またもや久々の更新です。(;^_^A


最近急に寒くなりましたね。毎年ですが秋を感じずに冬か?みたいな感じです。


我が家族も少しだけアウトドアに最近は頑張っています。


豊平の竜頭山へ初登山。なかなかの絶景でした!しかしその写真がない。残念。


しかし一番下の子をおんぶして登るのは結構きつかったです。


日頃の運動不足が・・・足に来ました、とほほ・・・。



数日前は高野町でバーべ九。これが雨が降り風も吹きまさにサバイバル!状態( ̄Д ̄;;


火を必死に守り、古代人は大変だったろうと思いめぐらし、文明に感謝する機会を得ました。


そんなこんなでなんか楽しかったですヽ(゚◇゚ )ノ。子供は風邪を引きましたが。


次の日はツリーアドベンチャーだったかな。木上8mの上のアスレチック子供たちとやりましたが


とてもお互い良い経験となりました。子供たちは途中泣きながら恐怖と戦いやり抜きました。


私も高いところ好きではないのですが子供の手前そんな余裕もなく必死に励ましながらなんとかクリア出来ま


した。途中の一本綱を渡るときは子供が泣いて動かなくなりついには脱力しはじめ、一種の危機的状況が演



出され、おおこれは((((((ノ゚⊿゚)ノ!と思い励ましつつ二人で乗り越えることが出来ました。


いろいろな意味でなかなか良い施設でした。また行こう!


ということで色々ありましたが写真がない。余裕がありませんでした。残念!


急に寒くなっているので風邪に気を付けて頑張りましょう!