師走
テーマ:ブログ
2011年12月26日
クリスマスも終わり、いよいよ今年も差し迫ってきました。
毎年ですがこの時期は慌しいですね。もっとゆっくりしたら良いのにといつも思います。
逆に私はもっと急げよと思われていることでしょう(;^_^A
何はともあれあと少しの2011年事故なく健康に皆さんも過ごしてください。
また今年も皆さんお世話になりました。出会った方一人一人に感謝したいと思います。
ありがとうございました。
今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
東北大震災があり悲しみが多い年でしたね。
まだまだ復興には時間がかかり未だなお原発の影響に苦しんでいる方や津波の被害に苦しんでいる方がいらっしゃると聞きます。
私には何もすることが出来ませんがその人たちのことを思って祈るのみです。
来年こそは前に進んで生きれるようにと。
私たちも前に進めない人のためにも先陣をきって歩いていかねばなりません。
日本人の絆をもう一度ですね。それにしても坂の上の雲良かったo(^▽^)o
色々考えるべきところはありますが見ると元気がでます。
頑張らねばと、前に一歩踏み出す勇気を与えられます。
来年は「実事求是」をモットーに進んでいくつもりです。
来年は今年よりさらにもう一歩前に出たい!!
応援よろしくお願い致します。
では良い御年をお迎えください (≡^∇^≡)







