富山県砺波市の「整体処おかの」で心も身体も楽になる!

肩こり解消に自信あり☆富山県砺波市で『ココロもカラダも楽になる。』を合言葉に整体をしています!砺波市・南砺市・小矢部市を中心に富山市や高岡市からも多く来て頂いています。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

今回は産後の骨盤矯正を目的にいらっしゃったお客様から頂いた感想です。

ありがとうございます!

 

 

産後、特に身体に大きな変化を感じていたというわけではないそうですが、腰や手首に痛みを感じるようになったということで身体を整えにいらっしゃいました。

 

腰については前屈時に一番痛みを強く感じるということと、

前屈をした時も身体が硬く手が床まで届かないということに悩みを感じていらっしゃいました。

手首(右)については抑えると痛みが出る部分があるということで、

身体全体の歪みを確認していきながら、

歪みを整えさせていただきました。

 

結果として、

腰、手首の痛みはなくなり、

中でも一番驚いていただいたのが、

施術後、

前屈をした時に床に指先が届いたということでした。

S.R様自身の記憶の中では過去に床に指が付いた記憶がないとうことで、

すごく感動していただけたようでした。

 

また、一番の目的が産後の骨盤矯正ということでしたが、

私個人の考えとしては出産は病気などではなく自然の出来事なので、

基本的には開いた骨盤なども自然に戻ると考えています。

ではなぜ戻らない方がいるか?

それは、

そのほかに今まで作ってきた歪みがあることで身体のバランスが崩れており、

骨盤の開きなど出産でできた歪みが戻りにくくなってしまっているからだと考えています。

なので、出産でできた歪みも含めてですが、

それ以前からもあるであろう歪みを整え、

身体のバランスをとっていくことで、

自然に身体が良い状態(自己治癒力を発揮できる状態)をキープしていくことが大切だと考えます。

今回も骨盤のみではなく必要な個所のバランスを整えていくことで結果的にいろいろな変化も感じていただけたようでした。

*これはあくまで私個人の考え方です。

 産後、お身体に急激な変化などがある場合は専門の機関での診察をお勧めします。

 

 

整体処おかのでは
しっかりと身体のメンテナンスをして
心も身体も楽に過ごす
お手伝いをさせていただきます。
皆さんのお越しを是非、お待ちしております。
 

整体処おかのをご利用していただいている方はLINE@の友達登録はお済ですか?
毎月クーポンを発行していますので、
施術をお得にうけられます。
まだという方は
ぜひ、LINE@の友達登録もよろしくお願いします。
また、LINE@をご登録される際は「整体処おかの」をきちんとご確認の上ご登録いただきますようお願いします。



   

 

            

   こちらもクリックお願いします(≧▽≦)

 

 


 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


整体処 おかの
住所 富山県砺波市広上町2-4
     (JR城端線砺波駅から徒歩5分)
電話 0763-55-6261
HP 整体処おかのofficialホームページ

Mailはホームページ内お問合せからお願いします。
LINE@ 「整体処おかの」 で検索 詳細はこちら
営業時間 9:00~20:00(最終受付19:00)
定休日   木曜日(不定休あり)

時間外については相談の上、ご対応いたします。
『予約優先』で行っておりますので、
お越しの際は予約状況をご確認の上、お越しください。
また、連絡なく予約時間に20分遅れた場合はご予約を取り消させていただきますので、お気をつけください。
その他、ご不明な点などがあれば、
お電話・整体処おかのLINE@お問い合わせメールからお気軽にお問い合わせください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽(らく)アシストプロ おかのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。