アジアカップ!
テーマ:ブログ
2011年02月03日
優勝しましたね!!!先週は寝不足の方が多かったのでは。
寝不足になった甲斐がありましたね。日本強くなりましたね。
FIFAランキング17位とか過去最高かと思いきや1998年に9位があったとは驚きです。
最後の李のシュートまるで漫画のような綺麗なシュートシビレマシタね。
サンフレということもあってなお嬉しい(=⌒▽⌒=)
しかも長友がインテルに移籍!
日本人がついにビッククラブに!
嬉しいですね。頑張ってほしいです。
このところ日本ではいい話がないのでとても元気になります。
これからもザックJapan応援しましょう。
と一息。今日は久々にゆっくりゆっくり~。昼は近くのお好みを食べに行きました。
近くなのに知らなかった(;^_^A。ライスが入ってて美味でした。これから通いそうな感じです。
昼も暖かく気持ちよかったですね。
このまま暖かくなってくれればいいなあ。








1 ■嬉しい
優勝でしたね!!
あのボレーシュートで胸がスカッとしました!川島もよく止めて頑張りましたよね、本当に何か日本変わってきたぞ!強くなってきている!って感じがしますよね\(^O^)/
これからもザックジャパンお願いします、応援してるからね! ですね。
節分も過ぎていよいよこのまま春になるかしらね、日向ぼっこは気持ちよいですね、豆まきを庭にしたのですが、いちいち回収した方が良いか、このまま放置したら小鳥さんでも食べてくれるのか?けど少し小鳥の口には大きすぎるかな?カラスに来られたら困るなぁ、と考えて眺めています(笑)
お好み焼き、ライス入りですか?ボリュームありそうですね、そば肉玉にイカ天を入れたのが好きです、たまに宅配をしてもらってますo(^-^)o
あのソースの焼けた匂いは食欲をそそりますよね!
この所鍋が多かったので明日はお好み焼きを食べようっと(^O^)
美味しい物を食べて皆で笑顔になりましょうよ、ね!笑顔でいれば良い事も起こる、 映画の影響かな?
又、更新待ってま~す。