、患者さんが多いので適当にまわすことが優先されます。
手技で1人1人しっかり治療しても、点数が稼げません。
だから、一通りいろんな機械を使って、点数稼ぎをしているだけです。



点数稼ぎのための治療で、治ると思いますか?
それでは、いつまでたっても治りませんよ。


↓ どうすればいいのか読んでみてください
  答えは、ココにあります
「治し屋」のこだわり
治すとは何か
腰痛治療の心得
椎間板ヘルニアの治し方
脊柱管狭窄症の治し方
理学整体 鬼頭健康院
NEW
膝痛の治し方
グルコサミン・コンドロイチンは膝痛に効果なし!













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症専門 整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。