富山県砺波市の「整体処おかの」で心も身体も楽になる!

肩こり解消に自信あり☆富山県砺波市で『ココロもカラダも楽になる。』を合言葉に整体をしています!砺波市・南砺市・小矢部市を中心に富山市や高岡市からも多く来て頂いています。


テーマ:
みなさん、こんにちは!
LINE@のご予約はこちらのページをご覧ください。

LINE@予約が簡単になりました。


下記の内容でも可能ですが、よりわかりやすくご説明させていただいております。




ご予約・お問い合わせについてご説明させていただきます。


まずは、

LINEアプリの整体処おかの公式アカウントの
お友達登録をお願いします。

友達登録の方法は
①LINEの公式アカウントから整体処おかのを検索する。
 ⇒タップする。⇒友達追加する。

こちらのQRコードを読み込み登録する。

通常のLINEですと、このままトークが可能ですが、
ご予約やお問い合わせをされる際、
以下のような流れとなりますので、ご参考にしてください。

整体処おかのにLINEをすると


上記のような内容がすぐに返信されてきます。
(はじめに送った内容はこちらには届いておりません。
ですので、
最初に
お名前
電話番号
希望予約日時

を送っていただいても確認できません
ご了承ください。)

送られてきた内容の下部にある
『今すぐ確認』
を押すと以下のような画面切り替わります。


その後、問い合わせの種類(お問合せ・ご予約)をお選びいただき、
問合せ内容をご記入ください。
問い合わせ内容には必要事項の記入もお忘れなく!
・必要事項
①お問合せ
 質問事項
②予約
 初めてLINEでご予約いただく場合
  名前(フルネーム)
  電話番号
  予約希望日時

 2回目以降の場合
  予約希望日時
のご記入をお願いします。

必要事項を記入後、送信をタップすると確認の画面に移ります。

そこで、『はい』をタップして送信完了です。

送信が完了すると、画面は通常のLINE画面に戻り上記のような内容がすぐ返信されます。
整体処おかので内容を確認後、LINE返信をさせていただきます。
その後は、通常のLINEやり取りとなります。
また、こちらで確認前に予約を取り消したい場合は上記アドレスをタップしていただければ、取り消し可能となっております。


ここまでが、LINE公式アカウントでの予約・お問い合わせの流れとなります。
一旦、予約・お問合せのやり取りが完了いたしますと、LINE画面でのやり取りが再度、不可能となります。
次回の予約・お問合せをされる場合は再度同じやり方で送信をお願いします。

通常画面でのLINEやり取りで最初に送っていただいた内容はこちらでは確認できません。

『LINEを送ったのに返事が来ない』というお客様、申し訳ございません。
お手数ですが上記工程でご予約・お問合せをお願いします。


また、お急ぎの場合はLINEでは対応いたしかねる場合がございます。
その際は電話でのご予約をお願いします!


           


  
こちらもクリックお願いします(≧▽≦)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


整体処 おかの
住所 富山県砺波市広上町2-4
     (JR城端線砺波駅から徒歩5分)
電話 0763-55-6261
HP 整体処おかのofficialホームページ

Mailはホームページ内お問合せからお願いします。
LINE@ 『整体処おかの』で検索詳細はこちら
営業時間 9:00~20:00(最終受付19:00)
定休日   木曜日(不定休あり)
時間外についてはご相談の上、ご対応いたします。
予約優先』で行っておりますので、お越しの際はお電話でご確認の上、お越し下さいますようお願いいたします。
また、連絡無くご予約時間に20分遅れた場合はご予約を取り消させていただきますので、お気を付け下さい。
ご不明な点などがあれば、
お電話・
お問い合わせメールから
お気軽にお問い合わせください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽(らく)アシストプロ おかのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。