私主催のランチ会にはこんな特徴があります♡ | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

みなさん、こんにちは!


箕面市みゅう整骨院、琴美です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

私のランチ会には

 

2つの特徴があります(*^▽^*)

 

 

 

1つめは

 

ワークがある事。

 

 

これ、とっても好評なんです( *´艸`)

 

初対面で参加されても

 

他の参加者の方を知れるようなワークです。

 

これがおみやげにもなります♡

 

image

 

また、全員で会話をしたいので

 

少人数で開催しています(o^-')b

 

 

恥ずかしがり屋でランチ会とか苦手やな…

 

とおっしゃる方も

 

安心してお越しくださいね♡

 

 

 

 

 

2つ目は…

 

お子様連れ大歓迎な事。

 

 

私も2人の娘のママ♡

 

主催の私も

子連れでさせていただいたりします( *´艸`)

 

 

{EF611E6F-7D38-40B7-8745-546D32034AFD}

 

 

 

 

 

 

子どもが小さいからランチ会に行けない

 

なんて事になってほしくないんですよね。

 

小さい子どもチャンにこそ

 

ママのお仕事やママの頑張っているところを

 

見せてあげてほしい。

 

 

 

個室でお子様連れ歓迎のお店で開催しますので

 

安心してお越しくださいね♡

 

 

 

 

 

ランチ会の名前(キャッチコピー?)は

 

虹になる」です(-^□^-)

 

 

{B2857D64-033A-4B76-8CAD-73A184DACEBF}

 

 

 

 

1人1人が持っている仕事や個性のカラーを

 

かけ合わせて虹のようになれればなと思って名付けました。

 

 

「名前に惹かれて…」

 

と来て下さった方もいらっしゃいましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

いろんな方が出会える場になってほしいなと

 

想いながら開催していますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

次回は…9月あたりかなと考えています♡

 

 

行ってみたいわ♡と言う方は

 

日程調整しますのでおっしゃってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お友達&フォロー募集中です
 
平井琴美

 
申請の際はメッセージを必ずお願いします♡

男性はお会いしたことのある方のみ承認させていただいていますので、フォローでお願いいたします。