冬
テーマ:ブログ先週は寒かったですね。いよいよ冬到来ですね。
しかしまた今週は少し暖かい。身体にはきつい天候です。
皆さん風邪には気をつけてください。うちの子はさっそく風邪を引いております。
子供は風の子のはずなのに(・・;)、過保護にしすぎなんでしょうね。
寒くても薄着なんて今しないですもんね。あえて裸にさせようかな(・∀・)、なんてそんなことしたら私が怒られますね(;´▽`A``
話は変わりますがもうすぐで12月、早いような遅いような今年はちょっと違う気がします。
地震があったせいで何か時間がずれている様な気がします。季節感が感じにくいというか。
何かおかしい年でしたね。来年はリセットして良い年になってほしいものです。
なんか年の瀬みたいなことを言ってますね。いかんいかん、まだクリスマスがあるのに(;^_^A
寒くなって来たので美味しい物も増えてきました。色々楽しみです。
後一月、周りに流されず頑張りましょう!今やるべきことをやる!先のことは考えない(o^-')b








1 ■12月
冬になりましたね、しかし未だ本格的ではなくて暖かい日もある、本当に季節感がなくなりましたね、地震のせいか温暖化のせいか?
しかし先生未だ年末じゃないですよ(;^_^A
もう今年を振り返った様なコメントですね(・・;)
幼稚園も色々な事を決めてる園があって、年中半袖とか下駄を履いてるとか、土踏まずが出来るようにとか風邪がひきにくくなるとか。
そうですね、あまり過保護すぎると弱い子供になりそうですね(>_<)
休みの日は頑張ってイクメン!偉いですよ。
一緒に運動して強い子供さんに!
昨日は忘年会でした(^O^)
未だもう一回ありま~す。体調気にしながらも楽しみます(笑)
本当に未だクリスマスも有るんですよぉ~(笑)
けれど更新されなかった時の事を考えて、今年も色んな写真をアップしてもらってイクメンブログありがとうございました。
風邪をひかないように気を付けて、良い年を迎えましょうね(^O^)/